
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レベル上げ↑

久しぶりにレベル上げに行ってきましたー

メインのレベルが36にUPしましたー。
よーく考えると自分ステ振りが体力多すぎるなと最近感じてきたのでMNDに課金でふり直そうかなとか思ってたり^^
魔術師だしねー(汗
なんかいまギルド2つ掛け持ちしてるんだけど1つは魔術師が非常に少ないって言っててもう片っぽはほんとに魔ばっか・・・
ってか魔法少女のアニメ関連のギルドだしね^^;
当たり前かもしれないけどw


んまあ2日に1回くらいはマフいけたらいいな。。
でも明日は料理切らしたから生産かなw?


んまあ今日は学校午前授業とはいえあるから寝るとするかな♪


リトルバスターズ美魚

↑  ↑
リトルバスターズの美魚


リトバergとはいえ最高!!

※最後のは独り言です。たまたまリトバの美魚ルートに感動して2周目やってたから貼りたくなった…言いたくなっただけなんだ出来心なn(ry
Date: 2010.05.29 Category: コンチェルトゲート  Comments (1) Trackbacks (0)

最近

ほんとに最近暇なんだよなー
ほんとおかしいだろって思うくらい。。
とくにスカイプ・・・
いつもスカイプつないでるメンバーはINしないかしてもなんかみんなピリピリしてる・・・
んまあ環境変ってるからかな^^;
でもいくらなんでもひどい・・・
最近は10時半過ぎるとぼっちだしね(。´-д-)
生放送もちょうどその時間混んでるしね↓↓

暇だから最近別ゲやってたりする。
だけど他のゲームになるとチャットだしねー
しかもMMOだとLEVELある程度ないと輪の中に入れない…
=暇なのは変わらない

このブログを見てる人ぜひさそってください!
どんなゲームでもいいんで・・・
スカイプつなぎながらやりませんか!?
スカイプコンタクト、チャット待ってます
Date: 2010.05.28 Category: はちゃめちゃ  Comments (1) Trackbacks (0)

えっと生放送ー

えっと今日は最近夜があまりにも暇なので生放送をやってみようかと思って今日いろいろ設定をやってみたのですが・・・


やっとできました!!
設定にどれだけ苦しんだことかww

これからは暇なときに生放送していきたいと思ってるのでよかったら見に来てください^^


コミュは【ニコニコミュニティ】せーすけのまったり放送局でやってるのでよかったらはいってやってください☆

んまあ俺の放送みたいのなら入ってくれた方が便利だしね^^
実はこのコミュ白地図の名前で立ててたんだけどんまあなんだかんだで私用化w
んまあ自分のコミュにしちゃえばいろいろ楽だしね♪

基本オンラインゲーム辺りで行きたいと思ってるんで・・・
生放送見てくれたらうれしいてす!!
Date: 2010.05.26 Category: ニコニコ  Comments (0) Trackbacks (0)

忘れていた。。。

そうだ。

最近忘れていた

歌ってみた動画あげてねえww

それともない歌おう

ボカロ曲じゃなくてもいいかな?

要は音源が見つかればいいだけの話だしねー


んまあそれはいいとして部活の事考えてたら中学の陸部の後輩から電話かかってきたんまあどうやら大会で俺の話をしていたのかw
今度の大会来てほしいって^^
もちろん俺も行きたいからおkしといた
たのしみだぁ
Date: 2010.05.22 Category: ニコニコ  Comments (0) Trackbacks (0)

毎日記事書いてる人ってすごいと思う・・・

あーあ
最近忙しいようで暇のようでなんかPCやってるのもかったるくなるくらいだるい暮らしをしておりますせーすけです^^;

5月病ってこういうようなことを言うのか本当に何やってもかったるい
学校行くのはかったるいしだからと思って高校の連中をカラオケに誘っても「かったるいから」「だるい」
その対応の方がだるいっての!!
正直付き合いは中学の時の連中の方がよかった


それで今はリトルバスターズプレイ中(*^-^)
ほんとにすることがない最終手段であるergに手を出す機会も増えている
あぁ、高校入っていいことって言ったら本当に授業がわかりやすくなったくらい…
部活もあれだし。。。

んまあ環境が変わるってこんなもんなんだろうけど(´д`)

ああ、なんか最近とりあえず思ったこと書こうと思うと愚痴になってしまっているような気がする・・・
なんかごめん^^;
とりあえず誰でも大歓迎なんでいろんなゲームさそってください。
誰か一緒に話しながら遊びたい

スカイプかけてきてくれーーーー
Date: 2010.05.22 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (0)

アップロードおわったYO




アップロードおわったよー☆
変換の際に音質が残念になっちゃったけどw
んまあ気にしないでよ^^
要はどんなゲームなのか紹介したいだけだから。
Date: 2010.05.20 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

試験おわったー☆

やっと高校はじめての中間試験とやらが終わりましたヽ( ´¬`)ノ

んまあ授業を中学よりはちゃんと聞いてるからそこまで苦労しなかったかなw
ってかはやく帰れてPCする時間が多かったw(←勉強しろって突っ込み禁止!)


はい、最近コンチェやってます。
それと同時にosu!って音ゲーもやってます☆
いずれもPCで( ゚ー゚)

コンチェはただでさえ低レベルだからレベル上げしなきゃいけないんだけど一人じゃどうしても狩りに行く気になれないんだよねw
ってことで何やってるのと言われたらズバリ「生産」です☆
コンチェでいちばんめんどくさいけどこれなしじゃコンチェルトゲートではない!
んまあ生産は基本やってるときはMP切れるまで放置になるんだけどその間にosu!をやってる☆
同時起動できるっていいねえw

んまあやり始めたばっかだけど始めた時よりはうまくなったかな?

osu!トップ

えーとコンチェやってる人狩りに連れてってください!
しかも左に書いてある戦闘キャラ以外にまた兵士、封印術師、弓術師まで作ってしまったw
んまあとりあえず今は封印しとくつもりだけどw
だけどちょっと封印術師は奥が深そうで気になってるから育てようかななんて思ってたり・・・(´▽`*)
でもとりあえずメインの魔術師のれべr(ry


osu!はずかしいけど動画とってみたw
動画入ってたからモチベーション上がってたのかフルコンでた☆


その動画はアップロードおわったら貼るよん☆
お楽しみにー
Date: 2010.05.20 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

早く家に帰りたい…

そういやケータイ壊れて機種変したときにアクセス制限解除してもらったんだよね



ってことではじめてケータイで更新しております。
しかも学校でw


とりあえず学校飽きてきたので早く家に帰ってPCいじりたいです
んまあ朝来た時から飽きてるんだけどね(>_<)


んまあラスト3時間がんばります
Date: 2010.05.13 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

な、なに!?

今日久しぶりにコンチェINしてやってたんだけど・・・
なんか俺がやってた頃とはまるで変わっていた!!!


そういやこのブログもコンチェのみなさんからやらないかって言われてやったんだよねーw
今となっては懐かしい。
明日はギルドの方にも顔を出そうかな♪


キャラスロット15まで解放はありがたいww
全キャラできるしwww
鍵の相場とか絶対落ちるなこれ
んまあ4月7日のアップデートの話だからもうとっくに落ちてるだろうけど^^

コンチェ復活宣言!!
Date: 2010.05.10 Category: コンチェルトゲート  Comments (1) Trackbacks (0)

最近のどうでもいい出来事

最近家に高校の友達がよく遊びに来ます。
だって今までと違って学校がすぐそこにあるからw

そういやなんかクドわふたーのOPあんまし評判良くないんだけど変えた方がいいかな?

最近はergよくやるようになったかな?
カノギPlay中。。。
Date: 2010.05.06 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

