
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

受験終わって


受験終わってひさびさに誰かに会うって機会が増えたせいなのか

最近は外にでて昼間っから夜おそくまで遊んでることが多いです

まあ多分いいことなんだろうけど 程度にもよるのかな?w


逆にゲームする時間は極端に減りましたねー

今月の23日OJT参加します 相方はうげーくんです

が完全に練習とモチベ不足(_ _;)

うげーくんには申し訳ないけどベストの状態で臨めそうにはないかな・・・



僕はこのままリア充になろうかと思います(震え声)

2013/03/19 カラオケ
↑無理やり着せられた(_ _;)

ではでは


Date: 2013.03.19 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

卒業式とひだまつり


どうもひだまり一色のせーすけです。

3月はいってまず高校卒業しました❀

3月1日が卒業式だったのですが・・・

いやぁまたこれが特になんもなくてw

まぁったく卒業した気分でもないんですよね

また明日普通に高校くるようなそんな気分でした

まだ受験終わってないクラスメイトたちもいるので頑張ってもらいたいですね(/・ω・)/



それと3月3日!「超ひだまつり in 日本武道館」でしたーヾ(*´▽`*)ノ

アニメのイベントはこないだのスト魔女のみんできに参加してるのではじめてではないんですが

ひだまり自体のイベントははじめてだったのでほんのちょっぴり不安なところもありました。。。が


ぜんぜん気にすることなかったですね


当日はかにくんと一緒に行動してたのですが結構たくさんのひだまらーさんに会って話す機会があってみんながみんなやさしく接してくれてひだまらーさんのファンになってしまいそうなそんなせーすけさんでしたw

超ひだまつりの内容は”あえて”触れませんが

すごくたのしかったです

開場が遅くなって開演も30分ちょい?おそくなってしかも予定終了時間を大幅にオーバーするというw

帰りの電車のためか泣く泣く帰っている人もちらほら見かけましたが

最後まで残る方も大勢いて「ひだまりってこんなに愛されてるんだ」と感動させられもしました

そして最後の沙英ヒロの卒業編制作決定の映像 ステージ上のキャストさんたちはもちろんのこと会場すべてのひだまらーが目に涙を浮かべていた。そんな気がします

この日ほどひだまらーでよかったと思えた日はなかったでしょう

ほんとに超ひだまつり in 日本武道館

参加できてよかったです


たくさんのひだまらーさんとお会いしたとき名刺を渡されたりしたので今度は自分のも作って配りたいと思いますw

以下ひだまつりの時に撮った写真一部

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館①
↑会場の看板みたいな?

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館②
↑入場口看板

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館③
↑会場の廊下にさり気なく貼ってある貼り紙 開演前のちょっとした楽しみいろんな種類がありました

2013/3/3 超ひだまつり in 日本武道館⑤
みなさんおつかれさまでした



Date: 2013.03.05 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです


お久しぶりです。
せーすけです(/・ω・)/

まずは無事に受験終了しました。
無事第一志望に合格することができました

まあそれはおいておいてこれからのことを・・・
とりあえず4月からは大学の寮にはいろうと考えてます
なんせ家から学校が遠いもんで(;一_一)

まあいろいろ細かなことは4月にならないとわからなそうですけど・・・

それと最近マイクラ始めました!
まーだ全然わからないことだらけだけどぼちぼちがんばってきまー

あとはYouTubeでosu!の動画上げるようになりましたw
とりあえずうpした動画貼って今日のところは終わりに・・・





Date: 2013.02.23 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

1週間って・・・

みなさん遅ればせながらあけましておめでとうございます。

2013年はじめての更新になりますねー(棒)
そんな私は受験生として毎日勉強に身を捧げている”つもり”であります。

それで6日からSAしないようにしてまっす
それで勉強してるかと思えばその時間ずっとアニメ見てたりテレビ見てたりosu!してたりで結局勉強できてない・・・┐(´д`)┌
まあでもSAとは違って生活習慣を自分でコントロールしやすいからいいかなぁっと

アニメも削ろうと思ってたんだけどねぇ・・・
本能かどうか知らないけどつい見てしまってる(゚Д゚)

んで今期見てる(1話見た)アニメは
AKB0048 next stage
みなみけ ただいま
僕は友達が少ない NEXT
まおゆう魔王勇者
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
D.C.III ~ダ・カーポIII~
ラブライブ!
ささみさん@がんばらない
ビビッドレッド・オペレーション
あいまいみー (3分アニメ)

(継続)
さくら荘とペットな彼女
ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ
PSYCHO-PASS
イクシオン サーガ DT
リトルバスターズ!
マギ

(これから見ようと思ってるアニメ)
たまこまーけっと
GJ部
琴浦さん
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ちはやふる

書いてて思ったけどやっぱり俺アニメ見すぎなんかなぁ・・・
でもさなんかつい見たくなっちゃって見ちゃうんだよねw
もはや本能のレベルですねー

他にも青エクの映画とかねらわれた学園とか見に行ったことも書きたいんだけど・・・
あまりにもごちゃごちゃ書くのもあれなんでこのへんにしておきます(・・;)

ってこれもアニメじゃねーかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

もはやこのブログ俺のアニメライフを淡々と綴ってるブログじゃねーかw

まあそんなことは置いておいて・・・

最後にyoutube上げた動画適当に貼っておきます


おそらくyoutubeではじめてのSA動画なんじゃないかな?


なんとなくうpした動画

次はまた来月更新したいなと思います
良い報告できたらなぁっと思います(主に受験関連で)

Date: 2013.01.12 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

夏休みまとめ

きっとこんなに長いこと更新しなかったのは初めてなんじゃないかな?w

ってことでほぼ1ヶ月ぶりの更新になります!

まあネタはたくさんありすぎるので夏休みまとめみたいな感じで書こうと思いますねー

まああれですねー
おそらく今年の夏はいままでで一番リアルの充実してたんじゃないかな?(受験生ぉぃっ・・・)
プール行ったり花火行ったり勉強会()やったり花火したり・・・(紅、蓮夜、るなとの4人組で)
あとはいつも異常にオフ会が充実してたw

さんちゃんがこっちに来てて何回か会ったりした

れみーさん、さんちゃん、だいちゃんと秋葉で遊んだり アイ・カフェ行ったらまっちゃ氏がいてちょっとびっくりした
その時にsenseiRawを3人で同時購入(*´∀`*)
2012/09/02 疾風
2012/09/02 senseiraw

ユーインさんがこっちにあそびに来ててれくちゃんと3人でオフしたり!
その時に俺が財布なくして迷惑かけたりしたけど・・・(´・ω・`)
結局見つからず新しい財布になりました(泣)ちなみに現金の損失は約9000円

夏の最後のイベントとしているさん、frostさんとの夜通しでカラオケオフ~からのアイ・カフェで遊び~の浅草行ってから~のスカイツリー!のぼったよー
2012/09/02 雷門
2012/09/02 スカイツリー
でかい・・・(;´Д`) これが350mを50秒で登るとか やべぇ・・・早すぎ

やっぱり年上の方々とオフするとお金が・・・
ご飯代はわりとお二方が負担してくれたりとありがたかった><
勉強は・・・明日からがんばるwwwwwww
Date: 2012.08.28 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (1)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

