
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Another Day

えっとほんと最近サドンINしてないな・・・

んまあFPSはやってるけどw
アナザーデイ誘われてやってみたら意外と面白い!

ただ壁ジャンプとかブースターとかかなり激しい動きになるから
オーバーキルの達人のブログでも書いてあったけど酔いやすい人は結構酔うかもしれないw

でもかなり激しい動きとスピード感あふれる感じは結構好み


SAと違うところはヘルメットがあって頭1発は耐えるってとことSRはジャンプして空中で発砲してもまっすぐ飛ぶってとこ
さらにアサルト、スナイパー、サプライヤーの3つに兵種がわかれててその3種によって特有のスキルがあったりすること

一度やってみてはいかが?
Date: 2010.08.23 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

リトバ

なんかバトンをやれっていうこと言われたんでやります!




1.リトルバスターズ!で好きなヒロインキャラを上から順に三人まで。
よろしければ理由も。

1. 西園美魚 (もっとも感動したルートが美魚ルートだから)
2. 神北小毬(普通に最初のルート入るまでの印象がよかった)
3. 三枝葉留佳(葉留佳もいいっ!)


2.リトルバスターズ!で好きな男キャラを上から順に三人まで。
よろしければ理由も。

1. 井ノ原真人
2. 棗恭介
3. 直江理樹



3.*好きなカップリングはありますか?あれば幾つでも御記入下さい。

* 小毬×鈴
* クド×来ヶ谷


4.好きな理由をどうぞ。

*小毬×鈴 (鈴に調教いいねw)
*来ヶ谷×クド(わふーーー!!!)


5.何ルートが一番好きですか?

美魚ルートがいちばん感動!終わり方も最高☆


6.逆に一番嫌い(微妙)なルートは?

来ヶ谷ルート、ただやってるだけジャマイカww


7.Refrainやってどう思いましたか?

いままでやってきたすべての設定を揺らす設計。
世界を超える単位で物語を繰り出す!さすがkey!!


8.リトルバスターズ!の特に好きな所は?

key特有の爆笑して泣けるところ!


9.リトルバスターズ!の、此処は微妙だと思った所は?

とくにないかな?キャラが無駄に多いところ・・・


10.リトルバスターズ!で好きなシーンは?
美魚を見つけ出した理樹と帰ってきた美魚が浜辺でキスする場面


11.リトルバスターズ!で一番好きな台詞は?

ひとつひとつまでは思い出せない・・・


12.リトルバスターズ!で一番笑った所は?

ここに名言が生まれた!


13.リトルバスターズ!で一番泣いた所は?

Refrain真人が消えるシーン


14.リトルバスターズ!以外のKey作品をやった事がありますか?
ある場合、リトルバスターズ!はKey作品の中で何番目に好きですか?

AIR、CLANNAD、智代アフタープレイ済みリトバはCLANNADに続く2番目


15.このバトンを回したい方がいましたら名前をどうぞ。

適当にやりたい人拾ってってください。


16.お疲れ様でした。
最後にリトルバスターズ!のシナリオやキャラに一言でも二言でも愛を叫んで下さい。

麻枝s最高ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお




以上

正直カップリングとか言われても困るwww
Date: 2010.08.07 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

PRIUS始めました!

昨日PRIUS ONLINE始めました♪
少し気になってたので^^

AIKAみたいな感じかなって思ったけど微妙だぬ
でもちょっとAIKAと似てるかもw
ってかとことん経験値がたまらない・・・
まだ1レベだし・・・
んまあある程度のレベルになるまではやってみて考えよう
いまのところの自分のBestGameはドラゴンネストosu!コンチェルトゲートフォルテかな?

オススメのGAMEあったら教えてください!
FPS以外ならやります☆
Date: 2010.08.01 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

リトルバスターズバトン

これまたやってみろと言われたのでやってみたw
Date: 2010.07.03 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (1) Trackbacks (0)

今日の出来事はいっぱい♪

今日はたくさんのことがありました♪

日付が変わったころ最近ずっとやってたリトルバスターズをとりあえずリトルバスターズENDまで終了させました。

リトルバスターズEND



いや本当に感動した!
最近はkeyのメインシナリオライターである麻枝さんに感動させられっぱなしだなw
アニメのAngel Beats!もいい感じに仕上がってるし本当に麻枝さんさいこーーー!!!


んまあ昼はろくなことなくって親とgdって予定してた中学の時の部活の大会見に行けなくなってしまったorz


夕方から夜にかけてはいきものがかりの「みなさん、こんにつあー!!2010」の30回目の折り返しとなるライブを見に行きました!!
いきものがかりの生は初めてだし中学入った当初から大好きだったいきものがかりだから感激しました!

やっぱしCDで聴くのと全然違うねー
なんか迫力あるし声量っていうのを体で体感できたかな?
そう、体にしみ込んでく感じb


夜はコンチェで生産がどれもひと段落ついたので戦闘3キャラのLvあげに行ってきました。
メインは残念ながらレベルは上がらなかったけど春香の方のLEVELが上がった☆
やっとLv.30、R4の装備を装備できるようになりました♪
アルトの方は今日は上がらなかったなって思ってたら。
そうだ・・・ここの狩り場Lv26には早すぎる・・・
クレリックは傭兵で雇われやすいからね〜
Lvに差が出ちゃうのも仕方ないか・・・
狩りには必須職業だし。
騎士のアルトのほうはこれからいっぱいやることがありそうです
シルトに行って剣士になりたいし、なんとか春香にくらいは追いつけるようにLvあげ行かないといけないし(汗
春香で気がついたことなんだけど実はレベルのキャップ解放に行ってないんだった・・・・
アルトもつれていかないと・・・・
キャップの開放がいちばん最初かな?
んまあ生産も薬R5まで作れるようになったしちょっと休憩。
だけどひとつ生産にもお仕事が・・・
今日狩り行ったことで装備が全滅したからまずキャップ解放クエ行く前に装備を2sくらい作っとかなきゃな・・・
大変なこったw

とりあえず頑張ります!!

最近課金してないから少しお金たまってきてるけどこれは次の言霊の飴が出るまで貯金だな・・・砂代もあるし。。。
ってか最近課金のお金がコンチェに回ってるんまあ課金自体減ったけどねw

Date: 2010.06.07 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

