
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SAについて

最近cwも面白みがない・・・
野良の方が面白く感じるほどに・・・

ガチ要素が多い気がする
この前入ったクラン中学生ばっかしだったけどマナーもしっかりしててとっても楽しかった
それはやっぱりスカイプの会話がゲームのことばっかじゃないから
そりゃあ最低限位置報告とかはしてるけどガチじゃつまらない
勝率55目指すとかいってたけどその時点でもうガチにならなきゃいけない気がするんだよね・・・

自分的には勝率60とかで強いクランにバシバシ勝ってくよりも勝率30くらいで負けっぱなしでも楽しけりゃいいんだよ位置報告なくて負けて「あぁ、萎えた…」とか言ってるクランよりもむしろスカイプつなぐきっかけだけでcwとかやってもいい気がする
もとの白地図はそんな感じだったさ、メロンとかくにさきとかさくりとかと一緒にやってた時は本当に楽しかった。
勝てなかったけどさw

いま交渉中だけど元Mainである少佐垢戻ったら前白地図メンバーから完全にシャットアウトして新しく白地図まとめnoteやろうと思う。
もし戻らなかったら武器置きます。
Date: 2010.07.31 Category: サドンアタック  Comments (4) Trackbacks (0)

高校野球

昨日自分の母校である横浜高校が高校野球神奈川大会で準決勝に進出したので全校応援・・・
暑かったです。
んまあ結構パコパコ打ってくれたから楽しかったけどw

そんで今日決勝でこれまた全校応援で横浜スタジアムに行かなきゃいけなかったんだけど
まさかの雨天中止明日に決勝は延期になりましたw

それで決勝勝ったら講座が最後の日なくなる!
もうここまできたら甲子園までいってほしい!
Date: 2010.07.29 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

もうなんだかね・・・

もうなんかネトゲやってるよりアニメとかエロゲやってる方が最近楽しい気がする

いっそのことネトゲやめようかとも思う。
だってスカイプする相手いないし・・・
SAもクラン回ってたとこでいちばんい心地よかったところ戻ろうとしたら解散してたしw


んまあしばらくはドラゴンネストやろうかと思ってるけどね
いつまで続くだろうか・・・
一緒にやる人だって今のところ1人しかいないし。


そうそう水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI Live Games 2010 BLUE STAGE」に参戦してきました!
本当は昨日帰ってきてからすぐ更新しようかと思ったんだけど疲れて寝ちゃってねww
ってか水樹奈々のライブはほかのアーティストの誰よりも疲れる!
つか激しい!
それに伴って面白いんだけどねっ☆
んまあまた来年の1月に横浜アリーナでやるみたいだから申し込むZE

水樹奈々ticket

ちゃっかり本名が(ぁ
Date: 2010.07.26 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

ブログ名改変

ブログ名変えました。

ってかブログの情報に関するところはほとんど変えたねー

リンクしてる人はリンク名変更よろデス。
んまあせーすけで登録してる人は変える必要ないけどw


ってかほんと最近つまらない。
SAも面白いことないし


クランもなかなかいいとこない・・・
クラン回ってみた感じでいうと新設とか仕切る人がいないクランでの方が動ける。。。
ってかむしろいままでマスターやってたからし切っちゃうんだよね・・・
だからってのはおかしいかもしれないけどクラン作ろうかな・・・
でも今のキャラじゃどうにもできないし
だってVだものまだ・・・
むすびっちから買い直しできるならしようかなとか最近考えてたり
そっちの方がクラン入りやすいしね

いっそのことSAやめるのもありだけど
やってないとやりたくなるんだよね・・・
Date: 2010.07.25 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)

なんかめんどくなったんで。

SA引退とか言ってたけど実は垢売っただけw
正直それと白地図活動終了しただけw
野良は新たなメイン使ってやってる。
本当は隠そうと思ってたけどめんどくなったから

名前は「エイラ×サーニャ」
現段階での階級は上等兵
KDは安定しないけど一応50↑はある・・・
んまあ半分は初心者鯖だしすぐ落ちるだろうけどねw
んまあ上等兵だし拾ってくれるクランないだろうしずっとウェアやってるけどね…
拾ってくれるクランあったらぜひ誘ってくださいなー♪
Date: 2010.07.22 Category: サドンアタック  Comments (1) Trackbacks (1)

あ、日本という国に汚染されたwwwww

ああ、俺病気だ・・・・
Date: 2010.07.20 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

アニメ

ちょっとリア友がねいままで見たアニメをかきだしてたのでちょっと便乗してやりますw


えーっと長くなりそうなのでたたんでおくんで

いままでに見たアニメ
↓↓↓↓↓
Date: 2010.07.19 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (0)

引退します

結局白地図復活は1日だけでした。
ってかそもそも自分が再建する気はあったのかと今になって疑問に思う

白地図という最後の身寄りどころもなくなったのでこれを期にSA引退します
それと白地図ほしい方いたらぜひ3000ウェブマネーくらいで売ります
自分の垢も3000円以上で売ろうと思っています。(正直もっと安い方がいいかと思いましたが中身にヤーロポイント、課金アイテム、多数のポイント、AK90日が開いてるので)
ほしい方スカイプにチャットください。
Date: 2010.07.18 Category: サドンアタック  Comments (1) Trackbacks (0)

白地図復活

とりあえず白地図復活させました。
背中をひょいと押されたのでねw

ってことで今日cwを10戦ほど・・・
おれ的には正直勝ち負け、成績なんかこだわってなかったけど最後はみんな萎えモードで正直面白みがなくなる
ってか自分的にはPVでもCPでもOTでもいいからcwを楽しくしたいだけなんだけど
負けゲーになると正直まわりみんな萎えてる仲間に萎える。

本当はもっと前向きなクランにしたいんだけど・・・
んまあ仕方ないかな↓↓

でも自分としてはたけのり、小毬との3人でクランやってるつもりなんで一人でも欠けたらまたやめるつもりですが・・・
Date: 2010.07.18 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

これまた

結局たけのりに勧められて。「*SilverForest*。」ってクランに入りました☆ミ

正直調子が悪いのは相変わらずなんだけど・・・(一日のKDが48行けばいい方・・・)

クランの雰囲気はんまあいい感じ。
一人メンバーでマスター体質の人がいて・・・
その方がいろいろやってる感じかな?

ひとつ気になったとこがcw釣りにかなり消極的なこと
誰が釣りに行くかでいつももめる正直マスターが行けばいいと思うんだけどね^^;
人のこと言えないけど

んまあさすがに誰も釣りに行かないってなったら野良終わった後に釣りに行くってなるけどねw


それでんまあ調子が戻らないけどただいま休止中の白地図まとめnoteの再開も
「夏休みだしなぁ・・・」ってか感じで検討中です
正直小毬がスカイプすらオンラインにならない状況なのが気になるが・・・
最近何してるかもわからない人も少なくないし・・・
いまこうやって挙げてみるだけで少数しか出てこない・・・
やっぱりクランの形成って管理人が一人だときついねw
いままでは多数のリア友と学校で協議して家に帰ったらINしてcwってなクランだったけど
俺が高校変っちゃって環境が変わったからね・・・
んまあ高校同じでも結果は変らなかっただろうが
てかむしろ部活で忙しかったんじゃw

いま思い出したけどそういえば俺が高校進学の問題で大変で今の横浜高校に進学が決まった時にINしたときも白地図のメンバー集めてくれてcwできるようにって・・・
あれは正直涙出たよ・・・

んまあgdgdいろいろ書いたけどもし再起動に俺の背中を押してくれるなら速攻で再起動するつもりなんでもし本当に再起動希望あったら実行するつもりかもw
Date: 2010.07.16 Category: サドンアタック  Comments (4) Trackbacks (0)

やう゛ぁい

えーっともうなんか中佐に上げる気力もなく
深夜にむっくりと布団から起きてSAではなくドラゴンネストやってましたw夕方から日付が変わるまで寝てるなんて絶対に言えない
はい、やヴぁいです。
ドラゴンネスト超おもろい!!
完ぺきにハマりましたねw
んまあOBT時代から友達から勧められてやってたからキャラは持ってたんだけどこれはいい!!
Lv.15にして2次職であるプリーストになってから時代きた!

それから調子にのってウォーリアのキャラとアーチャーのキャラ作ってともにLv.9まで上げた!
ちょっと、誰か一緒にドラゴンネストしようず!
Date: 2010.07.14 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

もうダメだ・・・

くっそ調子悪い
もうダメだ・・・
中佐になるまで頑張ろうかと思ったが精神的に無理かも・・・

調子悪い

プラスKILLが29戦やって2回
それと今日はあまりにも調子悪いから弱いクランでちょっとcwしてこようと思って言ったけど勝率39のクランに行ってきたけど3戦やってcwKD40(涙
なんかもうダメだ・・・



今日はなんだかんだでドラゴンネストやってた。
Lv16のプリーストです^^
Date: 2010.07.13 Category: サドンアタック  Comments (3) Trackbacks (0)

カラオケって・・・

今日英検2次でした・・・
なんで英検っていつも試験直前か直後にあるのかって思う・・・
勉強できないし、試験後遊ぼうと思っても遊べない・・・

それでリア友のGREEのページ行ってみたら久しぶりに更新されてて
書いてあった内容が
カラオケ行ってました!
ふざけんじゃねーおれも生きてーんだよ!!
それでさっきそれまたリア友のブログが更新されててこれまた
カラオケいってきた
なに?
そんなにおれをいじめて楽しいの!?
ねぇ
誘ってよ
でも英検でいけなかったけど
誘ってよ
誰でもいいです。
見知らぬ人でも誰でもいいです・・・
たまたまこのブログを見た人、スカイプのコンタクト送ってくれたら関東南部だったらどこでも行きます!
だから誘ってください・・・・

やべぇが出てきたorz
Date: 2010.07.12 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

結局SIG

なんだかんだ言ってMain武器はやっぱりSIGでした。
って言ってもSIG持っても調子は上がらないんだけどね・・・
最近SA自体に萎え気味なのになぜかがむしゃらに野良やりまくってるw
はやく中佐になって引退したいって体がそう言ってるようなそんな感じがする。。。

それで今日中佐でやめるのははやすぎると指摘されましたが。。
正直今にも引退したいのに
とココロのなかで思ってました・・・


SA記録7月10日
        ↑↑↑↑↑↑
これが今日のSAの記録w
KILL数が1467!?
んまあそれもそうかずっと今日一日ウェア回し部屋にこもって特攻しかしないって言う同じ作業を何回も繰り返すMMOみたいなことしてたからなw

ってか自分でも正直びっくりw
ってか勝率29.8ってwwww
join気にしてなかったらこうなったw
いや有利join厨が多いことの証明の一つだなこれw

あとひとつ・・・
クランで自分と組んでると勝てないとはっきり言われてしまいましたorz
さっきのSAARの記録を見る通り調子悪いんです。許してください
でも最近は何か考えてプレイしてるってわけでもないので戻らないとは思いますが・・・
それと前はクランマスターって言うプレッシャーがあったから自分が持ってない実力以上のことができてたのかも知れないな

要はこれが実力なんですよ結局・・・
Date: 2010.07.11 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

Main武器

野良ちゃっかりやっててcwあならないように努力はしてるつもりです。

あとなんだかんだいってんまあSR専の人には勝てないけどそこそこSRつかえたw
ウェアでARもって全然KILLできなかったからSRノリで持ってみたら当たるっての何のw
んまあcwでSRを持とうという気にはならないけど意外と使えるのでは・・・と。
QSもなんだかんだ当たるけど
ひとつ難点が置きができないw
置いてるとどうしても敵が照準に入ってきてもなんかカーソルが泳いじゃって当たらないw

んまあARもやっててAK持ったらSIG当たらんw
ってことでこれは調子が悪くてもAKを持ってた方がいいのではと思いAKにメインは戻しましたw

んまあそんなのりでやってると見事に一日のKDが平気で

K/D: 41.89189%(K: 155 D: 215) W/L: 31.25%(W: 5 L: 11 D: 0)

こんなんになる・・・

AK持とう・・・
それでも無理だが・・・
こうやって野良してると引退が近いんだなってつくづく思う・・・
Date: 2010.07.09 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

新クラン「Mine⇔嫁」

まず報告です^^
所属クランが変わりました

白地図メンツのみなさんお疲れ様でした
自分がマスターをしている「白地図まとめnote」は無期限の活動休止にさせていただくことにしました

正直去年の7月にメロンと一緒に設立したクランで1周年を目前としてこういう結果は結構自分では残念に思います。

んまあ活動休止の理由

?IN率の低下
んまあ仕方ないです。昔のようにリア友がたくさんきてくれるわけじゃないですからw
進学してみんな勉強も部活、んまあまとめてRealが忙しいんですよw
それは仕方ないです。年度が変わるってのはそういうものですから^^
でも人数が集まらなければcwもできないし・・・

?最近のcwでの煽り
最近相手のクランを煽る傾向があった感じで結構まわりの印象として煽りの要素が強かったみたいです・・・
正直ある程度の煽りに関しては自分も黙っていたのでそれは正直マスターである自分の責任です。
若干周りから「煽りクラン」って称号がついてるのも気になっていたので

?ガチ思考
白地図はガチクランじゃないです。
でも最近ガチ思考が広がりつつあって(汗
正直自分ガチ嫌いなんです・・・
ゲームに関してはとことんやるってイメージが周りからあるようですがw
あくまで自分は慣れの範囲でゲームを楽しんでるつもりなんで・・・


理由をあげてみたらこんなもんですね?の内容がいちばん休止って言うのを決めた大きな要因かな・・・
他の理由なら「再建」って形でできただろうし

ってなことで小毬を一緒にクラン立てるって話になって
「Mine⇔嫁」ってクランをたてました!命名はほとんど自分です。。はい、痛いのなんて前から知ってます・・・そんなこといちいち突っ込まないで・・・
んまあ自分はたてただけでマスターは小毬に任せましたが・・・
本人もやりたいと言っていたので^^
正直自分も1年近くマスターやってきて疲れたのでw

ってなことでただいまcm募集中です!

あと個人的なことを言えば最近SA調子悪いです・・・
本当に・・・
SIGに変えてから調子いいなって感じだったんですがいつからか突然あたらなくなって
AK持ってもSIG持っても全然KILLできない・・・
最近そろそろSAクリアなのかなとも思い始めてたり
最近フレが最盛期の3分の1しかいないですね^^;
みんな引退してINしてないか引退を決めてフレを一気に消した感じで実はフレ元白地図メンバーしかいないんですw

んまあ自分は今決めた話ですが中佐になったらクリアです。

んまあ前々から引退するとかどうとかいってたけど今回は結構まじめです。

大型アップデート後のクイックバグ、ヘッドハント実装によるARerの野良場所移転、そして最近ではかつてARのたまり場であったウェアにSRがたくさん沸くようになって・・・
萎える話ばっかw

とりあえず今は調子が戻ればいいなとおもいつつ中佐まで頑張ります。
んまあ中佐にならなくてもKDが1でも落ちたらやめるつもりですがw


※SAname変更しました

Kana@yome.jp→せーすけ⇔夏奈
Date: 2010.07.08 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

今日も・・・

今日も経験値1.5倍期間だったのでレベル上げ行ってきました


今日もしっかりレベル上げてきた・・・
「って期末試験前の学生がこんなことしてていいのか!?」ってのは省略ww

メインの魔術師のレベルが39→40、サブのクレリックが33→34、サブの騎士が28→29
それぞれ1ずつ上げてきた^^

これで一応40れべだしR5装備を装備できる!!
少しは期待かな?
あと確か範囲魔法の?が覚えられるようになるけどスキルのスロットが・・・


あと毎回ブログコメントくれる方ありがとうございます。
って言っても実際の話毎回コメントくれる人は残念ながらいませんがw

それで今日いつもスカイプつないでるクラメンから「コメ返したら?」ってなことを言われたのでこれからはできるだけコメ返したいと思います!
Date: 2010.07.05 Category: コンチェルトゲート  Comments (2) Trackbacks (0)

SUMMER SYMPHONY

今週のメンテ終わってからコンチェルトゲートにてイベント「SUMMER SYMPHONY」が開催されています!

んまあそれで金曜から月曜の昼まで獲得経験値が1.5倍なんだけど
今日LEVEL上げ行ったら今までためておいてた料理をほとんど使ってしまったw
んまあおかげさまでメインの夏奈がLv.38→Lv.39、クレリックのサブの春香がLv.31→Lv.33に上がりました☆
砂全開で経験値ウマウマ!
明日は試験中とはいえ一日休みだからメインのLEVELを40くらいにはしたいな。
Lv.40になったらR5の装備に転換できるしいろいろと強くなれるしね^^
サブはサブでもクレリックの方のサブは関係ないんだけど騎士のアルトとかは剣士に転職したいしシルトの方にも行かないとな・・・
んまあそれは1.5倍期間が終わってから・・・
Date: 2010.07.04 Category: コンチェルトゲート  Comments (0) Trackbacks (0)

リトルバスターズバトン

これまたやってみろと言われたのでやってみたw
Date: 2010.07.03 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (1) Trackbacks (0)

さすがに・・・

いまリア友とスカイプしていろいろ教えてるんだが・・・

そのリア友が何も知らな過ぎて疲れる・・・

この前なんかコピペの仕方がわからないとかw
もう何から教えたらいいのかさっぱり・・・


ってか今流してる動画がうるさくて声が聞こえないとか動画の音量下げるかスカイプの音量上げれば済む話だろうがってんだw
Date: 2010.07.02 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

なんかやってたからやってみたw

なんかやってる人いたからあってみた
Date: 2010.07.02 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

