
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

osu!とSAとそれとアニメと・・・

どもー
とっても試験前なせーすけですw

ブログ書こうと思ってもいざとなってかくのって大変なんですよねー(>_<)
ってな感じで今回もgdgd書いていきたいと思います〜

まずSAかな〜
なんか知らないけど突然・・・
大佐になりましたwwwwwww
2011/6/28 SA階級


なんか知らないけど経験値のレート?テーブルが変わってみんな階級上がったみたいな
それで自分は中佐2の99.8%から大佐1の45%くらいにいっきに↑↑
なんか突然過ぎて笑ったw
ぶっちゃけ弱いのに・・・って感じ┐(´ー`)┌

osu!の方は机が変わったせいもあるのか
aimが安定しない・・・
ちなみにこんな机↓↓
2011/6/28 new 机


いままで画面とキーボ、ペンタブ、マウスが同じ高さにあったけど
新しい机はキーボードとペンタブが下、実はいすも机が変わる少し前に変わってたりw
キーボードの位置がかなり下になって・・・ね
やりづらいというよりでもないけど慣れないってのかな〜
SAの時も下の方がせまいからマウスとキーボが衝突するのもしょっちゅうだしね〜
それに関しては試行錯誤やっていきたいと思ってます!

それとこの前アニメイト行ってつい買ってしまったまどまぎグッズ><
2011/6/28 アニメイト

魔法少女まどか☆マギカはいま俺の中で一番のアニメだと思う(`・ω・´)
Date: 2011.06.28 Category: osu!  Comments (10) Trackbacks (0)

OIT〜

はーい今日は自分と同じosu!生主ILLUさんの主催で開かれたosu!の大会
通称「OIT」に出場してました
内輪の大会ということで2人一組8チームしかいなかったですねー

まああんましILLUさんじたい大きく大会はするつもりはなかったみたいでしらなかったーって人が多かったのですがw

自分はhasukiiさんとペアで「魔法少女hshs」ってチーム名で出場しました
チーム名の命名は自分なんですが・・・まーチーム名を考えた瞬間この名前しか思いつきませんでしたねーwww
そのあとhasukiiさんにおkをもらってチーム名登録を済ませ・・・
まあ前日の話なんですけどねー

結果は準優勝、僕個人としてはm2OTLの時に準優勝経験があるので2回目の準優勝ですが・・・
まあ何度準優勝でもいいものですね
優勝ではなくても2位だもの!

配信を見てた方やTwitterで応援してくれた人にはホント感謝です><
いやー決勝の相手のcielaliceさんとRijeneさんはやっぱし強かった・・・というか強すぎたʅ(´◔౪◔)ʃ
cielさんにはOJTの時にもぼこられてるのでやっぱし実力不足というかそんな感じなんだよねー
もっとosu!うまくなりたいよぉ
2011/6/19 OITchat
↑↑大会参加中に来たchatの数々ありがとうございます><まあなかには俺にプレッシャーを・・・なんて考えてる人がいたみたいですけどw

OITが終わって次は7月開催のOJSTの大会の申し込みが開始されましたねー
こちらリンクです→Osu! Japan Solo Torunament
自分も配信の面で運営側にまわることになりそうです!
相当な人数を募集しています!ぜひ参加お願いしますー
Date: 2011.06.20 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

好きな曲を譜面にしてみました

最近「ブログさぼってるうううううwwwww」とかいいながら堂々とブログさぼってたせーすけです(*´∀`*)
まあ威張ることのことでは絶対ないんだけれどもねw

最近osu!ばっかやってるってのはまあ相変わらずって感じですね(´・ω・`)
そのosu!の中でも最近また頑張り始めてるのがEDIT!

たのしいというかハマりますw

それで自分で作った譜面をペタリ><
Ohashi Ayuru - GOOD MORNING!!



感想とか待ってます〜♪

ちなみにosu!の方にうpするのかは未定です。まあ個人的に出来は悪くないと思ってるのでうpっちゃったりするかも・・・?
もう少し譜面作ってみてじっくり考えていこうと思ってます(^▽^)/

それとここ最近はguestとかもつくってたりw
EDITはじめる人にいろいろ教えてあげたり・・・
最近はそんな感じ

そしたらfrostさんに「まだ自分で譜面うpできるんだから自分の作ればいいのに・・・」とか言われましたw
Date: 2011.06.15 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

☆祝☆ Lv100

最近ブログもさぼり気味になってきたせーすけですー

なんつーか見てる人いるのかな?的な感じなんですがね(´Д` )

まあ題名にも書いたとおりosu!のレベル100になりました!!
やっとですよまったく←

100になった譜面はsweet duetの神譜面しりるさんのやつですねー(^O^)
最高です(>_<)


これが100になった瞬間の・・・あれw

1年たってやっとLv100・・・長かった

101になんていつなれるのだろうか・・・てかそもそもなれるのだろうか・・・
まあですよ
Date: 2011.06.06 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

