
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

※この記事はTOP

※この記事はこのブログのトップ記事です。

このブログはアニメやオンラインゲームが大好物なせーすけの日常をまったり自由気ままに綴っているブログです

〜オンラインゲーム使用NAME〜
●osu!:se-sukeEila
●ドラゴンネスト:Eila☆sw (セイントLv.59)
●SuddenAttack:Eila(・x・) (准将)

相互リンク希望の場合は
Twitter or Skypeなどで相互リンクしたいと伝えてくれれば対応します!
この記事にコメントしていただいても結構です(^▽^)b


〜ニコニココミュ〜




↑画像をクリックすると別窓でosu!のページにとびます

オンラインゲームプロフィール詳細
↓↓↓↓↓
Date: 2037.06.27 Category: はちゃめちゃ  Comments (31) Trackbacks (1)

おひさしぶりになっちゃいました


えーっとものすごく久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)

まあ塾もあったりで忙しいってのは間違いじゃないんですけど
それに加えてドラネス大型アプデにともなって謎の復活w
しかもドラネスで夜更かししたせいで生活週間ブレイクからの学校の終業式を寝サボりしちゃって
最悪><
夏休み始まってからも夜に寝れずに朝寝て夕方に起きるって生活を少ししちゃってた
今日は我が妹に起こしてもらってなんとか朝に起きることができたけど

明日は大丈夫なのだろうか・・・
というか明日プール行く予定www
今週までは遊びありでいこうかと(ノ´∀`*)

明日から本気だすとはまさにこういうことですね←

毎日頑張って生きます
Date: 2012.07.23 Category: はちゃめちゃ  Comments (2) Trackbacks (0)

ブログの名前変更の件

この間の記事でブログの名前変えます!
と、大口叩いてたのですが
変えること自体今少し悩んでいます・・・

まあ8割型変えるつもりではいるんですけど
変えたその先のことで少しなやんでたり(^_^;)

実は変えるときにこのブログまでまるごとブログ移動しちゃうか完全に新しくしちゃうかとか思ってたりします
まあ答えは実行に変えたいと思ってるんですけど
どっちがいいとか希望があればいってほしいなーとも思うけど

それにしても時間がないな
したいことができないのってつらい
あと8ヶ月の辛抱です←こんな事ばっか書いてる・・・

でも本当にそんなことしか書くことないんです
っていうのは
書きたいことはあるんだけど文章にする時間と気力がない(´・ω・`)

まあこんなブログ見てくれてありがとうございます
Date: 2012.06.13 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (1)

Twitter登録2周年

今日6月7日
Twitter登録2周年を迎えました!

去年はやってないけど2周年感謝企画的なものをやろうかと考えていたのですが・・・
ちょっと今日メンタルやられたのでちょこっと保留中(´・ω・`)
まあ企画とはいっても人集めてわーってするよりも個人的にいろいろいじってみようとそういう感じのもの

あ、でも企画のなかの一つのブログの名前を変えようと思ってます

実はいまのブログのタイトルせーすけ⇔Eila in ONLINEdiaryって名前は(まあ作った当初はEila→夏奈だったんだけど。)
もともと後で変えるつもりで保留でつけた名前だったんだよね

だけどこの名前で更新するにつれて

めんどくさくなったのか
いつの間にか定着しちゃったのか

自分でもよく覚えてないんだけどこの名前に定着しちゃったんだよね

実は次どんな名前にするのか・・・

全然決まってないんですけどね┐(´∀`)┌

まあゆるーく募集してます
個人的に「空」とかワードを絡めてみたいなと思ってます

あとはかなり古くなってしまったTOP記事を入れ替えてみたりとか?w
Date: 2012.06.07 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (0)

なんとiPhoneが

なんとiPhoneがドコモから販売されるようになるみたいです。

自分ケータイドコモなんですけどドコモやめてiPhoneにしようかと思ってたので余計に悩ませるニュースが・・・

ちなみにドコモからのiPhone販売開始は来年夏の予定!
若干遅すぎるぅ・・・

iPhoneが欲しくて悩んでたのにぃ
どうやらLTEネットワークが対応になるみたいです
ぶっちゃけた話ニワカなんでよくわからないですがね(´・ω・`)
通信速度が早くなるとかなんとか

とりあえずiPhoneにしたいです・・・(切実)


Date: 2011.12.01 Category: はちゃめちゃ  Comments (4) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

