
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

譜面ねぇー

最近譜面づくりがんばってます!
ぶっちゃけ譜面作るのは簡単なんです
でも難しいんですよ!
なんというか奥が深いというか・・・

ってことで

supercell-Hoshi ga Matataku Konna Yoru ni
これですねー

最近は他の曲でも譜面作ってみたりとかしてたりするんですけど
なんというかまだEdit初心者なので配置のレパートリーが少ないというかなんというか

まあ結論!
Editも勉強しながらがんばります!
Date: 2011.04.30 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

あーこりゃやばい・・・

いやー最近ブログ更新してないなー
ってことで更新!!

その前に少し言い訳を・・・
いやねー書こうと思ってるんだけどネタに使おうと思って動画まであげてもブログを更新する深夜はEditこもって寝る
そんな生活を繰り返してたらこうなっちゃったね

とりあえずあげようと思ってた動画をペタリ



そうそうスキンもなんか中途半端だけどあげてみようかな?とおもいます!
暇があるときに少しづつ作っていければと思ってるしw

それとずいぶん前の手元

↓↓


これ動画あげたの先月だけど実際撮影したのは震災前っていうw
ペンのもち方少し今じゃ変わってるかも(>_<)
まー俺みたいなこんな雑魚の手元みても誰も得しないけど
自己満足程度にw

これからもう少し更新しますorz
Date: 2011.04.24 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

Edit

最近osu!で譜面づくりにも手を伸ばしているせーすけです。

いやー最初はむずかしいなーとか思ったけど慣れてくると結構楽しいものでねw
最近は放送の時以外osu!をplayしてない(・。・;
ランキングは別に気にしてるわけじゃないけど落ち気味かな?w
てーか最近osu!のランキングもあげるのも大変みたいですね・・・
osu!人気が出てきてるってあらわれかなー(´・ω・`)

まーいまひとつあげようと思ってる譜面が1つ
曲名は「星が瞬くこんな夜に」
音源は俺の大好きなエイラーニャMADからshortVer
いい曲なんだよねー( ´∀`)


この曲はTYPE-MOONのPCゲーム「魔法使いの夜」のEDテーマらしいです。
ちなみにまだ発売されてません・・・
発売日が延期になったとか┐(-。ー;)┌
発売したらcheckしたいと思ってますけど
まーどうなることやらw

ほかにもgamuにゃんとfrostさんの3人でコラボ作ってたり
まだまだですけどplayのほかにもEditがんばっていきたいと思います><
Date: 2011.04.18 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

春のBAN祭りwithSA

なんかSAで発生していた経験値バグを利用した人を対象に今日のメンテで一斉BANがあったようですね・・・
白地図のメンバーも何人かBANくらった人がいて今後どうなることやらって感じです(´・ω・`)
自分はBANされなかったのですが・・・
クラメンの中にはバグバグ騒がれる前から無意識にやって「どうしてこうなった?」って状況の人がBAnされてかわいそうだったね
おそらく他にもそんな人がいるんじゃないか?と考えると悪用される前から対策をすべきだったと思う・・・
てーかネクソンは何を考えているのやら┐(-。ー;)┌

少なくとも今回の1件でSAの人口が激減するのは目に見えてますね


それとエムツーさんがさらに生み出した伝説について・・・
なんかやりやがったよこの人w


↑↑これなに?2000・・・いや20000!?!?

いやいやおかしいでしょwwwwとか言いながら


↑↑そして終わった後の来場者数、総コメント数

どこの公式放送ですか!?
って思わず言ってしまいそうな・・・

てーか俺のコミュの累計来場者数がやっと7000手前くらいだよ?
どーゆうことよ?

そしてコミュの人数が359人から500人こえてアンケート機能を使えるようにしやがった
すげーなぁ
Date: 2011.04.14 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

誕生日!

昨日、いやおとといか4月7日!
誕生日でした!!

ということでそらみさんがさっそくosu!のアバターを作ってくれました!!
本当にありがとうございます!!
そして多くの人がアバターつけてくれて・・・ほんとうにうれしかった(>_<)

そして何よりもかわいい!!こりゃ永久保存版だわ(*´∀`*)

誕生日をきっかけにたくさんの人と会話ができて本当に誕生日に感謝!


2011/4/7 HBD

そしてすとぱんふめんリトキチってた結果・・・実際これ一晩かけてるからもっと下の方あると思うんだけどね・・
OverSkyのNormalもHardもないし・・・
Insaneはがんばってるけどきっつい・・・
OverSkyに関してはあきらめてますねw
HDで100×3まででスピン勝負とかムリムリ(ヾノ・∀・`)
それにしてもよくやったわこんな自分でも笑ったわこれは

2011/4/7 ストパンガチ勢
Date: 2011.04.09 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

osu!core

なんか昨日・・・とはいっても今も続いていますが・・・
なんか4月1日のエイプリルフールということで
osu!がnight core仕様?になってました><

まずosu!に入ってTOP画がまさかの勝手についてきた!?
↓↓
2011/04/02 osu!coreTOP

それでPlayModeまでデフォにDTついてるしDTついてるとnight core見たいな機会音になるしwww
とりあえずすごいカオスだったwwww

デフォがDTついててなんか開き直って昨日はずっとDTつけて遊んでた( ´∀`)
意外と楽しいのね(*´▽`*)そんなこんなで適当にやってたらなんかランクインしちゃったりとかねw

まとめるとmodつけて遊んでた1日だったかな?
今日modつけてFCした数多くの中の2つYeah

↓↓DT HR Holy Night Hard むっちゃサークル小さかった><


↓↓HD 愛迷エレジーHard

Date: 2011.04.02 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

