
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

osu!

はい。夏休みも今日で終わりです・・・
明日から地獄の監獄に行かなくてはならない
とりあえずこの夏のまとめとしてosu!の動画を貼りたいと思うw
別に夏カンケーねぇwwwwwwwwww


ってことで?枚目


この曲一見簡単そうに見えてとってもウィンドウの中での動きが激しい・・・
突然端から端に移動がしょっちゅうあるとかハード過ぎるw
曲は別にアニソンとかではないので素で大好きですがw

?枚目


とりあえずノリでやってみたらまさかのフルコンw
さっそく動画取りましたw
とくに特別難しいとことかございません。
ただフルコンで800近くいくのでさすがに集中力が持たないし何よりもケアレスミスが・・・

?枚目ラストでしw


これはとくにフルコンとかそんなすごいことやってません
次の円の間隔が少ないので一瞬で次の円まで動かさなくちゃいけないので少し大変


んまあこんな感じw
実はこの動画ぜんぶ8月14日に撮ったものですw

はい、別に夏なんてカンケーないですねw
とりあえず学校頑張ります!
はーやくぅこいこいふゆやすみ〜♪
Date: 2010.08.31 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

アマガミSS

最近はまわりの評判がよかったのでアマガミSSを見てみたわけだが
あれくっそおもしろい・・・
爆笑するアニメじゃないんだろうけど腹筋崩壊w

ストパンと並ぶ今季オススメなアニメ

ちなみに俺が好きなキャラは中多さんかな!?
いまちょうど中多さん編だから次回が楽しみすぐる☆



メインスタッフ

原作:エンターブレイン(プレイステーション2用ソフト『アマガミ』)

監督/シリーズ構成:平池芳正

脚本:木村 暢、待田堂子

キャラクターデザイン:合田浩章

スーパーバイザー/構成協力:高山箕犀、坂本俊博

美術監督:高橋麻穂

色彩設計:松山愛子

編集:廣瀬清志

コンポジットディレクター:加藤友宜

音響監督:飯田里樹

音楽:大森俊之

アニメーション制作:AIC



メインキャスト

橘 純一:前野智昭

絢辻 詞:名塚佳織

桜井梨穂子:新谷良子

棚町 薫:佐藤利奈

中多紗江:今野宏美

七咲 逢:ゆかな

森島はるか:伊藤 静

橘 美也:阿澄佳奈

梅原正吉:寺島拓篤


Date: 2010.08.27 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

私学大会

今日、ってか昨日
中学の時の部活(陸上)の私学大会でした。
実はこの大会男子総合12連覇中だったのですが・・・

今回13連覇を達成することはできませんでした・・・
まさかの男子4位少し残念だったけどいつか負けるものだししかたないね・・・

でもそう考えると俺の代が12連覇のいちばん最後なんだよね
少しさみしいけど

来年も応援行こう!
Date: 2010.08.25 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

Another Day

えっとほんと最近サドンINしてないな・・・

んまあFPSはやってるけどw
アナザーデイ誘われてやってみたら意外と面白い!

ただ壁ジャンプとかブースターとかかなり激しい動きになるから
オーバーキルの達人のブログでも書いてあったけど酔いやすい人は結構酔うかもしれないw

でもかなり激しい動きとスピード感あふれる感じは結構好み


SAと違うところはヘルメットがあって頭1発は耐えるってとことSRはジャンプして空中で発砲してもまっすぐ飛ぶってとこ
さらにアサルト、スナイパー、サプライヤーの3つに兵種がわかれててその3種によって特有のスキルがあったりすること

一度やってみてはいかが?
Date: 2010.08.23 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

そろそろ

そろそろブログに流してるBGMの詳細を発表しようかな・・・

と思います。

と言ってもブログのBGMは全く相手にされない空気状態w
んまあそうなるのはわかりきっていましたが・・・

ぶっちゃけ誰かコメントで返事くれる人なんて最初から期待してませんでしたよw

んまあ本当のもしかしたらこのBGM気になってる人がいるかも知れないので発表します

魔法少女リリカルなのはよりなまえをよんででした。
このBGMは魔法少女リリカルなのは、劇場版魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st.のラストの感動シーンで流れるBGMですねw

はい、どうでもいいことでしたw

↓↓魔法少女リリカルなのはより

Date: 2010.08.21 Category: アニメ  Comments (4) Trackbacks (0)

ただいま帰りました☆

えっと今日今の時間に長野県茅野市から帰ってまいりました♪


んまあブログの記事については15日に参戦したコミケから更新していきたいと思います。

15日、まず寝ないで行くのは当然のことなんだけどそれはいいとして・・・
そのあとニエ殿と待ち合わせしてあった横浜駅でニエ殿と会えなかったわけですよw
んまあ予定の電車にはふたり乗れたんだけどねw
そんんで結局現地まで会えなかったんだよね・・・
んまあ並んでるとこ近かったみたいだからよかったけどw
'10夏コミ?

今回は午前中はニエ殿と2人で回って午後は個別で動いてた感じだったかな〜
そんで15時から始まるEXIT TUNESのフィギュアの無料配布で帰宅〜

スタッフの方から聞いた話1日目と2日目は少し曇ってて涼しかったらしいですが自分が参加した3日目は直射日光ガンガンでクソ暑いとのこと。
ニエ殿も会場に入るのを待っている段階でくたばりそうだったしね・・・
正直くたばりそうで周りの人から心配の目線を浴びてるほど(汗
自分もこんなに会場で飲み物消費しましたね^^;
'10夏コミ?
↑↑こんなにも飲んだ・・・らしいw

こんなに暑いなか本当にコミケスタッフのみなさんおつかれさまでした!!

今回は結構スタッフの人とか他の並んでるお方ともお話できてとても楽しかったですw(テンションあがったし↑↑
戦利品はかなり充実してました。(資金も前回よりも倍以上あったのでw


んまあそんなこんなで家に着いたのが午後5時くらい
それから母親に「用意できたらすぐ行くから支度しろー」
はい、すぐに旅行に連行されますw
そのおかげでコミケから帰ってきたときにブログの更新ができなかったわけですが。

そんなこんなで結局は長野県茅野市ってとこに遊びに行きまして・・・
んまあほんとは毎年行ってるんだけど中学に入って部活はじめてからは部活の合宿とかぶって行けてなかったんだよねw


んまあとりあえずここも暑かったw
いつもはクーラーもいらないくらい涼しいからそもそもクーラーも扇風機も置いてないんだけど今年に限ってはクソ暑くて部屋にいても汗ダクw
いまもやっと部屋に帰ってきてクーラーにありつけた感じw
んまあいろんなとこ行ったのは楽しかったけど

とりあえず行ったところの写真をうpうp↓↓
入笠山?入笠山?入笠山? ←↑入笠山

竜神池?←近くの池(竜神池


んまあPCその間いじれなかったのは少し残念って言うか・・・
んまあなんだかわかんないけど8月中盤楽しませてもらいました!!

コミケ戦利品
↓↓
戦利品
Date: 2010.08.18 Category: REALでの出来事  Comments (4) Trackbacks (0)

ちょっとね・・・

えっとコミケ終わってからは長野県茅野市ってところに遊びにきてます。


明日帰る予定です。


そのときにコミケについても遊びに行ったことについても書きたいと思いまつw


ってことで久しぶりのケータイからの更新でした♪
Date: 2010.08.17 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

ストライクウィッチーズ2 第6話@エイラ回※ネタばれ注意

ストライクウィッチーズ2第6話の感想(笑)※ネタばれ危険度:高い

はい、簡単にいえばエイラ回でした。嫁回でした。最高でした!


↑↑今回のネウロイはこれ!

めっちゃ高い!?
話を聞いたところによると高さ33333メートル・・・
しかしウィッチがストライカーユニットで飛べる高度の限界はせいぜい10000メートル

そこでみんなでロケットブースターを装備したユニットを装備したトドメを刺す人物と、敵の攻撃を防御する2人を押し上げていく作戦をたてる

武器の威力との考慮でトドメを刺す人物はサーニャに決定。
そしたらもちろんエイラが防御役を希望!

どころがエイラはシールドを貼らないっていうか張れないので却下!
2期第6話1

そこで防御役を任された宮藤と代われるようにペリ犬に相談〜
シールドの張る練習をすることになる
ところがリーネが打った弾丸を未来予知という能力を使ってよけてしまう・・・



あきらめたエイラはサーニャに無理だと話す・・・
サーニャはあきらめるなと言うがエイラはその言葉に逆ギレ
ストライクウィッチーズ2第6話2

ふたりがケンカしたまま出発する


最後に離脱の場面。サーニャとエイラの目が・・・


ここからがネ申
その視線でいてもたってもいられなくなったエイラが・・・

「嫌だ!わたしが、わたしが・・・サーニャを守るッ!!」
「サーニャ言ったじゃないか!あきらめるからできないんだって!私はあきらめたくないんだ!」
「わたしがサーニャを守るんだぁああああああ!!」
            この時点で涙腺崩壊;;

そこで力を振り絞りサーニャのところまで上昇↑↑
それを受け入れたサーニャと芳佳はエイラと芳佳が防御役を急遽交代

あまりにも急な交代で周りからは魔法力がもつのかどうか心配されたが

6話46話3

サーニャは
「私がエイラを連れて帰ります。」

「必ず連れて帰ります。」




泣くわこれっしかもここでBGMが1期のキャラクターソング「sweet Duet」
ここの演出とかも最高!
それにここでキャラソンの音がなくなり無音になる。

演出これかんぜんにキテる!!



この絡み合った髪!ふたりのこの柔らかい表情!この?シーンはツボ過ぎだぁぁぁ



「ウラルの山に、手が届きそう・・・
                   このまま、あの山の向こうまで飛んでいこうか・・・?」


「いいよ。サーニャと一緒なら、わたしはどこへだって行ける」


涙腺100%完全崩壊(大泣

もうエイラさんサーニャさんと結婚してください

そしてストライクウィッチーズの制作スタッフのみなさん。ストライクウィッチーズすべてのキャストのみなさん

神回本当にごちそうさまでした!!ありがとうございました!!

アニメ1話のためにこんな長い文章を書いたのははじめてだ・・・w(暴
Date: 2010.08.13 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

いろいろうp↑↑

osu!のレベルが67にうp
んまあいままでosu!のレベルに関してはあんまし書いてないけどねw


それとドラゴンネストのLv.が32にやっとなりました★
はじめてのカンスト!
ちょっぴり嬉しかった♪

そんでもって8月8日にプレイした動画をうpうp↑↑
レールガンわふー!!


我ながら始めた頃よりはうまくなったなーww

はい、気のせいです。
Date: 2010.08.12 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

階級うp↑↑kill数わふーー

SA階級上がりましたw
いつから4号棒だったのかww
もうものすごく前なきがするね

階級少佐4→5

とりあえず中佐までは普通にSAやっていようと思う

それとkill数が70000超え♪
KDは落ち続けているものの全く気にしてないずっとウェアのMMO
とつって頭を抜いてくMMOw

それと「経験値上昇中♪」ってクランが最近ずっとクラブナイトやってる・・・
正直CNアビュとかSAやってる中で一番みててイライラするね(怒

運営はもっと対策を強化すべきだと思うんだよね・・・
たとえば1vs8で始まったとしてもしっかり5vs4で始まるように自動で振り分けられるようなシステムにすれば解決なのにねw

一度運営にアビューズ対策で意見したことあるんだけどね・・・
本当にSAの運営はどうしようもないサーバー強化くらいやればいいのに必要スペック少しくらい上がってもいいから・・・

kill数70000
Date: 2010.08.11 Category: サドンアタック  Comments (5) Trackbacks (0)

黒執事?第5話@なのフェイ

少し前の話ですが黒執事を見てて笑いましたw
黒執事?

こういう場面よく黒執事にあるよね?w
んまあこのフラグをBL(ry
この場面のすぐ後の場面↓↓
黒執事3
アロイス・トランシーは水樹奈々だし
エリザベスは田村ゆかり
ちゃっかりなのフェイwwww
これみたときはつい笑っちゃいましたwwww
んまあ俺が病気なだけかも知れませんがw
黒執事2

その後ろに呆然と立ち尽くしてるクロードもツボwwwwwwww

なのは
 
Date: 2010.08.09 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

8月8日MJ

みなさん今日のMJ見ましたか!?
なんと魔法少女リリカルなのはのなのは役、フェイト役で共演している田村ゆかりさんと水樹奈々さんがNHKのMUSIC JAPANでふたりでinnocent starter、little wish-lvrical step-を熱唱!!

自分はリアルタイムはクラン戦中で見逃してしまったんですが(ガビーン
録画でみて鳥肌でした!!

その時の動画が画面はミラーですがうpされていたので貼ってみる


Date: 2010.08.09 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

またまたバトンw

また小毬に勧められてやってみました!
いろいろと手抜き(サーセンw

これでもブログは楽しくやってます(キリッ
Date: 2010.08.08 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)

リトバ

なんかバトンをやれっていうこと言われたんでやります!




1.リトルバスターズ!で好きなヒロインキャラを上から順に三人まで。
よろしければ理由も。

1. 西園美魚 (もっとも感動したルートが美魚ルートだから)
2. 神北小毬(普通に最初のルート入るまでの印象がよかった)
3. 三枝葉留佳(葉留佳もいいっ!)


2.リトルバスターズ!で好きな男キャラを上から順に三人まで。
よろしければ理由も。

1. 井ノ原真人
2. 棗恭介
3. 直江理樹



3.*好きなカップリングはありますか?あれば幾つでも御記入下さい。

* 小毬×鈴
* クド×来ヶ谷


4.好きな理由をどうぞ。

*小毬×鈴 (鈴に調教いいねw)
*来ヶ谷×クド(わふーーー!!!)


5.何ルートが一番好きですか?

美魚ルートがいちばん感動!終わり方も最高☆


6.逆に一番嫌い(微妙)なルートは?

来ヶ谷ルート、ただやってるだけジャマイカww


7.Refrainやってどう思いましたか?

いままでやってきたすべての設定を揺らす設計。
世界を超える単位で物語を繰り出す!さすがkey!!


8.リトルバスターズ!の特に好きな所は?

key特有の爆笑して泣けるところ!


9.リトルバスターズ!の、此処は微妙だと思った所は?

とくにないかな?キャラが無駄に多いところ・・・


10.リトルバスターズ!で好きなシーンは?
美魚を見つけ出した理樹と帰ってきた美魚が浜辺でキスする場面


11.リトルバスターズ!で一番好きな台詞は?

ひとつひとつまでは思い出せない・・・


12.リトルバスターズ!で一番笑った所は?

ここに名言が生まれた!


13.リトルバスターズ!で一番泣いた所は?

Refrain真人が消えるシーン


14.リトルバスターズ!以外のKey作品をやった事がありますか?
ある場合、リトルバスターズ!はKey作品の中で何番目に好きですか?

AIR、CLANNAD、智代アフタープレイ済みリトバはCLANNADに続く2番目


15.このバトンを回したい方がいましたら名前をどうぞ。

適当にやりたい人拾ってってください。


16.お疲れ様でした。
最後にリトルバスターズ!のシナリオやキャラに一言でも二言でも愛を叫んで下さい。

麻枝s最高ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお




以上

正直カップリングとか言われても困るwww
Date: 2010.08.07 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

運営しっかりーw

ドラゴンネスト最近運営がボロボロww
なんていってもバグが多すぎwww

バグって言うかサーバーとの接続が切断されるのが多すぎ・・・
んまあ要はサーバーが不安定なんだけど(汗

ドラネスサーバー不安定

運営が常にチャットで詫びてる状態だぬ最近は・・・
謝る前にやることあんだろー!!w
Date: 2010.08.07 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

Hey!Let's play osu!

はい。この前予告した通りosu!の動画とりました!

結構前かなりへたくそなときに一度あげたことあるけどねw

ってか撮るのすごく大変だったんだよ(汗
最初Bandicamで撮ろうと思ってたんだけど見事に音声が入らず・・・
はいボツ〜orz
いくら試してみても音声だけなぜか入らず・・・
他の人にいろいろ聞いてみたけど原因不明。
Bandicamで撮ることを断念

そのあとDxtoryでも撮ったけどなぜか最初にキャプチャできるかテストやったあと二回目からキャプチャされてる画面になっても保存がされてない。
正直飽きためようかと思ったけど調べてみたらサウンドの形式を変えてみたら解決した例があるらしかったのでサウンドの形式を変えてみたら問題なく動画を撮ることに成功!

「サウンドの保存形式変えちゃったからエンコードの時音質くそ悪くなるかなぁ・・・」
何とも思っていたが意外と音質は大丈夫だった(キラッ



いろんな人のosu!のPlay動画見るけどみんなうまいよね・・・
おれもうまくなりたいです!
Date: 2010.08.06 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょっと手の込んだことをしてみた

気づいたかとは思うけどブログでかけてる曲変えました

はい、結構しょっちゅう変えてますね。
いまさら別に記事に書くほど大きなことしてないですねw
いま流れてるのは何の曲だかわかるかな!?
わかる人にはわかると思うけどねん☆ミ

実はこのYoutubeの動画自分のオリジナルなんだよ(キリッ
うんまあ音源取り込んで画像出力させただけですけど・・・所詮手抜き(ry

わかった人はコメントCome on!!


んまあ強いてヒントでもいうのならSongというよりBGMだね♪

どこで使われてるBGMか・・・
それだけでも上出来かな?

PS.
いらないって思うかも知れないけど今回はAutoPlay機能のほかにLoop機能を追加
停止押さない限りずっと流れ続けますw
はい、そこ!いらないって言わない!!

次回予告(?)
osu!の動画を貼ろうかな?
Date: 2010.08.06 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (0)

プレミアム会員90万人突破!!

ニコニコプレミアム会員の人数がついに昨日の9時半前に
90万人を突破したそうです!

自分はプレミアムなので仲間が増えてうれしいのかなんなのかわからないけど
とりあえずニコニコの運営さんおめでとうございます!
プレミアムミリオンまであと少し!
頑張れニコニコ !

そういやけいおん!のOP,EDがともに今日発売されたけどなんかSMAPと重なってるらしいねw
これはオリコンが面白くなりそうだwww
けいおん!頑張れ!打倒SMAP!!!!
だってSMAPじゃつまらないじゃん…
ってことでみなさんけいおん!のCD買ってきましょう(暴
アニメイトはオリコン加盟店だからアニメイトにwww
何言ってるんだ俺w


90万人突破記念動画
↓↓↓↓↓
Date: 2010.08.04 Category: ニコニコ  Comments (2) Trackbacks (0)

PRIUS始めました!

昨日PRIUS ONLINE始めました♪
少し気になってたので^^

AIKAみたいな感じかなって思ったけど微妙だぬ
でもちょっとAIKAと似てるかもw
ってかとことん経験値がたまらない・・・
まだ1レベだし・・・
んまあある程度のレベルになるまではやってみて考えよう
いまのところの自分のBestGameはドラゴンネストosu!コンチェルトゲートフォルテかな?

オススメのGAMEあったら教えてください!
FPS以外ならやります☆
Date: 2010.08.01 Category: その他のオンラインゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

