
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サブレベル上げ

どうも、なんかドラネスやることが日常化してきてるせーすけです
とはいいつつosu!もしっかりやってるんですけどねw

とかゲームばっかやってますと暴露してる自分ですが・・・
もう実は中間試験1週間前くらい・・・
もうほんと勘弁して

試験さえなければいいのに・・・ とかよく思う(´Д` )

まあよりにもよってドラネスばっかやってますけど・・・

書くことがない・・・

なんて言うかぼっちでずっとやってるもんだからあんましブログで特記するようなおもしろいことないんですよね〜

よかったら通話だけでも誘ってくださいな!
ほとんどSAやってないですけど誘ってくれればcwでも野良でもお付き合いします!
Date: 2011.10.08 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) Trackbacks (0)

アップデートと文化祭

もうほとんどosu!やってないせーすけです
とはいってもやろうかな?とは思い起こるんですが・・・
いまは何というかドラネスの時代なんです

今週の水曜日にアップデートあって「アカデミック」って職業が実装されました!
2011/9/28 ドラネスアップデート?←こんな可愛いキャラなんですよ(>_<)

なんと声の担当が悠木碧さん
まどマギのまどか役、GOSICKのヴィクトリカ役の声優さんですね〜
ホントキャラにマッチしててすごくかわいいんですよ♥

ちなみに実装された時はほとんど町に幼女しかいなかったですね。はい
Twitterでつぶやいたら誤解されましたけど
”ドラネス”内の町ですからねwww

キャラ的には満点なアカデミックですが・・・
ぶっちゃけゲーム的な意味でも強いw
なにやら最強の予感?

ハードコアネストとか8人制ネストとか実装されるみたいだし楽しみですね><
それとなによりアクセサリーが出やすくなった?
ネストクリアすればレアドロップが必ずあるといっていいくらいのドロップ率になりましたね
ありがたい限りです

今後も期待っということで

2011/9/28 ドラネスアップデート?
なんかハロリの前でみんなでポーズとってるおもしろいものを発見
声が道重という評判の悪いハロリなんだけどなんか愛されてね?と思いきや・・・
↓↓ ↓↓
2011/9/28 ドラネスアップデート?
一斉砲撃開始wwwwwww 俺も参加したなんて絶対に言えない

まあこういうゲームならではのノリ。大すきですw

10月1日と2日は学校の文化祭なんですね〜
別に楽しみでも何でもないです
今準備期間だけど買い出しと装って家に帰ってきてるほど・・・
ぶっちゃけめんどくさいです( ´∀`)

タイトルに文化祭とか書いといてほんの4行しか書いてないなぁ

んまいっかw
Date: 2011.09.30 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

近況〜10月19日〜

えっと最近コンチェ<ドラゴンネストってな感じですね^^
正直コンチェとドラネスほぼ同時に大型アップデートってマジいじめ・・・

しかも最近のosu!は後回しになってるけどスキンのカスタムを元にして少しここ変えたいな〜ってとこの画像や音声を編集してる感じかな?
ってかそこらへんの作業がいつも中途半端に終わってて学校の授業集中できないorz
そんなこんなで楽しい悩みばかりのせーすけでした。

んまあスキンに関しては途中経過でももっと時間があるときに動画撮ってうpしたいと思います^^
んまあosu!やってる人でほしいって人いたら配信できるようにしようかな?

あと今季のアニメについて・・・
とりあえず今度は見るアニメが多い!!

☆いままで見てたアニメの続きで
・アマガミ
・ハートキャッチプリキュア

◆そんで新しく見る今季のアニメは
・荒川アンダー ザ ブリッジ×2
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ヨスガノソラ
・侵略!イカ娘
・もっとToLOVEる
・神のみぞ知るセカイ
・それでも町は廻っている
・探偵オペラミルキィホームズ
・とある魔術の禁書目録?
・そらのおとしものf
・えむえむっ!
・パンティー&ストッキング

えっ!?14個

1日に2個ペースとか・・・
しんどいんですけど・・・
だからって今季に限って切れるアニメがないという・・・
Date: 2010.10.19 Category: ドラゴンネスト  Comments (11) Trackbacks (0)

本気なんだからねっ

えーっと最初に言っておきますが
題名は全く記事の内容とは関係ありませんw

んまあなぜこんな題名にしたかは・・・
すいません、言わせないでくださいwww

んっと今日は全く明るい時間に起きてませんでした^^
今日昼で起きてた時間は13時から15時くらい。。。
それ以外はずっと寝てましたw

我ながらよく寝たな・・・
我ながら超夜行性だと思うZE(汗


ドラネスは今日は起きてからやったよー
もちろんだけど^^
メインのレベル38になりました。
カンストまで@2レベです。
とりあえずカンストしたらデイリーだけやって勉強しようと思う。
今回の中間は少し特別だしね♪
ブログのちょっとした改装もしたいけど試験終わってからだね〜
それじゃあ勉強してくるZE!
こんな時間に勉強してるって・・・おまえ試験は明日かぁっ!
・・・・・
ただ自分で突っ込んでみただけです。すいません(-.-)
Date: 2010.09.27 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

Level上げ♪

はい。最近ドラネスばっかりやってる気がしているせーすけですw
そりゃまあカンストしてないゲームをカンストしようと思うのは当然のことだけどね♪

ってことでレベル上げしてるんだけどレベル上がらねぇぇぇえ
2日やって1レベと少し・・・
たけのりとかはもう2レベあげてるのに
んまあ向こうは連戦ボーナスとか考えてやってるんだろうしねw
連戦ボーナスでかいな(汗

とりあえずここ9月に入ってからのosu!はドラネスアップデートしてからあんましやってないな・・・

とりあえずうpうp






えっ?なんでストパンの曲しかないかって?

ソンナコトキクモンジャナイゾ(・ x ・)

そういやストパンもそろそろ最終回ですね。

ヤッホーイ↑↑

次回、ストライクウィッチーズ最終話天空より永遠に
Date: 2010.09.17 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

