
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

目がぁ目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最近ほんとにosu!ばっかやってる
てかosu!しかしてないせーすけです。
なんだかんだ更新久しぶりな気がするw

最近目がきっつい・・・
osu!ってなんか目線をいろいろ動かしたりするからかずっとやってるとしんどいってうか
目が筋肉痛のようにズキズキするorz
メガネの度があってないのかな?とか思ったりしてる・・・
んまあたぶん冬休みに視力検査あるだろうしその時に分かるか

生放送のニュースは棒読みちゃん導入しました。
しばらくはosu!の放送のみでやっていく予定ですがosu!だけではやっぱし面白みがないかなとか思ってるので少し違った放送とかもやっていきたいと思ってきます。
おそらくゲーム配信になると思いますがw


アニメは最近は「すもももももも」を完走して何を見ようと考えてるところ・・・
実はグレンラガン見てないから見ようかとも思ってたり
オススメなアニメあったら教えてください!
ergも最近やってないしやりたいなぁ

したいことはいっぱいあるのに試験1週間前で自重しなきゃと思ってる自分がつらい

この恨み試験後に晴らす!!!ぇ、なに恨みって。。ぇw

Date: 2010.11.30 Category: osu!  Comments (11) Trackbacks (0)

久しぶりにw

いまずばり書こうと思ったことを書きます!

えっと超久しぶりに歌ってみました!
んまあ正確に言うと歌ってたけどうpしてなかったのでw
久しぶりにニコニコに動画あげてみました!



動画情報に貼ったとおり
ライブPさんの「グリーンストレート」歌いました!
確かブログの楽曲紹介で紹介してた曲だっけ?
かなり歌ってて気持ちよかったです。
いままでで一番早く音録り終わったんだけどねw
んまあこれからもちょいちょいうpしていこうと思っているのでその時はよろしくです!

コメントとかも待ってますw
あ、だけどせめて良識の範囲内でw
タグに関しても・・・
てか鎖の少女のやつで誰だ「俺の嫁ww」とかタグつけた奴wwww
おもしろいから消してないけど

勘弁してよね!!
Date: 2010.11.25 Category: ニコニコ  Comments (3) Trackbacks (0)

VOCALOID新曲巡り

最近はosu!の生放送よくしてるせーすけです。
たぶんosu!の生放送ペラペラぺらぺら回ってるとminamike003とか雑魚みつけられるんじゃないw?
ってな感じで最近osu!ばっかしやってるせーすけですw

それで最近ボカロの新曲巡りしてないなと思い・・・
最近どんなボカロ曲が上がってるんだろうと思いニコニコ動画ランキングのボカロのタブを巡ってみることに・・・
いやぁ〜いい曲あるんですよね!
全然知らなかったPでもなんかいい曲上がってたりw
今日巡ってて気に入った作品を二つほど!



しかもMelody Lineを作曲したSmileRさんはこの作品が処女作!!
これは期待の新人だね!!今後期待期待!!



これもオリ曲じゃないけど半端ない調教で・・・
ボカロとは思えない声!!!
最近のボカロはレベルが高いw
Date: 2010.11.21 Category: ニコニコ  Comments (0) Trackbacks (0)

osu! multi nama

えっと最近更新低下気味です。
今日はmulti生放送ざっと?枠やりました!
1枠目のラストからマルチはじめて結構燃えました!!

みんな上手でしたねw
自分も少しがんばらなくちゃと感じました(・。・;

ってかそう考えると自分頑張らなくちゃいけないことだらけじゃんwww
生放送のトークもはちゃめちゃだしorz
生放送の配信の画質に関しても音量に関してもこれから改善すべきことはたくさんあると思うので
頑張ります!!!


そうそう。ドラネスに関してですが・・・たぶんニコ生との活動の両立はできないかと思っています。


↑↑このコミュで生放送してます。

Twitterでも生放送の告知は自動でされるように設定してるのでそちらからもどうぞ


今日生放送参加してくれた方々今日は本当にありがとうございました!!

[11月17日2時25分追記]
ボーマス14いけなかったのでどうしても買いたかったフェイさんのアルバム「涙色アルバム」Junkyさんのアルバム「Quarter」が届きました!

「涙色アルバム」は聴いてて楽しいしだけどその半面胸が熱くなるようなアルバムでした!
「Quarter」はJunkyさん特有のギターがいい味出してるしつい口ずさんでしまうような曲がたくさん詰まったアルバムでした!

やっぱり仕事で作ってるCDより趣味で作ったCDを買う方がなんか喜びを感じるね!
Date: 2010.11.17 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu!のへたくそ動画うpしました。

HDDの中に眠ってたosu!の動画をエンコしてうpしてみました〜


↑↑Sweet duet collab


↑↑Ready Go! Insane


↑↑パズル Insane

下の2つは自分でカスタマイズしたスキンでのプレイになります。
実際もしかしたら曲自体に入ってるスキンがあるかも知れないけどたぶんないですw

それにしても全然上達してないな・・・
一番最初に貼ったやつは9月末に撮ったやつなんだけど別に1ヶ月ちょっとたったところで進展なくないか!?w
んまあ気にしないですw
もう少しうまくなれればなぁ・・・
Date: 2010.11.12 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

カラオケ配信って・・・

ボカロPの生放送で知ったことなのですが
JOYSOUNDで多くのボカロ曲が配信されているようですが作っているボカロPには
いっくら歌われても1銭もPの手には入ってこない・・・
どういうことかというとJASRACに登録されてない楽曲にはお金が回らないってことらしいです
ということは同人活動的な感じで制作されてニコニコなどでうpされた曲がいくら配信されてもPに利益はなくJOYSOUNDの営利目的に過ぎない・・・
他の作品に無断使用されたり自分の作品が他人の営利目的に使用されるのは同人活動のご法度というかなんというか・・・
実際作者側としてもいい気分しないだろうが・・・
前から配信を許可してない人や配信をためらう人がいて疑問に思っていたけど配信をためらうPの気持ちがわかった気がする。。。

そうそう、ちょっと前の話になりますがヘッドセット新しいの届きました♪
マイクの性能もいいし音質も多少良くなった気がしますw
ちなみにこんなんです↓↓

前より少し線が短いので行動範囲は狭くなりますが全然問題ないです♪
Date: 2010.11.10 Category: ニコニコ  Comments (3) Trackbacks (0)

思い出のヘッドセット

えーっと今さっきもう10ヶ月弱使っていたヘッドセットがこの世から旅立ちました;w;
逝ったヘッドセット
折れましたorz
たぶんおそらくこのヘッドセットは今まで使ってた中で一番長持ちした感じだな。。。
このヘッドセットでSAのクラン戦、SAOMTの出場、AIKAとか最近ではドラゴンネストとかいろんなFPSみんなでやってた時期もあったっけw
何とも懐かしい・・・
でもそう思うとなんか悲しくなるな・・・
いままでずっと1年半くらいこれと同じヘッドセットを使ってきてたけどこれを機に少しいいのに変えようかなとか考えてますw
値段的にどちらが安いかと言われればこのヘッドセット昔に比べて安くなってるから自分のコストとしては大して変わらないんだけどね(^▽^)

そうそう告知し忘れてたけどマウスも壊れて新しいのに変えました。
newマウス
Microsoftのゲーミング用マウスですね〜♪
値段の割にかなり使いやすいです!!

とりあえず後は新しいヘッドセットが届くのを待つのみです!!
Date: 2010.11.04 Category: PC関連  Comments (4) Trackbacks (0)

楽曲紹介:グリーンストレート

楽曲紹介行きます!
えーっとぶっちゃけ第1弾はあんまし反応がよくなかったって言うかなかったのでやめようかなと一瞬思いましたがこういうことは続けることに意味があると思うし自分の趣味でやってることだし自由気ままにやっていこうと思います。

今日は紹介の前に・・・
そういや前から予告はされていましたがニコニコがリニューアルされましたね〜♪
もうずっと何年も(9)でしたけど(原宿)に!!!
名前の由来というのがいままでニコニコ動画はドワンゴの一部にすぎなかったのがニワンゴという形で独立(?)してその本社と言うか本拠地が原宿にあるということらしいのですが(笑)

TOPの印象はニコニコは動画だけじゃなくて生放送も静画もゲームだってあるんだぞというような感じが伝わってきましたね
そこらへんについてはとても大きく評価したいと思うのですが。。。ひとつこれは・・・と思ったのがデザインですねorz
少しさみしくなってしまったのが残念ですね。
でもそこらへんは次Ver.に期待というところでしょうか。
でもマイページは随分と人によっては使いやすくなったみたいですね(^◇^)
マイリストが整理しやすくなったりとか動画投稿のページが開きやすくなったりと好印象です!



今回の1曲はライブPさんの「グリーンストレート
最初聴いたときは優しいイントロに惚れたんです。
2回目聴くとき。3回目聴くときと歌詞もいい!とか調声もいいとかどんどんのめりこんで・・・
1日中自分の味方になってくれるようなとってもオススメな1曲です!

この曲がきっかけでライブPさんの曲が大好きになったせーすけです。
だってすごくいいんだもん
最近はテンポのあるノリノリな曲が人気なとこもありますがこういう曲もいいね♪
ほかにもライブPさんはゆったりとした曲調の曲が多いですねどれもいい曲なのでオススメです。
Date: 2010.11.02 Category: 楽曲紹介  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

