
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最終回ラッシュ

いま今季のアニメ鑑賞中

Twitterで感想ツイートしてたんだけどちょっとブログに載せたいと思ったから更新〜♪

生徒会役員共
毎回毎回下ネタばっかしwww
毎回毎回楽しく見せてもらってましたー
ありがとうございます。
最終回は・・・ったくこのアニメはなんでもありだなwww
白石はいい仕事s(ry

あそびにいくヨ!
突っ込みどころ満載だったけど終わり方としてはよかった!騎央の○○とかクソワロタ
※○○はまだ見てない人にはネタばれになるので自主規制☆ミ

みつどもえ
いつもいつも笑いをくれてありがとうございました。
ラスト親父がイケメンすぎた俺にもそんな親がほしい・・・俺にはちかくに父親はいないけどさ・・・
んでも将来あんな父親になりたい・・・
だけど・・・・行く場所行く場所で職質は嫌だなwwwwww
つーか俺に相手なんt(ry
激しく2期希望

セキレイPE
最終回のフラグ立ては最高だった!
原作読みたい・・・
金がない・・・
漫喫行くか・・・
金がない・・・
しかも3期フラグびんびんwww

世紀末オカルト学院
最初の雰囲気と最後の雰囲気。
このギャップこれこそが「アニメノチカラ」のアニメのちからだねっ♪
最終回内容は今季トップクラス☆

けいおん!!
もういいってって感じになってたけど・・・
何これ・・・最終回近づくたんびに・・・めっちゃいいやん!!!
学祭回と最終回は泣きました;w;
さすが京アニ!
京アニの次の作品はあらゐけいいちさん作の「日常」らしいですね♪
2巻発売からずっと買ってる漫画だったので期待してます!

会長はメイド様!
ちょっと最終回は中途半端すぎかな?
でも最後の会長はよかったね〜♪

ストライうウィッチーズ2
最初から最後まで感動と笑い三昧でしたね♪
今季最強のアニメです。
最終回むっちゃ原作「ストライクウィッチーズ乙女の巻」は続かないフラグだったのでちょっと残念;w;
噂に聞く話「芳佳は終わってもストライクウィッチーズは終わらない」だとか「旧作のいらんこ中隊編スタート」とか「新作のラノベが出るだとか」こんな話を信じたい!
ウィッチにに不可能はない!
でもまだ芳佳のおとうさんのことも謎に包まれたままだし501統合戦闘航空団編は終わらないって自分自身思ってたり・・・w


んまあ他にも見てるアニメあったけどこんな感じ♪
いやぁこうやって考えて書いてるとやっぱしブログって面白いねw
最近ブログのコメントも減ってるし知り合いのブログの更新も減ってるけど
せーすけ⇔Eila in ONLINEdiaryっていう糞ブログは更新するじぇ!

つーかマジ久しぶりにこんな長文書いたな。我ながら感心w感心w
Date: 2010.09.27 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

本気なんだからねっ

えーっと最初に言っておきますが
題名は全く記事の内容とは関係ありませんw

んまあなぜこんな題名にしたかは・・・
すいません、言わせないでくださいwww

んっと今日は全く明るい時間に起きてませんでした^^
今日昼で起きてた時間は13時から15時くらい。。。
それ以外はずっと寝てましたw

我ながらよく寝たな・・・
我ながら超夜行性だと思うZE(汗


ドラネスは今日は起きてからやったよー
もちろんだけど^^
メインのレベル38になりました。
カンストまで@2レベです。
とりあえずカンストしたらデイリーだけやって勉強しようと思う。
今回の中間は少し特別だしね♪
ブログのちょっとした改装もしたいけど試験終わってからだね〜
それじゃあ勉強してくるZE!
こんな時間に勉強してるって・・・おまえ試験は明日かぁっ!
・・・・・
ただ自分で突っ込んでみただけです。すいません(-.-)
Date: 2010.09.27 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

舞-HiME

最近はドラネスやってるわけなんですが・・・
やっぱりネトゲってものは一人じゃやる気なんてわかないんですよねw
ネトゲってそんなもんだと思いますよ正直。
どんなゲームでも仲間がいればおもしろいんですよ
んまあそんなことは置いておいて・・・

そんなこんなでみんないないときは基本的にアニメ見てるかosu!してるか〜(^◇^)
そんで最近「舞-HiME」ってアニメ見てます☆
♂

2004年放送のアニメで結構古いアニメだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・なんでこのアニメセレクトしたんだろう・・・w
んまあよくわからないけど見てて結構おもしろいです♪
アニメ見終わった後毎度思うことだけど時間がほしいです。
Date: 2010.09.26 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この夏が終わる

自分のなかでの夏が終わった。

「もう夏は終わってるだろこのバカ野郎。」と千秋みたいなことを言ったやつは・・・
最高だ。結婚してくれ

んまあなぜこのタイミングで夏が終わった理由は
ストライクウィッチーズ最終話の終了
んまあ正直すべての地域で放送が終わったわけではないですが・・・
9月の終わりのアニメの入れ替わりの時期、これぞ夏の終わり
来季のアニメに期待しつつ今季のアニメの終了を惜しむ。



てなことでかなり複雑な気持ちでいるせーすけでございます。

んまあここまでアニメについて書きましたが最近の出来事を少し・・・

twitterかなんかで書いてましたがアスペクト比の固定が解除できなかった問題。
モニターが原因でした・・・
なぜかPCとモニターのケーブルをVGAとDVIの2本差しててその出力がVGAになってた・・・
そこでDVIに戻したら今までどうりにゲームがフルスクリーンで表示されるようになりました!

いろいろとお騒がせいたしましたm(_ _)m
Date: 2010.09.24 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

グラボ

最近CMも放送されているいま話題のゲームであるドラゴンネストってのをやってるわけなんだけど


グラボのせいなのか確証はないけどゲームプレイ中に画面のディスプレイドライバの応答がなくなって画面が真っ暗になる現象が起きてるんです・・・
前は気にならないくらい頻度が少なかったんだけど最近では時間帯によっては5秒に1回とかもうゲームをプレイするどころじゃないくらいひどくて;w;
しかもこれも最近の話じゃないけどステージのロードの時に「critical Error out of memory」って表示が出てクライアントを落とされたりとひどい・・・
もうこれクライアントの容量バカ増えてもいいから少しPCにかかる負担を減らしてくれたら頻度が少なくなるだろうに・・・

んまあ画面が暗くなったりするのは自分のPCに積んでるグラボが原因なんだろうけど・・・
正直いって必要環境は十分と言っていいほど満たしてるし

ああもう萎える

とにかくグラボを変えたい・・・
Date: 2010.09.22 Category: PC関連  Comments (2) Trackbacks (0)

ブログをにぎやかにしたいんd(ry

えっと最近運動しなさ過ぎて足が重くて走らないと学校の朝の英単語の小テストに間に合わないのに走る気にすらなれないせーすけです。

おそらくもう気づいているかとは思いますが。
ブログのBGMとしてかけていた動画を変更しました!
今回はどんな曲をかけようかと思っていたのですが・・・
正直いってあんましブログでかけてるBGMあんまし評判良くないんです・・・↓↓
んまあ突然音がなり始めたりうるさかったりするのでしょうw

だからやめようかと思ったりもしたんですが・・・続けます!
理由は・・・おもしろいからっ
それ以上もそれ以下の答えはないです♪

ってことで最近はこのBGMも何回も見ても飽き飽きするしつまらないと自分でも感じたので
複数の動画からのランダム再生の機能を追加しました!
ってことで60個のYouTubeの動画をお借りしてその中からランダムに選択された1つが再生されるというシステムにしました。
とりあえず60個選んだわけなんですがこれからどんどん追加していこうと思っているので楽しみにしててください☆ミ

そうそう、最近けいおん!が自分の中で熱い!
もう最終回を迎えて番外編が放送されるかというところ。
最近では最後の学園祭に演奏した新曲2曲、この曲とっても大好きです☆
とりあえずうpうp♪

U&I


ごはんはおかず


天使にふれたよ!


ほんと最高☆
U&Iとか唯が憂のために(ry
あの姉妹にはが満ち溢れている!!!!!!!!!!!
Date: 2010.09.19 Category: アニメ  Comments (5) Trackbacks (0)

Level上げ♪

はい。最近ドラネスばっかりやってる気がしているせーすけですw
そりゃまあカンストしてないゲームをカンストしようと思うのは当然のことだけどね♪

ってことでレベル上げしてるんだけどレベル上がらねぇぇぇえ
2日やって1レベと少し・・・
たけのりとかはもう2レベあげてるのに
んまあ向こうは連戦ボーナスとか考えてやってるんだろうしねw
連戦ボーナスでかいな(汗

とりあえずここ9月に入ってからのosu!はドラネスアップデートしてからあんましやってないな・・・

とりあえずうpうp






えっ?なんでストパンの曲しかないかって?

ソンナコトキクモンジャナイゾ(・ x ・)

そういやストパンもそろそろ最終回ですね。

ヤッホーイ↑↑

次回、ストライクウィッチーズ最終話天空より永遠に
Date: 2010.09.17 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

とうとう明日!

とうとう明日!待ちに待った!
ドラゴンネストLevelキャップ解放!!
夏休み中ずっとお金貯めながら…地味にデイリーやりながら。。地味にケルベロスやりながら・・・
まってたのでとてもうれしいです♪

ってか最近サブもやり始めて本当に他のゲームとかアニメ見る暇ない・・・
最近osu!ですらまともにできてない・・・

そういや今日やって思ったけどosu!の画面の大きさ変えようかな〜
大きくしてみようかと・・・

明日は国語の補習サボって帰りますw
もちろんドラネスやりに!
この秋はコンチェもアップデートだしアップデートに豊富なこの秋ですw
Date: 2010.09.15 Category: ドラゴンネスト  Comments (8) Trackbacks (0)

リアル疲労度orz

今日は朝から晩までずっとドラゴンネストやってたわ・・・
そういや今度のアップデートの時にスキルの調整行われてそれに伴いスキル初期化アイテムがLv.15以上のキャラ全員に配布されるらしいですねw(1週間以内に初期化しないと配布されたアイテムが消滅するらしいですがw)

課金で初期化した俺涙目;w;
んまあいいや課金は後悔はしない人なんで(キリッ

ってか正直ありがたいサブのアクロバットの方でスキル振りがむちゃくちゃで大変なことになってるんでねw
ってことでアクロバットのキャラずっと今日やってて29→31レベにしかも@25%で32でカンストっていう・・・

もちろんのこと疲労度は1日、週刊含め1700消費w
やりこみもいいところw
疲労度戻ったらカンストさせますw

それからメインでケル2回にLevel上げのお手伝い、ダークレア、デイリーで
リアルの疲労度ないって・・・
ってことで今日は早めに寝ますzzz
Date: 2010.09.12 Category: ドラゴンネスト  Comments (7) Trackbacks (0)

ドラゴンネスト!

最近osu!ばっかしか記事書いてなかったから忘れられてたかも知れないけど
ドラゴンネストやってます!
覚えてたかな?
んまあosu!もランキング2000位切ってからプレイカウント回る速度が少し落ちたかな?
そのかわりにさんちゃんとかとたけのりとかと通話しながらドラネスやってるのが最近〜

結構おもしろいんだよね
高校のリア友はテイスペすぎて涙目だったらしいが・・・

んまあそんでTOP記事にも書いてあるけど
プリーストやってます!
ってかスカイプ連中でプリやってるの俺だけww
火力はないけど支援スキルに優れてるから・・・むっちゃ需要高いw
んまあ支援スキルさえしとけば文句いわれな(ry

そんでサブとしてはアクロバットやってたり・・・なんだかんだでLv.29まで上げたけど性に合わないw
クレリック系は防御とかに優れてるけどアーチャー系は回避に優れてるだけ・・・
俺みたいに「くらっても1発くらいなら〜」とか思ってたりする人だからww

やってもヲリ系かな?
プリはどちらかと言うと近接(?)みたいな職業だけど近接の方が向いてるのかな?

来週のUPDATEでLEVELキャップ解放されるらしいから少し楽しみにしてるんだよねん♪
今日Lv.40スキルをとるために課金してスキル初期化したしはやく40になりたいね☆
Date: 2010.09.10 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) Trackbacks (0)

いつぞやの予告のを

えっと少し前にランクインした動画うpするって言ってったのを今日エンコしてうpしましたー!!
やっぱりエンコしないと本当に容量重い・・・
Bandicamにすれば容量くらいなら抑えられるんだけど音が入らないんだよね(汗
osu!みたいな音ゲーで音がキャプチャできないのは致命傷だしと思って毎回毎回Dxtoryしぶしぶ使ってたんだけど
やっぱりなんか別のソフトないかな?
有料でも少しくらいはいいと思ってるんだけどオススメあったらコメくださいな^^

それじゃあ貼りいきま!

水樹奈々「SilentBible」17位ランクイン オプション:double time、hard rock

正直ノリでやったらって感じだったw

水樹奈々「Take a shot」14位ランクイン オプション:double time、hard rock、hidden

ほんとはフルオプションでやろうと思ったけどflashlightきつくて断念でも結果的に初のシルバーSS取れたから満足w

ラストはこれぞ俺の全力全壊!!!
ここまでぜんぶなのはできたからなのはかと思いきや・・・

けいおん!


↑↑
今の俺にはこれが限界orz
Date: 2010.09.07 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

osu!にハマりすぎて・・・

そういや最近家帰ってきていつのはPCつけ・・・
いや・・・最近そんなことなかったな

なぜだろう?
最近PCの電源落としてなかったからそんなことがなかった・・・とかそんなこと絶対に言えない!

んまあ今日は久しぶりにそんな場面があったんだけど
いつもはそこで速攻でアニメを見てそれからどのGAMEやろうか迷うところなんだけど
最近は速攻でosu!

ってことで今季の毎週見てるアニメが溜まってるんですよ!!
溜まってるだけ大文字にするとなんか特殊なお方たちに誤解されそうだけどw

そんなことは置いておいてアニメ消化いてきます!



そういやiTunesが変わったねーw
iTunesのアイコンまで!
いままで3年近く見てたものが変わるとなんか複雑な気持ちになるよね(´・ω・`)
んまあ今のアイコンが嫌いなわけじゃないんだけどw
Date: 2010.09.06 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

やっぱしosu!しか書くことないっす!

えっと最近ずっとosu!のことしか記事に書いてない気がしてて久々に違うこと書こうと思ったのだが・・・
osu!しか書くネタがない!
でもそのosu!も実はSkypeの会議通話の中ではあんましウケよくなくて・・・
難しすぎるとかできないとつまんないとか萎えるとか・・・

俺だって最初は全くできなかったさ!
Easyができるかできないかだったのに気が付いたらNormalができるようになりそしたら楽しくなってやってたら気がついたころにはHerdとか平気でやってて今となっては曲によってはInsaneとかできるようになってきて

すんげー楽しいのにな・・・
でもいつもSoloプレイモードorz
Multiプレイモードやりたいっす!
ってことでたまに野良Multiにお邪魔するのだけれどBeat MapのDLとかいろいろとgdgd過ぎwww
それも仕方ないけどね(汗
だって相手が日本人とは限らないんだもの。
日本人も多いけど中国人とか台湾人が多いねw
だから基本チャットはEnglishってのがルールって言うか雰囲気的にそうなってる

んまあそんなこともあって身内かなんかでMultiしたりするのがBestなんだけど・・・
お友達がいないんです!!
なんかこんなこと書くと変な誤解されそうだけど・・・
普通にお友達はいますよw
osu!友がいないんです・・・
一緒にMultiとかしてくれるお友達がいないんです。
こんな俺を拾ってください

もし「osu!ってなに!?」って人がいたらこんな動画やサイトを参考にプレイしてみましょう!

↓↓↓↓↓
Date: 2010.09.04 Category: osu!  Comments (7) Trackbacks (0)

map mod

今日から学校が始まりますw
はい、そんなのどうでもいいです←

今日はosu!でちょっとmap modをつけて遊んでみましたw
新鮮味があって面白いですねw
map modというのはもともとの譜面を倍速にしたり円を小さくしたり近づいてくる外側の円を消せたりする機能のことこれをつけるとスコアが1.06倍されたり1.12倍されたりします☆ミ

そこでmap modの種類の紹介をしたいと思います

osu modosu wikiから(auto pilotのアイコンがTaikoモードのアイコンだったのでosu!モードのアイコンに変更)


んまあそんな感じでmap modつけて遊んでましたw
んまあ難しくするモード限定だけど・・・
だって簡単なmodつけても面白くないんだもん・・・

それでなんだかんだでつけて遊んでたら曲のランキングにランクインしちゃったw
んまあ動画撮ったから今度エンコードしてブログにうpするお〜♪
なんと今までランクインしたランキングの最高を上回る15位と17位!それと40位がひとつ(´・ω・`)ドヤ
40位までは記録で俺がプレイした動画を見ることができます(´・ω・`)ドヤ
♂
Date: 2010.09.01 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

