
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

惜しい!!

サッカーワールドカップ惜しくもパラグアイに敗戦!!

でもよく頑張った!
PK戦で負けたんだもんな。。選手たちはとても悔しいんだろうな
とりあえず日本お疲れ様!
おつかれさま岡田監督!

おれもSAサブでクラン戦やってた画面の下にケータイのワンセグでちゃっかり観戦w

その後んまあいつものようにergをやってた^^
@1ルートで全ルートが終わり次が開けるんだけどちょっとめんどくさいかなーw
んまあそれでもやるけどね

とりあえず試験近いn(ry
Date: 2010.06.30 Category: サドンアタック  Comments (1) Trackbacks (0)

SAOMT結果

さてOMTの結果を報告したいと思います!




?回戦

vs水筒inむぎ茶#

MAP:プロバンス
取得ラウンド:10-8

なかなかの接戦を制しました!


?回戦

vsコックローチ軍団

MAP:クロスポート
取得ラウンド:4-10

守りの青はいい感じにとれたけど・・・




ってな感じです

正直自分のプレイとしては評価できるところはなくて残念だったんだけどチームとして楽しめたから十分♪十分♪
いつも自分が得意としてるPVでもフラグ↑の方とって活躍したかったんだけど
んまあなんか仕方ないかw


それと最近ずっとAK使ってたけど今日念のためSIGも買っておくかってことになってSIGかって大会後の野良で使ってみたんだけど
あれいい!めっちゃ使える!
玉が25発ってとこが難点だけど正直あれに玉25発は十分!
頭当たる当たる♪
AK卒業だなこれはw


今日の朝から学校始まるのか・・・
憂鬱だなおい・・・
んまあ頑張りま☆

そうそうTwitterってものを始めました
やってる人はフォローしてくださいな♪
左のTwitterのアレの下にFollow meってことをぽちっとな!

以上!


SAOMT出場した人はおつかれさま!
まだ始ってねーぞって人、勝ち進んだZEって人は来週以降頑張ってください☆
Date: 2010.06.28 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)

今日は大会(vs水筒inむぎ茶#

今日はSAOMTおそらく自分出ることになると思うので
大会2回目☆

今回は白地図が得意なPVが一回戦
前は3rdでぼこぼこにされたけど
今回はいい勝負できそうb
んまあ大会楽しめればいいかな^^
頑張ってきます♪
Date: 2010.06.27 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

そういえば。。

今日は明日のSAの大型アップデート前に最後のAKとTRGのスキンに別れを告げてきました


記録6月24日


↑↑
今日のcw成績

大会も近いしちゃんとINして練習しないとw
そうそう大会と言えばなんだかんだOMTの抽選当たったんだよねw
んまあ945クラン中832クランが当たるんだからあたって普通っちゃ普通だけど(汗
んまあ初戦はPVだしなかなかいい勝負できそうな相手だから楽しみ♪


んまあ俺は今日なんかたけのりにいろいろ言われてまあ前から感じてたけど立ち回りがどう考えてもデスマ爆破向きじゃないw
音は消すけど詰めが甘いHGをむやみに使う
これが癖

正直HGに関してはあんましなおす気ないけど足音はねえ。
もっとうまく消せるようになりたい。

大会はそれなりにがんばりますよ^^
Date: 2010.06.24 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

(ry

最近またみんなが落ちてからergをするようになりましたw
それで今回やってるのは「se・きらら」誰かがブログ(?)でオススメで紹介していたのでちょっとやってみた♪

意外と面白くて1人攻略完了!
最高だった!

SAの方は相変わらずと言っていいところ。
変ると言えば25日に大型アップデートがあって爆破のルール変更、武器スキンの変更、新キャラスキン、新マップ、新ルール。
何かと生まれ変わりすぎってくらい^^;
ほんのちょっぴりだけ期待してるw


コンチェの方も相変わらずー
ずっと生産してるー
料理もいまR4親子丼攻略中でもう少しでR6に手が出る
薬もR6がGr5でR7王手
装備の方はメイン上がんなきゃあんま意味ないしとりあえずのんびり鎧作りしてますー
採掘なんかR6金いらないのにとれちゃって余ってるw
んまあいつか使うだろうが・・・
実際もう銀は徐々に使ってるし

誰かコンチェ始める人いないかなーLEVELあげ手伝って将来的には一緒にLEVELあげできるようなフレがほしい・・・

んまあ相変わらずの生活をしているわけですが
来週からは試験1週刊前&期末試験(汗
少しゲームは自重して勉強しないと・・・
また次の学年上がれませんじゃ涙目だかんなw
Date: 2010.06.23 Category: コンチェルトゲート  Comments (0) Trackbacks (0)

LEVEL↑RANK↑

SAの階級少佐3→少佐4になりました☆
Wupつけるのやめてから本当に階級上がるの遅くなった^^;


んまあそりゃそうだけどみんないるときじゃないとSA行かないからつけてるだけ無駄かなっておもってね
もちろんキャラクターも最近はノーマルスキンまったく無課金プレイヤーです。

んまあ階級とかKDとか最近どうでもよくなってきてて楽しめればいいかなってな感じw

コンチェの方もLEVELあげ地味に言ってるのかな?
ってか1往復で砂(経験値2倍Item)全開であげてるからねw
んまあとっととLv.40にしたいところだね^^

んまあSAもやりつつコンチェやるってことにしばらくはなりそう・・・
期末試験終わったら遊び放題になr(ry
Date: 2010.06.16 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

ひさしぶり?

今日は久しぶりに中学の陸部の連中と遊んだ♪
んまあ俺は午前中は陸上クラブの見学に行っててスパイク買いに来たって用事には付き合えなかったけどそのあと横浜で遊ぶってのには合流した^^

本当は最初カラオケ行くって聞いてたけど予想外の事態でボーリングに変更。
それからが悲惨だったんだよ
ボーリング?ゲームしたんだけど?ゲーム目のはじめで右手の中指が血だらげに(汗
投げるとき超痛かったけど一応は投げ切った
でも指きった3ゲーム目がいちばんスコアよかったんだよねー
1G:72
2G:80
3G:145

なんで?ゲーム目は覚醒できたのか謎。

それからもゲーセンとか行って少し遊んだけど
んまあ楽しかったかな?

んまあそんで気が付いたら帰りの電車賃なくて困ったけど
んまあそこは借りた
危なかった危なかった

ほんと今日は悲惨な1日でした^^;
Date: 2010.06.13 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

今日の出来事はいっぱい♪

今日はたくさんのことがありました♪

日付が変わったころ最近ずっとやってたリトルバスターズをとりあえずリトルバスターズENDまで終了させました。

リトルバスターズEND



いや本当に感動した!
最近はkeyのメインシナリオライターである麻枝さんに感動させられっぱなしだなw
アニメのAngel Beats!もいい感じに仕上がってるし本当に麻枝さんさいこーーー!!!


んまあ昼はろくなことなくって親とgdって予定してた中学の時の部活の大会見に行けなくなってしまったorz


夕方から夜にかけてはいきものがかりの「みなさん、こんにつあー!!2010」の30回目の折り返しとなるライブを見に行きました!!
いきものがかりの生は初めてだし中学入った当初から大好きだったいきものがかりだから感激しました!

やっぱしCDで聴くのと全然違うねー
なんか迫力あるし声量っていうのを体で体感できたかな?
そう、体にしみ込んでく感じb


夜はコンチェで生産がどれもひと段落ついたので戦闘3キャラのLvあげに行ってきました。
メインは残念ながらレベルは上がらなかったけど春香の方のLEVELが上がった☆
やっとLv.30、R4の装備を装備できるようになりました♪
アルトの方は今日は上がらなかったなって思ってたら。
そうだ・・・ここの狩り場Lv26には早すぎる・・・
クレリックは傭兵で雇われやすいからね〜
Lvに差が出ちゃうのも仕方ないか・・・
狩りには必須職業だし。
騎士のアルトのほうはこれからいっぱいやることがありそうです
シルトに行って剣士になりたいし、なんとか春香にくらいは追いつけるようにLvあげ行かないといけないし(汗
春香で気がついたことなんだけど実はレベルのキャップ解放に行ってないんだった・・・・
アルトもつれていかないと・・・・
キャップの開放がいちばん最初かな?
んまあ生産も薬R5まで作れるようになったしちょっと休憩。
だけどひとつ生産にもお仕事が・・・
今日狩り行ったことで装備が全滅したからまずキャップ解放クエ行く前に装備を2sくらい作っとかなきゃな・・・
大変なこったw

とりあえず頑張ります!!

最近課金してないから少しお金たまってきてるけどこれは次の言霊の飴が出るまで貯金だな・・・砂代もあるし。。。
ってか最近課金のお金がコンチェに回ってるんまあ課金自体減ったけどねw

Date: 2010.06.07 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

リトルバスターズ

リトルバスターズをプレイ中です。
コンチェ生産をしながら・・・

やっと先週鈴ルートに入れるようになった☆


ってか気が付いたら先週のAngel Beats!見てから全くアニメを見ていないんじゃないか?
んまあそれは大げさだけど本当に今週に入ってからアニメを見ていない。
自分で言うのもなんだが珍しい・・・
本当にこんなにアニメ見てないのなんて学校行事くらいだw

かわりにリトルバスターズやってるってな感じ
どんだけはまってるんだろう俺はw


これはクドわふたー期待かなw
んまあ一番好きなのはクドじゃなくて美魚だけど^^


それとんまあ俺としてはだけどうれしいお知らせがひとつ
昔に回線がなくて仕方なく家の別の部屋でPCやってるんだけど
明日ついに自分の部屋に回線が来ることになりました☆
自分の部屋の方が広いしいろいろPCやりながらできるし便利になる!
いろいろやりやすくなるだろうなー
ってことでこれから一時的にPC移動のために回線がなくなる・・・
んまあしょうがないけど
今日はINできそうにないかな^^;
塾もあるし(汗


ああ、疲れた・・・
Date: 2010.06.02 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

