
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コミックマーケット79 [1日目]

コミックマーケット79がまもなく開幕しますねw

自分は最終日にお邪魔させてもらおうかと思ってます!
ボカロCDを手に入れに参上しますw

Twitterで今日は様子を拝見しようかと・・・
ってことで常にTweenを起動して#c79を受信してるわけですが(´・ω・`)
1分間に100件受信するってすごいw

しかも今回徹夜組が7000人ととてつもない人数いたそうです

自分は最寄り駅始発組ですが・・・
毎回毎回想像を絶するような人数で今回目的が少しばかしはっきりしてて
目的を果たせるか少し不安になってきましたw

ちなみにモンハンの集会所、現場いわくリアル集会所化してるそうです
どういう状況なのか気になるところです。
コミケ初日なのは列
Date: 2010.12.29 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

今年も終わり、アニメも終わり

クリスマスも終わり、今年のイベントも年末だけになりました。
それとアニメの方も最終回を迎えてますね(>_<)
毎度しつこいようですが見てるアニメが最終回を迎えるって寂しいですよねorz

俺は今季見てるアニメ多かったので寂しさも多いですね・・・
んまあ今季はなかなか病気なアニメもおおかっt(ry

今季個人的に好きだなぁーて思ったアニメをいくつか紹介


探偵オペラミルキィホームズ
そうとうなgdgd感だったけどそのgdgdが好きな俺にとってはストライクな作品だった(*^_^*)
2期期待!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作読んでて内容は詳しく知ってたけどなかなかアニメの方もちから入っててよかった!
原作の一番いいところをカットしたのが少し残念だけど・・・こちらも2期期待!!


荒川アンダー ザ ブリッジ×2
毎週毎週楽しみなアニメwむしろこのアニメは毎日見るより毎週楽しみにしてた方が楽しい気がする
ギャグセン高いし雰囲気も大好き、キャラ設定もいい感じで2期になっても飽きない!


パンティ&ストッキングwithガーターベルト
フリーダム過ぎて毎回毎回びっくりさせられるアニメ。新ジャンル?
どこがおもしろいのか表現できないけど笑うwこれがガイナの実力か・・・


侵略!イカ娘
語尾の「ゲソ」が妙にインパクトあってかなり印象的なアニメ。イカ娘が可愛くて毎週のいやしになってた気がする。


神のみぞ知るセカイ
アニメの方はかなり安定してて安心して見ていられるアニメ。作画がよかったな・・・ストーリーはもう少し刺激欲しかったけど満足(*^_^*)


それでも町は廻っている
原作読んだことなかったのでまたメイドか・・・と見る前思ってたけど第1回見てハマったw
雰囲気で一瞬でSHAFTってわかった。ひだまりや絶望先生を思い出させるあの演出、個人的に結構ツボです。


アマガミSS
毎週毎週とくに楽しみにしてたアニメの中の1つ。2クールでSSでやってくれたのはすごくよかった!


えむえむっ!
なんかキャラ設定が斬新過ぎたww原作ちらみしてたからそこは予想できたけど・・・
あそこまで大袈裟にしてくるとは・・・


今季まだまだみた(みてる)アニメいっぱいあるけどとりあえずこんなもん。2クールで来季も続くやつ(禁書目録etc...)は書こうか迷ったけどまだ1クール分あるしあえて何も書かないことにしたw
最後まで見ないでいい悪い決めるのもあんまり性に合わないしね
来季あのアニメはとりあえずみるの決定してるのが夢喰いメリー、みつどもえ2期、緋弾のアリア、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

来季はまだ全然見えないなぁ・・・
でもなんか最近ゲームが楽しいからもしかしたらみる数少なくなるかな?

ってか毎回毎回1クール終わったらこうやってみてたアニメのまとめ記事作るの恒例kになりそうだなwww
Date: 2010.12.27 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

Skype騒動

なんか今日一日スカイプがつながらないとかすごく騒いでたらしいけど・・・

なんで”らしい”という表現を使ったのかと言うと
今日ずっと寝てたwww

5時過ぎ〜4時その後4時半〜7時
今日ずっと寝てたやんwwwww

んまあスカイプはみんな落ちてるけど俺は普通につながってたという・・・
俺がつながんなかった時間帯は深夜4時〜4時半の間だけ
それ以外はつながった
寝てる間はなんかサーバーがどうとかで落とした方がいいとかTwitterでつぶやかれたりRTされてたりでオフラインにしてたけど・・・

んまあ今回のできごとでSAのINしてる人数も少なかったみたいだしみんなスカイプに依存してるってことがわかったねw
Date: 2010.12.23 Category: osu!  Comments (8) Trackbacks (0)

GREEオフ

昨日GREEコミュのオフ会に参加しました〜!!
初参加で知ってる人もいなくてすべてはじめましてだったから興味もあったけど緊張もしてたw
いざ参加してみると楽しいもんだね〜!!!
すごく楽しかったですw
みんな楽しい人たちばかりですぐなじめましたww
また新年会的なノリでオフするみたいなのでぜひ参加しようと思います!
Date: 2010.12.20 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

SAとAVA、それとSIG SG556

SAもネクソンになってからわけわかんないこと繰り返してるみたいだね・・・

AK-knifeやTRGサイレンサーだけでは飽き足らずM4にまでサイレンサーつけるわ挙句の当てにはAKSにまでナイフをつけるw

SRにサプレッサーついてるとか俺の中では許せないね
MP5あたりは許せるんだけど
ナイフとかサプレッサーをつけるくらいならもっと他見習ってカモの種類増やしたりとか
ガチャの種類増やしたりとかすればいいのに(-.-)

SAさんちゃんより
↑↑
今日さんちゃんと一緒に野良回ってたウェアの結果
さんちゃんが40killした時点「すげぇw」とか言われてたから俺も40killしたらすげぇwって言われんのかな!?とか言って40kill目標に頑張ってたけど1kill足りずorz
ぶっちゃっけこのウェアレベル低かったです(・。・;
※ちなみにこの画像さんちゃんからブログのネタにしろよ!ってもらったSSなのでさんちゃん視点ですwオラはEila(・x・)

AVAはやっと伍長5になりました!!
長かった・・・
さっそくSG556買いました♪
SAでもAVAでもSIG SG556使っててすっかりSIG SG556のファンになりました///w
Date: 2010.12.17 Category: サドンアタック  Comments (7) Trackbacks (0)

ヘッドセットいい感じ(*^_^*)

ついに昨日の夕方に新しいヘッドセットが届きました♪
前のと比べて全然いいことだらけです!!

前のやつは締め付けひどくて長時間つけてると頭痛くなってきたりとかあったけど今のはちょうどいい感じ!
放送も再開してみようかな〜♪
でもいまのスカイプなかなか自分的に気に入ってる(>_<)

んまあ暇さえできればいつでもします!
それと「放送しようぜ〜」とか言ってくれれば・・・w
スカイプ巻き込んで一緒に放送(ry

ゲームに関しては最近はAVA≧osu!>SAかな?
1本ずっとやってるよりはいろんなの毎日やってた方が自分的に楽しめるみたい(^o^)

それと今日やったosu!のランクINしたやつ(いつ押し出されるんだろうなぁ・・・
↓ ↓

Date: 2010.12.15 Category: PC関連  Comments (5) Trackbacks (0)

ヘッドセットが早くも・・・

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

はい。ヘッドセットが早くも壊れましたorz

なんか聞いた話俺が買ったのはとっても地雷ヘッドセットだったみたいで速攻でヘッドセットの左の音が聞こえなくなってしまいました(;一_一)
もうほんと泣きそう(;w;)
モチベさがったorz

なんか音量がでかすぎるってのが大きな原因らしい・・・
スカイプでひとついいの買ったらもうそれでいいとか言われたのでね
この季節(クリスマry)を利用して親に交渉
結構あっさりおkもらいましたw
んまあ妹が誕生日と合わせてiPodって話だったんで結構有利にかつ4月(誕生日)にまたチャンスを残すことができました♪

オーディオテクニカ
7693円
評価平均:


テクニカをススメられたのでテクニカをセレクト金出すのは親とはいえすぐ壊れたら涙目;w;
とりあえず値段も値段だし期待したい・・・
Date: 2010.12.13 Category: PC関連  Comments (4) Trackbacks (0)

復活!?

最近なんだかんだでAVAとかFPSを再びやり始めて・・・
なんやかんやなりゆきでSA復活(?)しましたw

白地図も俺がしらないうちに少しずつ活動してたのかな?w
白地図も復活ですねヽ(^o^)丿
んまあ相変わらず身内限定で募集とかはするつもりないですけど(・。・;

Main武器今までAK使ってたんだけどAVAのタップで一番やりやすかったのがSIGなんでSIG使って行くと思います♪
いつ戻るか分からないですけどw

それとフレンド絶賛募集中です。
さすがにフレンド6人は寂しいorz

そう。少し書きづらいことなんだけど・・・
クランの中での空気が最初から悪い?
なんか内部で俺が知らないうちになにかあったみたい(-.-)
いままではクランマスターとしてそこら辺は自分なりにどうにかしてたつもりなんだけど
俺がいなかった間に何があった!?
もちろん空気が悪いってのは全員じゃないんだけど
んまあ確かにもう長いこと一緒にスカつないだりしててなんでも言えちゃうのはわかるけど
クラメンどうし少しいいすぎちゃうことがあるんだよね
クランマスターって大変だ。
俺ももうすこし責任もってやらないと
Date: 2010.12.10 Category: サドンアタック  Comments (4) Trackbacks (0)

最近osu!しかしてない

えっとなんやかんやで前回更新してから早くも1週間たってしまいました。
みなさんお久しぶりです(^▽^)/

最近はosu!しかしてないですね〜
だけど最近よくAVAとかもINしてたりします。
最近やってて楽しいじゃねとか思ってたりw


そうそう、今回osu!の動画2本持ってきたんですが
うpする動画共有サイトを変えてみました
いままでeyeVioってとこであげてたんですけど意外とビットレート制限とかがあったみたいで実際にサイトの鯖に変換させなくても少し画質の劣化があったみたいなんでこの度Gavieを試験的に使ってみました!




んまあこんな感じですw
Gavieは2つ目のうpするときに何が原因なのかサムネがどこ選択しても灰色で仕方ないので灰色のままでうpしました( 一一)
んまあちゃんとした企業がやってるとことの差かな?
ニコニコでうpるのも一つの手なんですが・・・
ニコニコ重いので無理やり高画質にしようとすると一般会員の人たちが涙目なのでw
それにニコニコってなんか抵抗があってうpしづらいんですよね精神的に(・。・;

んまあ気が乗ったらAVAのことについても書きたいかな・・・
でも一緒にプレイする仲間がいるわけでもないからとくに大したエピソードはないorz
Date: 2010.12.06 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

