
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2月21日☆エイラ誕生日♪☆

なんと今日は!!
ストライクウィッチーズのエイラの☆誕生日☆!!
Happy♪(*^-^)ノ”? Birthday to Eila Ilmatar Juutilainen
本当に誕生日おめでとう!!!!
Twitterでは0時まで待機でお祝いの準備!
エイラ誕生日記念?
そしてTwitterではツイートの最後に(・x・)をつける企画まで!
さらにはSAでEilaネームでエイラの誕生日に中佐に階級アップを達成!
少佐6→中佐1
SweetDuetFC
そしてマルチ放送枠内でエイラーニャ曲SweetDuetの譜面のわずかながら自己ベスト更新!
SSとりたかったから悔しいなぁ・・・

エイラ誕生日おめでとう!!

もう本当にエイラ愛してる
エイラ!大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああーーーーーーーーー↑↑↑↑↑
Date: 2011.02.21 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

SAやってるけど

SAやってるけど人が期末試験とかどうとかで完全にあつまらない状態
ぶっちゃけ白地図も自然消滅の道をたどってるとしか言いようがない・・・
ってのが近況報告(>_<)

それにしてもSAはNEXONになってからほんとダメダメw
鯖はみんなが帰ってきはじめる8時ごろには死ぬし・・・

あと一つだけ・・・
SRで29kとかの指令きつすぎだわwwww
2k10dを10回以上繰り返して
やっとクリアしてる状態・・・AR持ちたいわぁ・・・

osu!はSAをやってるのとモチベ低下中なのでIN率下がり気味ですけどしっかりやってます!
osu!に登録してから旅行に行ってる間以外osu!をしなかった日はないんです(^−^)実は・・・
でもみんながうますぎてつらい(´・ω・`)

swishさんの譜面が帰ってきてからすぐRankedされたのでさっそくプレイ!FCしました!
↓↓



動画のエンコ相変わらず設定がよくわからないのであんまし画質良くないですorz
Date: 2011.02.18 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

SA→アップデート

今週の水曜日にSAに大型アップデートがやってきました\(^o^)/
ぶっちゃけTwitterでSAがぁぁぁ!!って話題になってた時に気になってINしてみたら意外と楽しくなってて
ひさしぶりにSAを評価しましたねw

そんなこんなでずっとSAやってて放送さぼり気味なのですが><
しばらくはSAがメインになりそうです

いままでクラン持ったまま放置してた「白地図まとめnote」を後ろからの後押しもあり復活させました!
こんなこと何回ブログの記事に書いたことかwwwww

んまあ後からの募集もしない方針で身内でやってこーって感じになってます
この白地図メンツのスカイプが一番盛り上がるし楽しいね
そんなこんなで今日だけでcw20戦以上やったっていうw
3連休パワーがあるしあとはたけのりとだいちゃんが試験前だし俺も@半月で試験だし・・・
みんなの都合的な意味で長期はきついと予想><

放送目的達成
↑ぎりぎり放送枠内でできなかった目標(banviさんのナイトメア☆パーティーナイトExtreme)達成SS

とりあえず頑張ります><


それと最後に!
階級がやっと少佐5→少佐6になりました!
いやあー長かったw
とりあえず中佐まで頑張ろうかなぁ
上がるところのSS撮るの忘れたから今の段階のSSを・・・
↓↓
少佐6 Yeah

なかなか忙しくて更新できなくてすいません(・。・;
Date: 2011.02.13 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

そんなに続かなかったか・・・

いままでこまりが建てたクラン「@放送事故」ってクランで活動(?)してたんだけど
結局もう活動終わりかな?
ってことでもうSA引退かな?

ひろってくれるとこさえあれば?的な感じですw

ってか最近放送&osu!が楽しい
ってことで引き続きosu!をメインでやっていこうと思います
本当の意味でのメインはリアルであるよう努力してるつもりなのだが・・・w

osu!playcount
↑↑
最近のplaycountの伸び度ハンパないでしょw

それと最近大したブログのネタがないので結構いろんな人がやってたフレンド公開やってみようかな・・・と思いますw
Date: 2011.02.04 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

今度はキーボード変えた!!

今日ってか昨日キーボード変えました!
いままでなんかシグマのメンブレンの使ってたけど
メタルタッチのマジェスタッチに変えました><
ちなみに茶軸です♪
前のより反発が少なくてたたたきやすい!
ものすごくいい感じ↑↑

ダイヤテック
7254円
評価平均:


なんか俺が買った瞬間値段上がってちょっと得した気分〜♪

それといつしか貼るって言ったのを貼ります!
osu!のペンタブの範囲です↓↓ペンタブ範囲

結構大きさ的には普通な方だと思ってる・・・><

いつか暇があったらosu!の設定ぜんぶ公開したいな(^O^)
ってかブログ内にosu!のプロフとしてまとめてもいいな!
まあいつか暇なときに作りますw
Date: 2011.02.02 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

