
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログ移転しました

えーっと・・・
ブログ移転しました
前ブログは消しはしないと思いますが半封鎖状態にしておく予定です

なぜ移転したか
記事も全部こっちに移動してきてるしなんで?とおもうかもしれないですが

ぶっちゃけ気まぐれです

リンクしてた人に関しては1ヶ月以上更新してない人をのぞく連絡つくひと全員になにかしらでお知らせしようと思ってます
まあぶっちゃけ断ってくれても構いません・・・

(´・ω・`)ってなるでしょうけどww

それともう6月も終わりかけ
アニメも最終回を迎える時期ですねー

受験生とはいえアニメは合間縫ってみてるんですけど
それでもぶっちゃけ追いつかないです・・・
多分おいついてるなーって感じなのは
咲、ニャル子さん、氷菓、AKB0048、さんかれあ、これゾン、あっちこっち、宇宙兄弟、夏色キセキ、アクセルワールド、モーレツ宇宙海賊
くらいでしょうか・・・

って結構あるじゃねーかぁぁぁぁあ

受験生がこんなんでいいんでしょうかw
2012/06/26 夏アニメ
まあ来シーズンはゆるゆりとTARITARIとSAOくらいに抑えてこうかと・・・
まあなんだかんだ言って結構見ちゃうんでしょうねww
Date: 2012.06.26 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

エイラ誕生祭!!

今日・・・っていうか昨日2月21日はエイラの誕生日

バンザーーーーーイ!!

とは言っても恥ずかしながら21時まで気づいてなかったんですけどね・・・

まあでも3時間ほどだけど盛大にお祝いできてよかったかな?
でも気づいたときは相当落ち込んだ(´・ω・`)こんなに気づくの遅かったなんて・・・って思った
ちなみに急いでケーキ買いに行きましたww

Twitterのアイコンも半年くらい変えてない気がするしせっかくだし変えてみた!
2012/2/21 エイラTwitterアイコン



2012/2/21 エイラ誕生日

去年もなんかエイラの画像に文字入れてたりとかしてた気がするから今年もちょっとクオリティー上げて作ってみた!
とは言ってもまあ手抜きとか言われても返す言葉のない出来ですけど下手くそなりに頑張ってみました!

去年はGoogle画像検索でエイラって検索すると俺の作った(笑)の画像が出てきてわらったなーw


まあでもエイラの母国のスオムスはまだまだ21日なのでお祝いモードは続けていくよ!!

劇場版がたのしみだぁぁぁぁぁぁあああああ↑↑
Date: 2012.02.22 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ紹介!

更新ネタと考えたら全部アニメ方面になってしまうせーすけです( ´∀`)w

だってゲームはいつもぼっちで作業だし・・・
ちょっと毎日の刺激になることと言ったらやっぱり「アニメ」でしょ!

今期見るアニメの中にファイ・ブレイン〜神のパズルを追加。
全部で26本に・・・
夏のアニメも25本でそれを上回る結果にw

こないだ指摘されて気が付いたけど俺1週間に1クールのアニメを2本見てることになってるんだよね

「俺ってそんなにアニメみてるのかぁ」と思いましたねw

アニメ見るにもなに見たらいいの!?ってい人のために少しオススメ書きます


未来日記
なんていうか常に緊張の張る感じの雰囲気のアニメですね
ドキドキハラハラ系のアニメが好きな人には特にオススメ!
この先の展開に期待!
2011/10/26 未来日記


ラスト・エグザエル〜銀翼のファム
GONZOのオリジナル作品
迫力満点!特に戦闘シーンの作画はホントにハンパナイ
2011/10/26 ラストエグザエル〜銀翼のファム

たまゆら〜hitotose〜
まったり系アニメ好きにはオススメの1作品
写真を撮るという行為でたくさんのことを表現するという奥の深い内容だと個人的に感じてる
2011/10/26 たまゆら


輪るピングドラム
2クール目に突入してさらに楽しくなった!
幾原邦彦が監督を担う作品
これはなにかいろいろ話すとネタバレになってしまう気がする・・・
とりあえずこんなのアニメにしていいの!?って思うほととてつもないアニメ
今後の展開がものすごく気になる作品
2011/10/26 輪るピングドラム





まぁこんなことしかブログネタないんですよw
最後になったけどNHKのアニメのクオリティーも負けてないと思う
Date: 2011.10.26 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

今期のアニメ

今期のアニメもほとんど1話の放送を終えました!!

いやー今期の作品はまだまだ見えないなぁ
イカ娘とWORKING!あたりが安定してる印象

前期から続いてピンドラ(輪るピングドラム)とかの展開も気になるところ(>_<)

今期は見るアニメ絞るとかいいつつほっとんど見てるという事実・・・

今期みてる(いまのところ最後までみるアニメ)
↓↓
侵略!?イカ娘
境界線上のホライゾン
C3 -シーキューブ-
真剣で私に恋しなさい!!
WORKING'!!
HUNTER×HUNTER(第2作)
君と僕。
たまゆら 〜hitotose〜
ちはやふる
マケン姫っ!
森田さんは無口。
ましろ色シンフォニー
P4 Persona4 the Animation
僕は友達が少ない
灼眼のシャナIII -FINAL-
ラストエグザイル-銀翼のファム-
ベン・トー
機動戦士ガンダムAGE
未来日記
UN-GO
ギルティクラウン

引き続きみるアニメ
↓↓
輪るピングドラム
プリティーリズム・オーロラドリーム
アイドルマスター
SKET DANCE

ざっとこんなもん
数えてみたら全然減ってない
今度今までみたアニメのタイトル全部抜きだして書き上げるかー
どの位になるのやら┐(´ー`)┌

ちなみに今期の個人的な偏見でのオススメは「ラストエグザエル -銀翼のファム」「未来日記」「境界線上のホライゾン」
まあオススメというよりは個人的に期待を寄せてるアニメって表現が一番近いな

そうそう!
今日ニコ生にて魔法少女まどか☆マギカの一挙配信が!!
全部みました!!

開場した瞬間入ったら
2011/10/20 まどマギ配信?

こんなにいい席(*´∀`*)
今回はアリーナがなかったという噂もあるのでそれがホントだったら405番目ってこと?
いやぁ開場待機しててよかった!
2011/10/20 まどマギ配信?
↑↑
ラストの評価。まーゴールデンにやってたらこんなもんかな?って感じ
自分はもちろん1連打(>_<)

今期もアニメ。楽しめそうです(*´∀`*)
Date: 2011.10.19 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

去りゆく季節

つい最近夏とも別れを告げたところですが・・・
もうアニメとも別れの季節ですね〜(´Д` )

とか毎回1クールの終わりにこんな記事書いてるような気がしなくもないですが
ネタがないんです・・・ 許して(>_<)

アニメに関しては劇場版ストライクウィッチーズの方も徐々に情報公開されてるし
STEINS;GATEの劇場版制作決定とか
毎日が楽しいですw
アニメ的な意味で・・・ 「リアルは?」とかそんなつまらないこと聞かないでください

ちなみに今期最後まで見た。最終回目前の作品はこんな感じ
↓↓

ロウきゅーぶ!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
神様のメモ帳
セイクリッドセブン
異国迷路のクロワーゼ
快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
ゆるゆり
神様ドォルズ
森田さんは無口。
うさぎドロップ
アイドルマスター
まよチキ
NO.6
バカとテストと召喚獣
BLOOD-C
輪るピングドラム
いつか天魔の黒ウサギ
R-15
猫神やおよろず
ダンタリアンの書架
花咲くいろは
STEINS;GATE
日常
プリティーリズム・オーロラドリーム
青の祓魔師


計25本!?
ぶっちゃけ自分が書きあげててびっくりしました・・・
こんなにみてる感覚なかったです・・・ ぶっちゃけ
実は自分がいままでに見たアニメは全部で200タイトルと自負してるのですが それ以上になってしまいそうな感じですねこれ

今期全体の感想としてはずばぬけておもしろいと感じる作品は少なかった気がします
でも今期はギャグが熱かった!
日常、ゆるゆりを始めバカテス、短編の森田さん R-15もなかなか頭の中をにしてくれましたwwww

まあ多分「で、どれが一番たのしかったの!?」って尋ねたいところかどうかはわからないですけど
今期自分の中での1番はぶっちゃけ決めるのは難しいです
いままで数々のアニメを見てきた中でも1番難しいかもしれないですねww
一番は「ロウきゅーぶ」ですかね
ぶっちゃけなにがいいとかは説明できないんです この作品に関しては・・・
でも!毎週楽しみにしてしまうんですよものすごく
ラノベ(原作)の方ももたくさん出てるし2期に期待したいところですね!
Date: 2011.09.20 Category: アニメ  Comments (5) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

