
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ニコニコ超会議&Zero

4月29日!
れくとさんとのオフ会を兼ねてニコニコ超会議にれくとさんと2人で行きました!

たのしかったですよー!
わざわざ幕張まで行った甲斐がありましたね

なんていうかいろいろありすぎて文章じゃ書けないいいいいいいwwwww
現地で撮った数少ない画像をペタペタと貼り付けてこうかな!
2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑入ってすぐのところにあったまど★マギの彫刻

2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑ニコニコ技術部のブースより ど、どこかでみたような!?シュタインズゲートのせんたくううううううう

2012/04/29 ニコニコ超会議?
2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑昼飯()の高槻家のもやし! これでなんと300円!高いっけどなんか高槻家ブランドでものすごい許せたww

ちなみにもやしを炒めて味付けてあるだけなのにわりと美味しかったです(*´∀`*)

2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑他にもフードコートには美味そうなニコニコならではの料理が並んでたが・・・ それ以上に人が多く並んでたので購入は断念orz

待ち時間80分はさすがに・・・

2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑帰り際に寄った無料ブースで見つけたストライクウィッチーズの痛車!

思わず記念撮影(∩´∀`)∩ワーイ

いやぁ疲れたけど楽しかったですww
実は帰りの電車でウトウト寝かけてたらしいです・・・
Date: 2012.05.02 Category: ニコニコ  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりにw

いまずばり書こうと思ったことを書きます!

えっと超久しぶりに歌ってみました!
んまあ正確に言うと歌ってたけどうpしてなかったのでw
久しぶりにニコニコに動画あげてみました!



動画情報に貼ったとおり
ライブPさんの「グリーンストレート」歌いました!
確かブログの楽曲紹介で紹介してた曲だっけ?
かなり歌ってて気持ちよかったです。
いままでで一番早く音録り終わったんだけどねw
んまあこれからもちょいちょいうpしていこうと思っているのでその時はよろしくです!

コメントとかも待ってますw
あ、だけどせめて良識の範囲内でw
タグに関しても・・・
てか鎖の少女のやつで誰だ「俺の嫁ww」とかタグつけた奴wwww
おもしろいから消してないけど

勘弁してよね!!
Date: 2010.11.25 Category: ニコニコ  Comments (3) Trackbacks (0)

VOCALOID新曲巡り

最近はosu!の生放送よくしてるせーすけです。
たぶんosu!の生放送ペラペラぺらぺら回ってるとminamike003とか雑魚みつけられるんじゃないw?
ってな感じで最近osu!ばっかしやってるせーすけですw

それで最近ボカロの新曲巡りしてないなと思い・・・
最近どんなボカロ曲が上がってるんだろうと思いニコニコ動画ランキングのボカロのタブを巡ってみることに・・・
いやぁ〜いい曲あるんですよね!
全然知らなかったPでもなんかいい曲上がってたりw
今日巡ってて気に入った作品を二つほど!



しかもMelody Lineを作曲したSmileRさんはこの作品が処女作!!
これは期待の新人だね!!今後期待期待!!



これもオリ曲じゃないけど半端ない調教で・・・
ボカロとは思えない声!!!
最近のボカロはレベルが高いw
Date: 2010.11.21 Category: ニコニコ  Comments (0) Trackbacks (0)

カラオケ配信って・・・

ボカロPの生放送で知ったことなのですが
JOYSOUNDで多くのボカロ曲が配信されているようですが作っているボカロPには
いっくら歌われても1銭もPの手には入ってこない・・・
どういうことかというとJASRACに登録されてない楽曲にはお金が回らないってことらしいです
ということは同人活動的な感じで制作されてニコニコなどでうpされた曲がいくら配信されてもPに利益はなくJOYSOUNDの営利目的に過ぎない・・・
他の作品に無断使用されたり自分の作品が他人の営利目的に使用されるのは同人活動のご法度というかなんというか・・・
実際作者側としてもいい気分しないだろうが・・・
前から配信を許可してない人や配信をためらう人がいて疑問に思っていたけど配信をためらうPの気持ちがわかった気がする。。。

そうそう、ちょっと前の話になりますがヘッドセット新しいの届きました♪
マイクの性能もいいし音質も多少良くなった気がしますw
ちなみにこんなんです↓↓

前より少し線が短いので行動範囲は狭くなりますが全然問題ないです♪
Date: 2010.11.10 Category: ニコニコ  Comments (3) Trackbacks (0)

アンチクロロベンゼン

今日初めてニコニ広告しましたw
いくらしたのかは秘密w
てかなんか間違って3回くらい広告しちゃってるんだよねwwww
んまあ気にしないですが♪
むしろなんか余ってたニコP消化できていい感じ

どうせ期間一定以上たつと消えるしね・・・



今回広告した動画はこれ。
オワタPの曲!
昨日生放送で廃人チェックLv2作ってたし残りのポイントぜんぶ広告に使お(ry
ニコポイントプレゼントイベントニコニコの方々にはもっとやってもらいたい限りだZE

アンチ宣伝

んまあそんでもってちょっと宣伝動画巡りをしていたらこんなの・・・

1人広告

おいwどうした。こんな広告ポイント入ってるのに・・・広w告w人w数ww1人
頭のネジ吹っ飛んでるどころじゃないだろw
1人で金枠の上にLv10ってw
Date: 2010.10.03 Category: ニコニコ  Comments (2) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

