
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コンチェルトゲート-新章-

中間試験しゅうりょー!いろんな意味で・・・
んまあ内容について語るのはいろいろと自虐的な面も兼ねてくるのでここまで!

本題は・・・
去年の夏からやってるコンチェルトゲートフォルテが5月末にあった開発移管が発端で新章の発表があってから今までたくさんの発表を経て昨日の大型アップデートに!!!
待ってました!!!
さっそくプレイしようと思ってたんですけどデータの引き継ぎがうまくできない。。。
んまあコンチェの運営はしっかりしすぎって言うか悪いことあんましなかったしこんな大きなアップデートを企画できるほどの運営こんないないって!

おそらく14時までの臨時メンテで引き継ぎできるようになるとは思うけどね

そうそう。Twitterが最近またまたおもしろいんですよ
たくさんの人フォローしてねぇ
オワタPさんとかazumaさんとかフェイPさんとかもおもしろいね(ボカロPばっかだけどwww
みなさんTwitterはじめてみませんか!?
TwitterはじめたらぜひわたくしのTwitterフォローしてください!
んまあつぶやき多いかもだけど「こいつまたツイートしてやがるよww」ってな感じで温かく見守ってくださいw

ちょっとオススメでこんなツールを紹介!!

[Twit for Windows]
Twit for windows
Twit for windowsはここから!!

Twitterユーザーにとってはとっても便利な!!
わたくしも使っております!

試験も終わったことだし!
遊ぶZE☆
Date: 2010.10.07 Category: コンチェルトゲート  Comments (3) Trackbacks (0)

今日も・・・

今日も経験値1.5倍期間だったのでレベル上げ行ってきました


今日もしっかりレベル上げてきた・・・
「って期末試験前の学生がこんなことしてていいのか!?」ってのは省略ww

メインの魔術師のレベルが39→40、サブのクレリックが33→34、サブの騎士が28→29
それぞれ1ずつ上げてきた^^

これで一応40れべだしR5装備を装備できる!!
少しは期待かな?
あと確か範囲魔法の?が覚えられるようになるけどスキルのスロットが・・・


あと毎回ブログコメントくれる方ありがとうございます。
って言っても実際の話毎回コメントくれる人は残念ながらいませんがw

それで今日いつもスカイプつないでるクラメンから「コメ返したら?」ってなことを言われたのでこれからはできるだけコメ返したいと思います!
Date: 2010.07.05 Category: コンチェルトゲート  Comments (2) Trackbacks (0)

SUMMER SYMPHONY

今週のメンテ終わってからコンチェルトゲートにてイベント「SUMMER SYMPHONY」が開催されています!

んまあそれで金曜から月曜の昼まで獲得経験値が1.5倍なんだけど
今日LEVEL上げ行ったら今までためておいてた料理をほとんど使ってしまったw
んまあおかげさまでメインの夏奈がLv.38→Lv.39、クレリックのサブの春香がLv.31→Lv.33に上がりました☆
砂全開で経験値ウマウマ!
明日は試験中とはいえ一日休みだからメインのLEVELを40くらいにはしたいな。
Lv.40になったらR5の装備に転換できるしいろいろと強くなれるしね^^
サブはサブでもクレリックの方のサブは関係ないんだけど騎士のアルトとかは剣士に転職したいしシルトの方にも行かないとな・・・
んまあそれは1.5倍期間が終わってから・・・
Date: 2010.07.04 Category: コンチェルトゲート  Comments (0) Trackbacks (0)

(ry

最近またみんなが落ちてからergをするようになりましたw
それで今回やってるのは「se・きらら」誰かがブログ(?)でオススメで紹介していたのでちょっとやってみた♪

意外と面白くて1人攻略完了!
最高だった!

SAの方は相変わらずと言っていいところ。
変ると言えば25日に大型アップデートがあって爆破のルール変更、武器スキンの変更、新キャラスキン、新マップ、新ルール。
何かと生まれ変わりすぎってくらい^^;
ほんのちょっぴりだけ期待してるw


コンチェの方も相変わらずー
ずっと生産してるー
料理もいまR4親子丼攻略中でもう少しでR6に手が出る
薬もR6がGr5でR7王手
装備の方はメイン上がんなきゃあんま意味ないしとりあえずのんびり鎧作りしてますー
採掘なんかR6金いらないのにとれちゃって余ってるw
んまあいつか使うだろうが・・・
実際もう銀は徐々に使ってるし

誰かコンチェ始める人いないかなーLEVELあげ手伝って将来的には一緒にLEVELあげできるようなフレがほしい・・・

んまあ相変わらずの生活をしているわけですが
来週からは試験1週刊前&期末試験(汗
少しゲームは自重して勉強しないと・・・
また次の学年上がれませんじゃ涙目だかんなw
Date: 2010.06.23 Category: コンチェルトゲート  Comments (0) Trackbacks (0)

レベル上げ↑

久しぶりにレベル上げに行ってきましたー

メインのレベルが36にUPしましたー。
よーく考えると自分ステ振りが体力多すぎるなと最近感じてきたのでMNDに課金でふり直そうかなとか思ってたり^^
魔術師だしねー(汗
なんかいまギルド2つ掛け持ちしてるんだけど1つは魔術師が非常に少ないって言っててもう片っぽはほんとに魔ばっか・・・
ってか魔法少女のアニメ関連のギルドだしね^^;
当たり前かもしれないけどw


んまあ2日に1回くらいはマフいけたらいいな。。
でも明日は料理切らしたから生産かなw?


んまあ今日は学校午前授業とはいえあるから寝るとするかな♪


リトルバスターズ美魚

↑  ↑
リトルバスターズの美魚


リトバergとはいえ最高!!

※最後のは独り言です。たまたまリトバの美魚ルートに感動して2周目やってたから貼りたくなった…言いたくなっただけなんだ出来心なn(ry
Date: 2010.05.29 Category: コンチェルトゲート  Comments (1) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

