
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

文化祭終了w

文化祭無事終了しました。

クラスでの企画一応失敗はしなかったんだけど・・・
午前中に客が10人しか来ないって何事!?
んまあ企画も企画だし場所も場所だったけどw

んまあ俺はあんまし企画自体に参加しないメンだったから自分のクラスの企画場所(化学室)が居心地よくなって結果的には好都合だったんだけどねw

でもかなしいねっていう複雑なきもちwwww

んまあ二高の方も文化祭みたいだったのでみなさんおつかれさま〜ってとこかな?

明日カラオケいくじぇ!!
ひさしぶり(?)のJOYの予定だから楽しみにしてたりするw
Date: 2010.10.31 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

探偵オペラミルキィホームズ

なんか最近アニメ見てて思ったっことなんだけど
今季のアニメ上級者向け多くない!?

んまあこの記事のタイトルに名前を借りた「探偵オペラミルキィホームズ」もそうだけど「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」に含め自分的には「そらのおとしもの」もなんだかんだレベル高いと思うし他にも考えてみればカオスなアニメばっかりwwwwwおもしろいけど

自分の3、4話まで見た感想はぜんぶがぜんぶカオスwwww

んまあパンティ&ストッキングはカオス過ぎるからいいとしてどうしたミルキィホームズwww
おもしろいけどひでぇ
これ原作ゲームやりたいなwwww

とりあえず自分がなかなかのやり手だと少しでも思ったことがあるのならみることをオススメしますwwwwwwww


Date: 2010.10.29 Category: アニメ  Comments (7) Trackbacks (0)

楽曲紹介:黒いつばさ

この前の記事で予告?っていうかつぶやいたことをします!
楽曲紹介!!
んまあだいたい不定期に主にボカロの曲を紹介していきたいと思いますw

そんで記念すべき第1回目の紹介は
フェイPさんの「黒いつばさ」

10月20日と随分と最近にうpされた曲ですね。

最初からピアノで飛ばしていく感じの曲調で曲の半ばは高いピアノの音でいい味出してる!
フェイさんの処女作が「白いつばさ」って言うんだけどその曲も面影もあってフェイさんの集大成的な感じな曲になってます!
夜の1曲にオススメ(^◇^)

この機会に白いつばさも聴いてみるといいんじゃないかなっ♪
それと最近はPVのレベルが高い!!
曲だけで聞くより動画で見た方が心打たれる作品がたくさんあっていつもニコニコにくぎ付けになってるせーすけでしたw


そう!それと11月14日。ボーマス14の日にこの曲を含めフェイさんのアルバム「涙色アルバム」が頒布、アマゾンにて発売予定です。
1500円と少し高いけど他にもフェイさんらしい曲がたくさん入ってる内容が濃いアルバムになっております!
ほんとは自分もほしいんですけどお財布がこの時期は持ってくれなさそうですorz

PS.
11月14日のボーマスで「涙色アルバム」を買った先着100名にはうれしい特典が付くとかw
噂ですけどw
Date: 2010.10.26 Category: 楽曲紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

楽曲紹介でも・・・

んと最近VOCALOIDにハマっているせーすけですw

最近いろんなボカロ曲を聴いてなんかブログにいくつか紹介したいなぁと思う曲がたびたびあるので
少しこのブログを使って曲紹介みたいな感じで更新してくのもありかな〜と
んまあどのくらいでやってくかって言ったら・・・
なんか決めても守れなさそうだからいいかな?ってな感じw

ドラネスは2キャラ目カンストまで頑張ルノデス


それと話戻ってボカロ!!
新しいボカロが今日発売されました!!!
「猫村いろは」ってな名前でAHS社からです
VOCALOID2 猫村いろは 初回限定版VOCALOID2 猫村いろは 初回限定版
(2010/10/22)
Windows

商品詳細を見る


少し声を聞いた感じではそこそこいい感じ♪

キャラクターもかわいい感じでいいね!
ってかAHS最近たくさん出してないか?いろいろw
Date: 2010.10.22 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (0)

近況〜10月19日〜

えっと最近コンチェ<ドラゴンネストってな感じですね^^
正直コンチェとドラネスほぼ同時に大型アップデートってマジいじめ・・・

しかも最近のosu!は後回しになってるけどスキンのカスタムを元にして少しここ変えたいな〜ってとこの画像や音声を編集してる感じかな?
ってかそこらへんの作業がいつも中途半端に終わってて学校の授業集中できないorz
そんなこんなで楽しい悩みばかりのせーすけでした。

んまあスキンに関しては途中経過でももっと時間があるときに動画撮ってうpしたいと思います^^
んまあosu!やってる人でほしいって人いたら配信できるようにしようかな?

あと今季のアニメについて・・・
とりあえず今度は見るアニメが多い!!

☆いままで見てたアニメの続きで
・アマガミ
・ハートキャッチプリキュア

◆そんで新しく見る今季のアニメは
・荒川アンダー ザ ブリッジ×2
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ヨスガノソラ
・侵略!イカ娘
・もっとToLOVEる
・神のみぞ知るセカイ
・それでも町は廻っている
・探偵オペラミルキィホームズ
・とある魔術の禁書目録?
・そらのおとしものf
・えむえむっ!
・パンティー&ストッキング

えっ!?14個

1日に2個ペースとか・・・
しんどいんですけど・・・
だからって今季に限って切れるアニメがないという・・・
Date: 2010.10.19 Category: ドラゴンネスト  Comments (11) Trackbacks (0)

グラボ↑↑

昨日の話ですがグラボが変わりました。

GTS250→GTX460

んまあ頑張ってお金をためて買った理由としてはドラネスやってるととつぜん途中で画面が暗くなったりするバグ。
んまあ簡単に言うとディスプレイドライバの応答停止になってウザいし萎えるからなんだけどね^^;

んまあここ最近ドラネス引退(?)みたいなのあったけどグラボも新しく買ったことだししばらくはドラネスやってようと思います。

グラボバトンタッチ
右がいままで使っていたGTS250。左が新しく入れるGTX460。
Date: 2010.10.15 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

カラオケ!

はい、こんばんはせーすけです!
と言ってもいま更新してる時間帯はそろそろ明るくなってきたというところwww

昨日はカラオケいってました。母親とw
んまあ珍しいってわけでもないけど^^;
昨日の昨日=おとといに母親の方から誘われて
ホイホイついていきました♪

本当は2時間歌って帰る予定だったんですけどまさかの予約がたくさん入っていて2時間半までしか歌えないとorz
んまあ仕方ないので2時間半歌ってきましたw

それでもちろんJOYだったわけですが・・・
マジカル☆ぬこレンレン(オワタP作)を母親の前で全力で歌ってきました!

せーすけは「誰の前でも恥を捨てる」スキルを獲得した!!

ぬこレンの他にもローリンガール全力でとか全力でぜんぶ歌ってたのでww
これ誰の前でもアレできわw
今月の週末はカラオケでいっぱいのようです^^
Date: 2010.10.12 Category: REALでの出来事  Comments (3) Trackbacks (0)

東京ディズニーシー

昨日は東京ディズニーシー行ってました!
楽しかったですよ!!

ちょっと昨日は雨がすごかったのが残念orz
おかげでずぶぬれになったし無駄に疲れた気がする・・・
んまあそんなこんなで昨日はブログ更新する間もなく寝てしまったわけでww

んまあ雨が降ってたのであんまし写メは撮らなかったのでうpする写真がないんですがいつしか誰かと約束した自分の部屋をうpしたいと思いますw

自分の部屋
自分のベッドの上から立って部屋の一番高いと思われる場所から見下ろす感じに撮影

よくモノが多いとの感想をいただきますね。はいw
Date: 2010.10.10 Category: REALでの出来事  Comments (7) Trackbacks (0)

コンチェルトゲート-新章-

中間試験しゅうりょー!いろんな意味で・・・
んまあ内容について語るのはいろいろと自虐的な面も兼ねてくるのでここまで!

本題は・・・
去年の夏からやってるコンチェルトゲートフォルテが5月末にあった開発移管が発端で新章の発表があってから今までたくさんの発表を経て昨日の大型アップデートに!!!
待ってました!!!
さっそくプレイしようと思ってたんですけどデータの引き継ぎがうまくできない。。。
んまあコンチェの運営はしっかりしすぎって言うか悪いことあんましなかったしこんな大きなアップデートを企画できるほどの運営こんないないって!

おそらく14時までの臨時メンテで引き継ぎできるようになるとは思うけどね

そうそう。Twitterが最近またまたおもしろいんですよ
たくさんの人フォローしてねぇ
オワタPさんとかazumaさんとかフェイPさんとかもおもしろいね(ボカロPばっかだけどwww
みなさんTwitterはじめてみませんか!?
TwitterはじめたらぜひわたくしのTwitterフォローしてください!
んまあつぶやき多いかもだけど「こいつまたツイートしてやがるよww」ってな感じで温かく見守ってくださいw

ちょっとオススメでこんなツールを紹介!!

[Twit for Windows]
Twit for windows
Twit for windowsはここから!!

Twitterユーザーにとってはとっても便利な!!
わたくしも使っております!

試験も終わったことだし!
遊ぶZE☆
Date: 2010.10.07 Category: コンチェルトゲート  Comments (3) Trackbacks (0)

アンチクロロベンゼン

今日初めてニコニ広告しましたw
いくらしたのかは秘密w
てかなんか間違って3回くらい広告しちゃってるんだよねwwww
んまあ気にしないですが♪
むしろなんか余ってたニコP消化できていい感じ

どうせ期間一定以上たつと消えるしね・・・



今回広告した動画はこれ。
オワタPの曲!
昨日生放送で廃人チェックLv2作ってたし残りのポイントぜんぶ広告に使お(ry
ニコポイントプレゼントイベントニコニコの方々にはもっとやってもらいたい限りだZE

アンチ宣伝

んまあそんでもってちょっと宣伝動画巡りをしていたらこんなの・・・

1人広告

おいwどうした。こんな広告ポイント入ってるのに・・・広w告w人w数ww1人
頭のネジ吹っ飛んでるどころじゃないだろw
1人で金枠の上にLv10ってw
Date: 2010.10.03 Category: ニコニコ  Comments (2) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

