
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

水樹奈々LIVE JOURNEY

7月24日に埼玉スーパーアリーナへ水樹奈々 LIVE JOURNEYに参戦してきました!
いやぁ〜 楽しかった!
SCARLET KNIGHTかっこえ〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)

いやホントにもう最高でした!
そのかわり終わった後ものすごく疲れたんですけどねw
グッズ販売で11時前から現地でならんで14時開演なのに14時になってもまだならんでるっていう
まあ天気も日差しガンガンってわけではなかったからよかったものの
疲れたね〜
そのあとに食べた昼ごはんの寿司は最高においしかった(^O^)

これがグッズ販売のゴールに待ちうけてたものついつい写真を撮ってみた
↓↓
2011/7/24 水樹奈々LIVE JOURNEY

んまあ先にLIVE JOURNEYについて書いたけど実はその前日にもいきものがかりの横浜スタジアム公園に参戦してたりw
ずいぶん忙しい週末でした( ´∀`)

それとこれはホント最近のことなんだけど最近また白地図で集まってcwしてますw

そのぼくの神プレイ動画デス!Eila(・x・)ってのが僕です!
↓↓


ドヤッ

とはいってもどこら辺がどや?見たいな感じですけどねw
まあ簡単に言うと解像度変更に失敗して画面死んで全く見えなかったんだよねw
かにくんが動画を撮ってたので・・・
キャーはーずかしい///

自分で動画あげようと思ったけど
いままでバンディカム→GOMでエンコって感じでやってたけど
バンディカムが使えなくなってDxtoryでするようになってからGOMが使用不可だから
別のエンコソフト使おうと思っててそれの勉強中だからまた今度っ!
osu!の動画あげます↑↑
Date: 2011.07.28 Category: サドンアタック  Comments (5) Trackbacks (0)

OJSTお疲れ様です!

OJSTおつかれさまでした!!
自分は1日目に引き続き2日目も審判をしましたー

まあ4回戦の1回しかしてませんが・・・
試合数が少なかったんだよw

優勝はAppleさんことれいむさん準優勝がL o t t eさんことこまつさん
でした!

決勝はものすごく熱かった!

あれくらいうまくなれたらなぁ・・・

まあそれはさておきTwitterで少々約束してたのをペタリッ
簡単にいえば自分のスキンなんですけどねw

se-sukeEila skin 2011/7/18Ver

se-sukeEila skin 2011/7/18 +α



追記
PWは skinです
Date: 2011.07.19 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

OJST審判1日目

今日はOJSTでした〜
自分は審判として参加しました!
最初はどうするの?ってかんじでテンパってたけど

2回目3回目と数を経るにつれて慣れていってスムーズに進行することができました!
統括のgamuにゃんはもっと忙しかっただろうに・・・

まあ忙しい忙しいっていいますけど
まあだいたい発言することなんて決まってるしメモ帳にテンプレ作ってそれをコピペで入力してたくらいでそこまで忙しかったわけじゃなかったんだけどねー( ´∀`)

それにさっそくデュアルモニターが役にたったねw

まだ2日目残ってるので明日も頑張りますw
(まあ今日だけど・・・)

それにホント最近疲れてるな〜
放送でもテンションあがらないし・・・
学校行っただけなのに疲れてぐったりだし
それが配信に直接出てるんだろうな・・・

まあKIAIいれてがんばります!
Date: 2011.07.17 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

もうなにがなんだか・・・

はい

まずケータイ壊れました・・・

原因は不明・・・
ある日突然いくら充電しても充電されなくてかわりにケータイがやけどするくらい熱くなるだけになって
そしたら電源が完全につかなくなった\(^o^)/

それでいま代用機ですね〜
機種名は分からないけどNECの白のスライドケータイ

なにがって・・・つかいづらい!!!!!
ホントケータイが使いたくなくなるくらい・・・

それとモニターが2枚になりました!!!!
少し前からのあこがれでもあったので少しうれしいし
なにより便利っ!!!

右のモニターででかでかとアニメみながら左の画面で作業ができる!!
右でフルスクリーンのゲームやりながら右を見れなTwitterがみれちゃったりとか!!
とにかく便利

それと日付変わって今日!!OJSTですね〜
自分は審判として参加します!
これから譜面をosu!に取り込む作業をしますね〜
まあずいぶんと遅い方なのかもしれないですけどw

それとこの前うpした手元動画〜
この前取った時と机もイスもキーボの位置もペンのテーピング外れたりとか変わりまくってるので
また録り直してみました( ´∀`)
まあ見てやってくださいよぉ><

Date: 2011.07.16 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

解像度変えてみた

今日30時間もosu!プレイしてなかったからやってみたんだけど
なんかカーソルプルプルして出来ねー\(^o^)/
とかおもって解像度大きくしたら少しできるようになった!
ってことで解像度1440×900になりましたw

あれなんだよね〜1280×800だったんだけど
机変わってから自分と画面の距離が遠くなったからサークルが小さくて見えないのなんの
ってことで大きくしてみた!
見える見える!

まあそんな大したことないですけど・・・

まあジャンプできなくなったんですけどねっ!!!
まあ最近放送<Play<Editの自分ですが
がんばりまーすw


ってことでれみりゃさんの大会れみりゃかっぷ?に出場しました!
結果は上級準優勝
決勝はまたcielaliceさんことScarlet Sistersさんにボッコボコにされましたwwww

てかほっぱーさんに勝てたの奇跡><

今回の大会ではあんまし緊張とかはなかったかな?w
Date: 2011.07.10 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

試験終わった〜

試験終わりました〜
やっとこれで思いっきし遊べます!
とはいってもなんだかんだ試験前も遊んでたような気がするけど(´Д` )

まあ結果は残酷な数値のついた紙切れが近いうちに手渡されることになるでしょう┐(´ー`)┌


osu!に関してはれみりゃさん(ニコ生主)の大会に出場することになりました!
卍上級枠卍なんですが・・・
まわりみんな強すぎて心が折れそう( ノД`。)・゚。
それに課題譜面が何か少しおかしい・・・
まわりからの指摘もあって1回変更されたけど
ほとんど変わってない・・・
ぶっちゃけ1回戦譜面よりも2回戦譜面の方が簡単という事実
大会にかんしてモチベ下がりまくりだわ(◞‿◟)
Night of fireは百歩譲っていいとしてFlowering Nightは勘弁してほしい・・・

それと最近ドラゴンネスト復帰?しました!
アカウントもキャラも鯖も変わって気分一新!
一からはじめてます><
やめたころとスキルの仕様からなにまで変わってるので驚きを隠せないのが現状w

ちなみにメインはプリで変わらずですよん
Date: 2011.07.06 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

