
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そういえばSAについてあんまし書いてないなー

そういえば最近SAについてブログ書いてないなぁー
って感じたので今回はSAについて書きます!

ってかSAについてはいろいろ書こうと思ってるんだけどね・・・
たとえば・・・
自分のクランのメンバー紹介とか...
昔話とか...

昔話とか多分設立当初から今までの出来事を知ってる人は多分俺だけだし
んまーぜんぶって言うのは大袈裟かもしれんけど

最後にまとめると時間がないのよw
うんってことで今回はcwの動画載せてみようと思うのよ!


今日あったCP(クロスポート)でのクラン戦の動画!

この動画見てて思うけど俺別にとくにうまくないけどクラメン全員うめぇー(゜o゜)
ってものすごく思う・・・(´・ω・`)もっと俺がんばらないとなぁー

osu!は最近不調なのよ・・・
大会終わってからosu!の放送しないでたまにosu!のマルチの日本人部屋とかお邪魔してるけど・・・
みんなうめぇー(゜o゜)
俺ももっと頑張らないとな・・・
ってことで最近SAもosu!もあってアニメを見る暇もないほど忙しい(楽しいことばっかだけどね(*゚ー゚)>テヘッ)けど
がんばります!
Date: 2011.03.31 Category: サドンアタック  Comments (5) Trackbacks (0)

記念枠終了!

24時間リレー放送記念枠終了しました><
正直疲れました

そしてGAMUさん好きです///♡


それと放送の方で予定が変わったことが
GAMUにゃんの私情で買い物をしに外にでれないということなので
料理の企画の方ですね・・・後日になりました
ってことでちょこさんの枠で食材だけを決めました!
後日また料理対決の方をしたいと思ってます
2011/3/28 食材
↑↑その時決めたそれぞれの5つの食材

俺の食材(こんにゃく・メロンパン・いちご・練乳・もやし)
しょーじき、うーん('〜`;)って感じですねw
金額的には優しい感じですけど・・・
んまーなんかいろいろ考えとく!

そして最後の4DNOTは
上級の優勝がazuraerさん
中級の優勝がMiLuさん
初級の優勝がaporotanさん
でした(^▽^)
おめでとうございます!

2011/3/28 いちゃいちゃ
↑↑
GAMUにゃんといちゃいちゃしたチャット!

いやーGAMUにゃんかわいいよね!!
むっちゃかわいいよね!
誰にもあげないけど(*´▽`*)
「はい、おつかれにゃん」とかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てれるなってっ// もうこんなときとかもう胸が張り裂けそうになりました><

「もう、眠いにゃん おやすみにゃん」とか言われて鼻血でました//

GAMUにゃん ちゅっちゅ
Date: 2011.03.28 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

記念枠なう!!

えーっといま記念枠なうですw
何記念枠の時にブログなんか更新してるの?って感じですけどねhaha

んまーもう遅いですけど


こんな感じでアイフレームタグを・・・

いま1枠目が終わるところなんですけどね・・・
疲れました・・・はい。
24時間なんて出来るか不安すぎてどうしようもない
んまあがんばります!!
Date: 2011.03.27 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

予約取りました!!




こんな感じで2〜4枠目の予約枠を取りました!!
1枠目のちょこさんはまだニコニコPがないということで取れてない感じですが近いうちに取ってくれる

だんだん大会の方も出場者が出そろった感じですかね?
でかかなり大きな大会になってきて少し驚いてるところです(*゚∀゚)

最近osu!の放送しないで阿部鬼やら青鬼の放送をしてきたのでおちょっといろいろ放送しないといけないと思ってるのでosu!の放送もがんばります!

実は青鬼と阿部鬼合わせてクリアするのに18枠もかかったとか絶対に言えない・・・

いやーほんとにゲームの才能ないよなー俺 HAHAHA
Date: 2011.03.23 Category: osu!  Comments (6) Trackbacks (0)

osu!最近またキテル

SAが23日までサービスを休止するということでosu!9割でゲームやってるんですが
「osu!が楽しすぎてヤバいww」


別に調子がいいってわけじゃないんだけどねw
ってことで最近RankedされたTaste of ParadiseをがんばってFCしましたw
これほんとに簡単にFC出来そうでできない感じがいやらしかったなー
んまー出来る人には簡単に出来るんだろうけど



2010/3/21 osu!
そしてSkipのスキン作りました(*´ー`*)
ちょっと縦に大きくなってしまった感じあるけど気にしない♪

次はどこ作ろうか・・・
Date: 2011.03.21 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

4DNOT

これは結構前から言ってたことなんですが・・・

記念枠の件です
エムツーさん、GAMUさん、ちょこさんと自分の
4人の生主さんと合同で24時間の放送をします!
その記念枠の中で「4DNOTというosu!の1on1の大会を開催する予定です!!」
4(4)D(大)N(生主)O(osu!)T(tournament)の略だそうですww
だれが提案したんだっけなー
エムツーさんとちょこさんが同時に言ったんだっけ?GAMUさんが言ってたんだっけ?
俺が「なんでもいんでね?」とか言ってたら気づいたら決まってたw

まーなんというか運営として生主として大会を含め企画頑張ります!

大会の詳細、申し込み方法を含めて記念枠のwikiに書いてあります!→http://www46.atwiki.jp/mscg/
質問等ありましたら気軽にosu!のチャット飛ばすなり、Twitterでリプ飛ばすなりしてください


それと最近のはやりというか・・・マイブーム
それはまさに「スキンづくり」ですね
2011/3/18スクリーンショット?
↑↑コレのBack menuは自分で作りました!自分にしてはなかなかの出来じゃね!とか思ってたり(・∀・)

2011/3/18スクリーンショット?
↑↑あといままで黄色に光ってた部分を青に変更(>_<)
これもなかなか透過に苦労したんだよなー

完全に俺得スキンだけどひと段落して出来上がったらどこかでうpしようと思ってるので首を長くして待っててください!
Date: 2011.03.18 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

修学旅行中止

まだ余震は続いていますが
みなさん無事ですか?

僕は神奈川なので無事ですが
余震のせいで首都圏の交通機関が麻痺し、スーパーやコンビニでは食料の買いだめをする人が多く、パンやカップ麺はどこも品切れ状態・・・

まさに世紀末を思わせるような光景です(;゚д゚)

それのおかげで今日から予定されていた修学旅行が来年に延期になりました

まーやったら「えっ?やるのー?」って状態になってただろうしこんな状況の中では当然だとは思うんですけどねw

それと
被災者の皆さん頑張ってください!!
行方不明者の方が無事でありますように・・・

自分は大丈夫です
劇場版ストライクウィッチーズを見るまでは絶対に死にません
てか死ねません!!
Date: 2011.03.15 Category: REALでの出来事  Comments (4) Trackbacks (0)

生きてます

今日の昼間に非常に大きな地震がありました・・・
震源地は東北の方らしいんだけどものすごい揺れたw

俺の住んでる神奈川は震度5で130万世帯が停電、一部の建物の壁が壊れるなどの被害が・・・
もちろん交通機関にも影響がでて妹と母親は祖父の迎えで帰ってきた
とりあえず全員無事で一安心ってとこかな?

それともう一つなにより余震がおおい(・。・;
怖いなー
とりあえず今日はドア開けて寝ることにします

地震の時に気にせずPCいじってたら上から本が落ちてきて怪我するところだった(;゚д゚)
Date: 2011.03.11 Category: REALでの出来事  Comments (3) Trackbacks (0)

最近忙しいなー

最近試験期間中にできなかったことを一気にやってることもあり、忙し気味のせーすけです。

まず1つはアニメ消化
これがまたいがいとあるんだわw
いつもはいくつか切ってるんだろうけど 今期は切るに切れないんだわ(-_-;)
だってぜんぶおもしろいし、楽しいんだもん!
そんな感じで「スイートプリキュア」を見ることは断念してるんだけど・・
んまあ仕方ないw

アニメは「魔法少女まどか☆マギカ」は相変わらず目の離せない展開が続いているけどここ最近いいなーって思うのが
「GOSICK-ゴシック-」かなりおもしろい展開になってきたので見てない人はぜひ見てみて(>_<)
なぜかこのアニメアニメに全く縁がない人でも知ってる人多い気がする・・・

2つ目はGREEなんだけど自分のコミュニティーが随分と大きくなってしまってww
管理が少し大変になってきてるのです(・。・;

ってことで最後に動画をペタリ

Rankedされてすぐやったから簡単にランクインしたやつだからとくにすごいってことでもないけど
ランクインするとつい動画撮りたくなるんだよねw

Rankedされて1発目の動画だけどぶっちゃけPendの時にやったことあるから初見FCってことでもないんだよね
それにしてもPendからやってる譜面がRankedされるとyがっぱし感激するね
とくに好きな曲だったりするとなおさらね(´ω`)

そそ、動画見て気付いた人もいるかもしれないけど
スキンを少し変えました!今までのVOCALOIDのコンボバーストを消して自分で作ったエイラとサーニャの画像に差し替えしました(^▽^)
それとfailの背景も入れたり↓↓
11/3/10failed画面

↓↓それとosu!起動してすぐ出てくるtitle画像もtekiyaさんが作ってくれました
11/3/10osu!title
tekiyaさんすげー!放送してたら見せてくれて「いる?」と聞かれたので遠慮なく頂きました(>_<)
本当にありがとうございます!

そのうちアップローダーかなんかに俺のスキンあげようかとか考えてるけど
「せーすけさんのスキンほしいです!」とか要望があればスカイプを通じてあげようと思ってるので
遠慮なく言ってねw
Date: 2011.03.10 Category: osu!  Comments (6) Trackbacks (0)

マクロス最高だった!

昨日予告したとおり劇場版マクロス見に行ってきました><
ただ一つ言えることは「マクロスは最高だった」
しかも劇場版ということでかなり迫力もあったね(*´ー`*)

そして帰りにアニメイトによっていろいろなもん買っちゃった(・_・;)
お金・・・んまあいっかw

↓↓買ったもの
11年3月7日買ったもの

みなみけ8巻とコンプは買おうと思って行ったんだけどマクロス見た帰りだったからついランカ本を衝動買い!
もうランカがかわいすぎる・・・
そしてみなみけの作者桜場コハルさんの作品の「そんな未来はウソである」を購入!!読むのが楽しみである☆
Date: 2011.03.07 Category: アニメ  Comments (4) Trackbacks (0)

試験終わった〜

今日やっと試験が終わりました☆
とりあえずやっと解放された気分ですw

答案返却をびくびくしながら・・・
部屋の掃除にやっとありつけて掃除をしてたんだけど・・・

だけど掃除してる途中でリア友が遊びに来てwwwww
掃除中断(;゚д゚)
んで夜ごそごそ掃除するのもどうかと思いましてPCいじってます(>_<)

試験が終わってしようと思ってたことがいっぱいありすぎてやばいw
休みが足りないくらい(・_・;)

これからはたのしい忙しいが待ちかまえてます><
楽しみ!
そして今日劇場版マクロス見に行きます(^−^)
楽しみなのです!
マクロスFランカ

ランカちゃんかわいいよランカちゃん(*´д`*)
Date: 2011.03.06 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

試験はじまた\(^o^)/

今日は高1最後の期末試験があった・・・そして散ったorz
勉強? してないやwww

結局最後くらい勉強しようと思っても結局PCの誘惑には負けてしまうんだよ(・_・;)
んまあ留年しない程度に頑張りたいと思います(ノ ̄0 ̄)ノ

そんなこんなで試験前でアニメが存分に見れてないせーすけですが・・・
「魔法少女まどか☆マギカ」にハマっています!
もちろん放送前から期待してたIS<インフィニット・ストラトス>も予想以上の楽しさでキャラもかわいいって感じで評価できるけど
まどマギおもしろい!!
てか今期のアニメはどれもおもしろい(>_<)


残り試験頑張ります!!
Date: 2011.03.01 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

