
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マジェスタッチ青軸デビュー!!

おととい、秋葉原行ってきました―( ´∀`)ノ
本当はそのあとgamuにゃんと会う予定だったけどgamuにゃんの都合が悪くなっちゃって流れになっちゃった;w;

まあ残念だったけど秋葉原での戦利品はそこそこ
使いすぎてすっからかんになるのが怖かったので適度にですけど・・・

まど☆マギのマンガも1,2巻3巻予約で俺妹8巻と毎度おなじみコンプエース!
それと忘れちゃいけないのが「マジェスタッチ青軸!!」

まあキーボード買いに行きたかったので秋葉原に行ったんだけどねーw

使い心地?
最高ですよー
白軸ほどじゃないですけどかなり押す時にカチカチ感があるので引っ掛かる感じが嫌いって言う人も中にはいますけど
個人的には青軸が一番ですねー(*´∀`*)
最高です!


Date: 2011.05.30 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

腱鞘炎・・・(´・ω・`)

OJT終ってから何か調子悪くて変だなーとか思ってたんだけど
原因はOJT終って変にKIAI入れてプレイスタイルがちゃがちゃしてたからかな?
とか思ってたんだけどなんだか左手でキーボードたたいてる感覚なくなって痛みを感じはじめ
それからやっと腱鞘炎って気づき始めたよまったく┐(´ー`)┌

まあ今一番感じてることは「俺どんだけ指弱いの!?」
ってことでしばらくはosu!少しplay減らしてやってこうかなー

あーあどこかからOMTのお誘い来ないかなー
Date: 2011.05.25 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (1)

OJT\(^o^)/

今日はOsu! Japan TournamentことOJTでした!!!

ちなみに結果・・・
完全に俺がやらかした感じで終わりました(>_<)

ちなみに1回戦の相手とばくさん、BeatHopperさんの「Beatobaku」
アバターのセンスといいチーム名のセンスといいまあ負けまくってるんですが・・・
後ついでにランクも(・。・;
結果は2-0のストレート負けorz

1曲目は全員FCでAcc負け
2曲目はが単発続くところでミスの連発・・・
実はラグだったんだけど・・・

まあ反省点はラグの対策をもっと徹底するべきだったかな(´・ω・`)

余談だけどありおすさんが試合結果のSSとAcc100%のSSをかけて
「あ、やべーSSとりわすれた!!」とかいったのはわらったwwww

それで気をとりなおして敗者復活戦へ・・・
最初は風のうわさで2回戦目の1曲目1発勝負といわれてたので
「バカップルむりーーーーー!!!!」ってなって
2011/5/21 リトキリマルチ
そんな感じで発生した「バカップルリトキリマルチ」wwwwww

まあ「リトキチ」って打とうとしたんだろうけどミスったんだろうねー
ちなみに部屋名入力したのは相方ありおすさんです(*゚∀゚)

結局課題曲は2回戦目の2曲目まさかの「Solo Tu」
実をいうと放送でも枠外でも苦戦してた超苦手譜面実は40回以上やっててFCできたのはたったの4回か5回程度・・・
それ聞いたときは「えええええええええーーーーー」って感じだった

案の定2回もcomboを切るというやらかしを・・・┐('〜`;)┌
俺が2回切った後にありおすさんが最後に切ってもう負け確に追い打ちをかけたときはふたりで笑ったね
「あ、スライダー・・・ww」とかいいながら切ってたような
対するcielaliceさんとAvengersepiaさんの「A&S」はミス1でまあそれはそれはにやられましたねw

本当にありおすさんには申し訳なかったし応援してくれた方ホント
すいませんでした!!!!(汗)
勝ち残ってる人はがんばってください(*´∀`*)

OJTものすごく楽しかった参加者としても観戦者としても!
優勝候補のquoazuぺあも敗退、りげるさんえばーさんのペアもまさかの敗退(>_<)
あとれいむさんらばーさんのペアまで・・・
もうOJT大波乱・・・!?

そう、osu!は何が起こるかわからないんだ・・・
SAかなんかで「その1発がチームの勝敗を決める」
とか標語?
あるけどまさにそれはosu!のことだと思う
Date: 2011.05.22 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

OJTはじめてなんです///

どもー
今日は右手がプルプルしてosu!どころじゃない状態でした(´・ω・`)
そして今日OJT出場メンバー?が発表されましたねー
そういやブログに書くの忘れてましたが自分はありおすさんとでまーす(*´∀`*)
いやー相方のレベルが高いのでそれについていけるようにしたいんですけど・・・
まあ足を引っ張らないように頑張りたいのです(>_<)

誘ったのはぼくからなんだけどありおすさんOJTとかなかったとかつぶやいてたからおkくれるかなーと思って
「OJT一緒に出ないー?」ってものすごく慣れ慣れしく聞いたらあっさりおkくれてww
それに結構意外なペア多かったり( ´∀`)

まー実際の話OJTはコミュの宣伝程度くらいな軽いノリで行くつもりですが・・・
実際m2OTLしか大会?というものには出たことないのでものすごく緊張するな。。。絶対
それに今回は参加者が増えてすごいみたいですけど1回戦突破できたらいいなーてきなwwww
金曜日にトーナメント表が発表されるらしいので楽しみにしてまーす
Date: 2011.05.17 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

最近サボってましたw

最近ブログの行進サボってました―wwww
さーせんw
あ、でも最近osu!はいつも以上にやってます!

まー別にそんな楽しみに待ってる人はいないとは思うんだけどねー
ちなみに今日から中間試験ってやつですorz
ぶっちゃけだるいです。ものすごくだるいです

まあそれは置いておいて
昨日、5月15日においてosu!はじめてから1年目です!!
実はFLプロのazuraerさんも同じ日にFLを始めたそうなんです!!
ということで2人でTwitterで少し祝ったりもしたんですが
1年目ということでスキンを!完全に自分の自作で「300」とかの文字を作ってみました!
まあ1年目だからって言うのは後で取ってつけたような文句なんですけど・・・

ってことで300、100、50、×のhitskinとスピナーのスキンを一晩かけて作りました(>_<)
はじめてだったので調べながら・・・やたら時間かかりました


少しエンコ調子悪かったみたいでだんだん音が大きくなっちゃうので音量注意です><

近いうちにブログにスキン全部うpろうと考えてるのでお楽しみに!
Date: 2011.05.16 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

白地図オフ会第2期

今日は2回目の白地図のオフ会でしたー
そんでカラオケ→秋葉原探索・・・の予定でしたが
自分は前日の夜に家族とノリでカラオケに行っていたはずなんだけど
親が途中で飲み会に誘われて離脱とかそんなへんな感じになってしまったので寝るのが遅くて案の定寝坊

起きたけど2度寝するはめにw

それで何時だっけなー2時くらいに起きて出発、まあ当然着いた時にはカラオケなんてとっくに終わってたんだけどね
ってことで夕飯食べて秋葉散策
もうゲマズとかアニメイトとかそっち方面はすでにまわってたみたいで
コスパ、ドスパラ、ヨドバシあたり?を回りました
実はいま使ってるマジェスタッチスペースキー逝ってキーボード気になってたから・・・
とは言っても昔使ってたメンブレンのクソキーボはぴんぴんだからスペースキーが必ず必要になるSAとかするときはそれ使ってるから特に困りまくってるわけではないんだけどね

まあいいとこ見つけたし今度行ったときにしっくりくるものがあったら
お金もって行って買おうかなー

後で自分が今使ってるキーボードで検索かけてみたら生産終了咲いていたのはまた別のお話・・・(´・ω・`)

まあかなり短時間だったけど楽しかったです!
・・・それとスマフォほしいっす(>_<)
そして今日はすんませんでした(>_<)
Date: 2011.05.06 Category: REALでの出来事  Comments (3) Trackbacks (0)

オフ会楽しかったなー

4月30日→5月1日にかけてosu!勢とGREE勢とのオフ会でしたー
いやー前にも書いたような気がするけど秋葉原で一晩過ごしましたねw

いやーosu!勢の人みんないかついんだよ

まー雰囲気や状況は写真貼ったほうが早いと思うのでありおすさんが撮った写真をぱらぱらと貼っていきたいとwww

公式の顔出しははじめてかもねw
Date: 2011.05.03 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

アイカフェなう

どもーせーすけでっすー
知ってた人もいると思うんですけど昨日オフ会でしたー!!
ってことで一晩またいていまアイカフェにいまーすwww

一晩秋葉原で過ごすのも初めてだったしいい経験になったかな?
そんなこんなでまた今日12時からGREEのオフ会なんだけど大丈夫かな?
そんなことを思いながら・・・

まあ今日帰ってosu!やりたいっす
今年のGWは賭博さんやありおすさんに会えたし始まったばっかし(?)なのにもう満足してるわ(>_<)

今日家帰ったら改めて更新しまーすww
Date: 2011.05.01 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

