
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

毎年恒例行事になったらいいな・・・なんてw

更新が遅れたのはルーターが死んでいて回線使えなかったからブログ更新ができなかったからなのデス・・・

先週の土曜?
26日かな?
ありおすとかいろんな人とオフ会したよー(∩´∀`)∩
今回は秋葉

ちなみにメンバーは時間によって入れ替わったりしてるんだけど
ありおす、とよとみさん、だいちゃん、れみーさん、ILLUしゃん、ほりーさん、すーさん、まゆきさんあとはすこしだけどkarasuさん
今考えてみるとめちゃくちゃいろんな人と会ったなー(*´∀`*)

今回のオフのメンバーの多くは次の日(27日)に例大祭があるので東京入り、もしくは近場だったりとか

2012/05/30 ヘッドセット?
あと例にもよってまたなんか買ってきちゃいましたw
今回はヘッドセットー
ワイヤーネットにかけてある白いヘッドセットが今回買ってきたやつ

下に置いてあるのが前に使ってたaudio-tecnica ATH-770COMまだ使えるけどお疲れさま!
1年半以上使ってました!音も悪くなかったしかなり丈夫なので個人的におすすめのヘッドセット

ちなみに白のワイヤーネットヘッドセットかけられるようにと回線死んでいた暇の間につくってみた
本当は大きいの置こうとおもったんだけどあまり想像どおりの大きさのなくて
大きくてもものすごく高かったりで断念
100円ショップで食器かける用のやつを買ってきて机にむりやりフックとかテープとかを駆使してひっつけたw
・・・たまにヘッドセットとかの重さに耐え切れなくて落ちますorz
2012/05/30 ヘッドセット?
ちなみに新しく買ったヘッドセットはsteelseries SIBERIA|v2!!
好きな色の一つのしろでちょっとホックリ(*´∀`*)

あまり使い込んでもないけど使ってみた感想
FPSするならまず間違いないんじゃないかと思うな!ちょっと感動した音がする方向がものすごいよく分かる
SAだとグレのおとがすごい良い感じになったなー

ぶっちゃけosu!する分には変わらないと思うw
密閉感あって音楽聞くのにもいいだろうし

耐久性に関してはわからないですww
これからどうなってくのかねー
前に1ヶ月でヘッドセットが壊れた経験あるからすこしトラウマなのよね・・・
まあ大丈夫でしょうww←

osu!下手になりすぎてるのですこしは腕もどしたいですねー(´・ω・`)

あ、ちなみにメガネ替えました(´∀`)
Date: 2012.05.30 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (1)

SSD入れてみた!

またまたココ最近更新サボリ気味でごめんなさい・・・(毎回こんな入り方な気がするw)

とはいってもここ2日間くらいブログどころじゃなかったんですけどね(´・ω・`)
なにをしてたかってSSDってものを導入してみたのです!!

起動がめちゃくちゃ早くなるってことらしいんですけど
むちゃくちゃはやいですwwww
ここまでっ?ってくらい
具体的な例をあげるとwindows起動した時に出てくる「ようこそ」って画面がほぼ一瞬
ようこそって文字が読み取れないくらい はやいです!

それにともなってOSももちろんのこと入れなおしたんですけど
バックアップとったつもりがとれてないのがあったりだとか設定が初期化されてるだとかでOS入れなおしてすぐは苦戦してましたww(・_・;)
てか生放送とかのコテハンとかも爆発しちゃったんで僕の放送見かけたときはコテハン再登録していってね!

いまやっと落ち着いた感じですかね

SSDなんてなぜ突然入れたって感じですけどよかったですね
まだゲームと言ったらosu!の起動確認しかしてないのでこれからいろいろ元の設定とかに戻していきたいと思いますね!

2012/2/11 買い物

上の画像はSSD買った時の買い物

東芝の電気ケトル
HDD
SSD
エアスプレー
SATAケーブル×2
スイート☆ライン(ラノベ)
まどマギスピンオフ全部
まどマギクリアパネル


こんな感じぶっちゃけ合計で4万円近くするお買い物

お財布の中が寂しいです(泣)
Date: 2012.02.14 Category: PC関連  Comments (2) Trackbacks (0)

ヘッドセットいい感じ(*^_^*)

ついに昨日の夕方に新しいヘッドセットが届きました♪
前のと比べて全然いいことだらけです!!

前のやつは締め付けひどくて長時間つけてると頭痛くなってきたりとかあったけど今のはちょうどいい感じ!
放送も再開してみようかな〜♪
でもいまのスカイプなかなか自分的に気に入ってる(>_<)

んまあ暇さえできればいつでもします!
それと「放送しようぜ〜」とか言ってくれれば・・・w
スカイプ巻き込んで一緒に放送(ry

ゲームに関しては最近はAVA≧osu!>SAかな?
1本ずっとやってるよりはいろんなの毎日やってた方が自分的に楽しめるみたい(^o^)

それと今日やったosu!のランクINしたやつ(いつ押し出されるんだろうなぁ・・・
↓ ↓

Date: 2010.12.15 Category: PC関連  Comments (5) Trackbacks (0)

ヘッドセットが早くも・・・

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

はい。ヘッドセットが早くも壊れましたorz

なんか聞いた話俺が買ったのはとっても地雷ヘッドセットだったみたいで速攻でヘッドセットの左の音が聞こえなくなってしまいました(;一_一)
もうほんと泣きそう(;w;)
モチベさがったorz

なんか音量がでかすぎるってのが大きな原因らしい・・・
スカイプでひとついいの買ったらもうそれでいいとか言われたのでね
この季節(クリスマry)を利用して親に交渉
結構あっさりおkもらいましたw
んまあ妹が誕生日と合わせてiPodって話だったんで結構有利にかつ4月(誕生日)にまたチャンスを残すことができました♪

オーディオテクニカ
7693円
評価平均:


テクニカをススメられたのでテクニカをセレクト金出すのは親とはいえすぐ壊れたら涙目;w;
とりあえず値段も値段だし期待したい・・・
Date: 2010.12.13 Category: PC関連  Comments (4) Trackbacks (0)

思い出のヘッドセット

えーっと今さっきもう10ヶ月弱使っていたヘッドセットがこの世から旅立ちました;w;
逝ったヘッドセット
折れましたorz
たぶんおそらくこのヘッドセットは今まで使ってた中で一番長持ちした感じだな。。。
このヘッドセットでSAのクラン戦、SAOMTの出場、AIKAとか最近ではドラゴンネストとかいろんなFPSみんなでやってた時期もあったっけw
何とも懐かしい・・・
でもそう思うとなんか悲しくなるな・・・
いままでずっと1年半くらいこれと同じヘッドセットを使ってきてたけどこれを機に少しいいのに変えようかなとか考えてますw
値段的にどちらが安いかと言われればこのヘッドセット昔に比べて安くなってるから自分のコストとしては大して変わらないんだけどね(^▽^)

そうそう告知し忘れてたけどマウスも壊れて新しいのに変えました。
newマウス
Microsoftのゲーミング用マウスですね〜♪
値段の割にかなり使いやすいです!!

とりあえず後は新しいヘッドセットが届くのを待つのみです!!
Date: 2010.11.04 Category: PC関連  Comments (4) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

