
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近ー

最近ちょっと狩り麦価しでちょっとAIKA飽きてきたからちょっとSA行ってみたー


結構AIKAでも照準合わせることあるからAIMそんなに落ちてないかなって思ったけど意外と落ちてた(汗
よーく考えてみたらAIKAとSAじゃ解像度が違いすぎる・・・
んまあこれから狩りだけだとほんとにAIKAやめたくなりそうだからちょこちょこSAにもINしようかなw


ちょっとこれからAVA誘われたんでやってきますー

それとブログで流してる音楽クドわふたーのOPにしてみましたー
はじめ聞いて惚れたんで・・・
はい
クドは俺の嫁とか言ってるお二人の方すいません
俺もクドが大好きになってしまいそうです。。。
もしSA萎えたって人いたら一緒にAIKAやりましょう!
気軽にスカイプコンタクト待ってます☆
Date: 2010.04.30 Category: サドンアタック  Comments (3) Trackbacks (0)

最近憂鬱

最近本当に憂鬱なこと続き・・・


学校のクラスはほんとに面白いやつらばっかしだけど部活のやつらが意味が不明。。。
俺は特進クラスだから通常のクラスより授業おわるのが1時間ほど遅いんだけどそれだからあんまし部活の連中と絡むこともないし俺直接には危害はないんだけど
他の奴らの仲が悪すぎる( ´△`)
別にどうでもいいとか思うかもしれないけど非常に不愉快
高校で陸上やめようかな何とも思ってきた。
いままで陸上はおもしろいやつらがいてそいつらと会いたくて、アホしたくてやってたのかもな…
そんな連中見つけて学校以外で陸上するのもありかな?
陸上やりたいけどやる気がない。やりがいがない。
それが今の状況かな(;-_-) =3


それとこれからのSAの方針を決めました
マスターは続行します。
AIKAカンストしてから白地図の活動を再開したいと思っています
そんなにみんなIN率↑できないと思うけど
もしSAやる気力と白地図での活動がしたいのならその時に召集かけるので来てくれたらと思います。
Date: 2010.04.26 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

実質引退

最近SAやってないな・・・
SA最近伸びないしINしても誰もいないしcw以外はつまらなくてやってられないから半分引退します。


んまあcwやるときに呼んでくれればインスタンスダンジョン行ってるとき以外は行くつもりでいる><


んまあだから呼んでくれ!!
ってのが本音
もう俺はFPS実質引退します
俺には向いてなかったかな(・・;)
AIKAで戦争にまともに参加できるようにがんばります!!
Date: 2010.04.23 Category: サドンアタック  Comments (1) Trackbacks (0)

AIKA SA

最近リアルが忙しい・・・・

毎日ほぼ7時間50分授業。
んまあそれはなれたんだけど
そのあと部活ってのが厳しい(´○`;


ってか授業だけでもう16時になっちゃうって言うのに19時まで部活がある。
ってかもっとできるらしいが(・・;)


オンラインしてる暇がない。
オンラインしてもSAは誰もいない。

だから最近はAIKAやってる。
レギオンも最近マーシャルになっちゃったし戦争に参加したくなってきた!!
き○なsも始めてスカイプも常にできる!!

SAもcwできれば面白んだけどみんな4月になってから環境変って時間帯が合わないという
んまあ何とかなるかー
Date: 2010.04.19 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

マイクきたああああ

きのうAmazonで頼んでいたマイクが届きました!!
早くそのマイクで歌いたい!!


だけど今は夜中だし自重する(・・;)
週末あたりにやってみようかな♪


それと最近学校が大変なのです(@Д@;
ほぼ毎日50分7時間授業。
しんどい休み時間もいままでの半分だし^^;
それと学校のやつらオタクばっかり吹いたwwww

PS.
Angel Beats!最高っす☆
Date: 2010.04.17 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

動画あげました!!

えーっと4月10日に歌ってみた動画をうpしました。


正直言ってへたくそとしか言いようがない・・・
ってかうpしようか迷ったくらいw
んまあせっかく歌ったしうpするかとおもいうpしました(*^o^*)


↓↓これが例の動画



えーっとまずあげてから気がついた問題点が・・・
ステレオの音声をモノラルに変換し忘れて左からしか音が聞こえない・・・orz
あとスカイプ用のマイクで録音したので音質が限りなく悪いってこと(ノд-。)

マイクは次回歌うように買うのでそれはいいかな^^
んまあ次は編集とかはいろいろ注意してもっとまともな動画にしたいかな??

「次回!?」って思った方!!
はい、次回もやります!つーかもちろんやります!!


それと同時に曲も募集しますヽ(´ ∇ `)ノ
ボカロの曲でお願いします。
ボカロの方が音源を探しやすいんで☆
Date: 2010.04.12 Category: ニコニコ  Comments (2) Trackbacks (0)

サドン名前変更

SAで今日なんか魔法少女^*夏奈ってのもなんか変だし飽きたので名前変えました!!!


魔法少女^*夏奈→→Kana@yome.jp


これちょっと気に入った☆


名前をメアド風にするとは我ながらいい発想だと思う(‐^▽^‐)


ってかもう名前かえないかもw





それとフレのお勧めで結構前からタルタロスやろうやろう言われてたのでちょっとやってみたら・・・


あっと言う間にLv13(^▽^;)
結構やってるというw
ちょっとAIKAに似てる要素あって結構簡単に操作できた

んまあ大学受験始まるまでだからね・・・
いろいろ人生がんばります^^
Date: 2010.04.10 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)

16歳になりました♪

えーっと

4月7日をもちまして16歳になりましたせーすけです。


それと今年は初めてこんなにたくさんの人にたんじょうびを祝ってもらってとてもうれしいです。

GREE、ゴンピ、スカイプなどなどで合計300人くらいの人たちから♪


本当にありがとうございました。
Date: 2010.04.08 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

入学式☆

今日は高校の入学式でした☆


んまあ行ってみたら知ってる人だらけで吹いたwwww


んまあでも小学校の友達がほとんどだからしゃべりづらいんだよね3年も会ってなかったし・・・
んまあ明日から朝登校だから大変になるな^^;


SAは今日はGREEのフレとやったり身内とcwやったりでなんかテンションあがったね↑↑

んまあ調子は限りなく悪かったけど(・・;)


今日は早めに寝よう☆
そろそろ歌ってみたの録音始めようかな〜
初めてだし大丈夫かな?
不安と楽しみがいっぱいです。ニコニコでも高校でも・・・
って春のテレビ番組でやってそうなことを言ってみる(*^o^*)
Date: 2010.04.06 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

クーデレ最高!!

涼宮ハルヒの消失



昨日涼宮ハルヒの消失みにいったよ〜☆
いまさらだけどww

んまあ見る前に新しくなったマジアカやってきた

クイズマジックアカデミー7久しぶりだったからどうかなーって思ったけど5位ばっかしw
なかなか組が上がらない
なかなかひどかった

んまあそれは置いといてキャラがすごい変ったっていうかよくなった
いままで佐藤利奈さん好きだしユウ使ってたんだけど今日キャラ見てみたらくぎゅがいるし喜多村さんもいる
ちょっとびっくりした
結局はミューにした☆
あまりにもかわいすぎてついつい惚れてしまった
ってか今までのキャラが思いっきしいなくなってるとくに男性キャラ・・・
あまりにも減りすぎてるw
その代わり福山さんが声やってるのが増えてたけど
とりあえずミューがかわいすぎた

それとハルヒ。
長門がかわいすぎた
しかも映画のクオリティーもさすが京アニ!!
最高
しょっぱなからすげぇって思ったのが朝起きる場面あの表現は京アニしかできないあのパフォーマンスぐっときたね
何よりも長門が最高すぎた
ずっと長門が出てくるたんびにドキドキして
ってかQMAのミューといい長門といい俺は今日クーデレに目覚めてしまったのかもしれない

クーデレ最高ォォォォォ!!!
Date: 2010.04.01 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

