
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CTBとやら


最近CTBやってると「せーすけさんってCTBできるんだ!」とか驚かれますけど

一応CTBはやってますけどできるってわけじゃないですよ

せいぜいこのくらいが精一杯です



CTBうまくなりたいけど簡単なInsaneクリアまでは簡単にできるようになったけど
なんせFCができない

ジャンプもそれなりに簡単なのはできるんだけどねー
極めるのは難しいですわ
Date: 2012.07.15 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu!迷走中?


タイトルはお友達のブログの記事のタイトルを一部借りました

でも本当に迷走中ですよね

超昔の譜面がUnrankedされたり
BG消したりするのを不正扱いしようとする傾向になってたりとか
Accのbetaができたかと思えばいつの間にか公式のユーザーページにbetaのAccしか表示されなくなってたり

もうわけわかめ┐(´д`)┌

いっくらプレイしてても下がっていくPPとか謎のランキングできてちょっと自分も萎え気味
まあ半分は自分が下手くそすぎるだけなんだけど

PPランク自体の実装は個人的に別に反対ではないんだけどあまり上に持って来ないでほしいよね
クライアントのランクの表示はスコアだからいいもののそこがかわったらきっと完全にやる気持ってかれると思う
それなりにやってるつもりでこれは。うんなんかなんとも言えない気持ちになるよね


最後にまた友達のブログの記事から引用するけど

「もっとプレイヤーのこと考えてほしいな・・・」

最近はBG初回プレイは50%1回クリアした譜面だと90%?くらいBG透過できるらしいんだけど個人的に最初から90%くらい透過できないと納得出来ない
はっきりいって50%とかたいして消さない時でも変わらない

俺はあまりBGガンガン消したりする人ではないんだけどそこの自由性?ってのは維持してほしい問題だよね!
Date: 2012.07.10 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

Performance

ぶっちゃけ毎日学校行って塾いっての繰り返しだけなんでまあ昨日はサボったんですけど
更新ネタがないです・・・

いまさら普通高校に通ってるのを後悔しそう
まあ普通高校に通ってても特進クラスじゃなかったらもっと違ってただろうに

まあ高校3年 つらいです

最近SAしてます
★目指してます!経験値@68万
Date: 2012.05.14 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (1)

書こうかなって思ったけど・・・

ネタがないです・・・

osu!のPerformance頑張って上げてるつもりです・・・

でもランクインできないので超地道な作業?

目指すはPerformanceRank3桁あとすこしなんだけどね

以上です★

うっわ内容うっすwwwつまんねwww
Date: 2012.05.10 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (1)

りりかさんとoff

3日りりかさんとオフ会を兼ねてPCM大討論会に参加してきました!

思ったより楽しかったですね!
これからのエロゲ業界についてメーカーの方々がいろいろ語って下さいました

そのあとにチャリティーオークション
りりかさんはこっちがメインだったらしいけど
その欲しかったものは買えなかったみたい
上限額5万で複数5万いると被災者のためにいま自分ができることを語ってよりグッときたほうが買えるというシステムで
さすがに学生のりりかさんには社会人は相手できなかったみたい><

まあ俺はというとぶっちゃけなにも買うつもりはなかったんだけど
欲しくもないエロゲをこんな値段で買えるわけないだろって安値で手あげたらまさかの買えちゃったというねw
ほんとにまさかねw
ちなみに9240円のが3000円っていうw

あそれは置いておいて
新宿に向かう前に秋葉原でマウス新しくしました!
まああれですね前々から勧められてた「steelseriesの「KANA」です!ちなみに色は白(*´∀`*)
2012/05/03 秋葉原PCゲームフェスタ

ガリレアのマウスパッドとエナジードリンクはベルサーレ秋葉原でやってたPCゲームフェスタのアンケートに答えたらもらえました!
まあ使い道ないんですけどねw
Date: 2012.05.05 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (1)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

