
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

引き続きosu!さぼりなうですw

結局夏休みosu!さぼりっぱなしだったなw
とはいってもプレイカウント自体はまわってないわけでもないからさぼった感じがするだけなのかもね
それとも夏休みクオリティーなのか・・・

泣いても笑っても今日で夏休み最後だからね〜
まあコミケも参戦出来たし白地図offも出来たことだし今年の夏休みは充実してたかな?
まあ裏ではドラネスやったりSAやったりクソ廃プレイしてたのは事実だけど

まあ近況報告はこんなもんで
2011/8/30 SAcw
なんやねんこれwwww
最近りっくさんを混ぜてcwすることも増えてきて俺が爆弾発言することも多々あるけどハマりすぎやろwww

まあこういうの嫌いじゃないしむしろ好きなくらいなんで全然かまわないんですけどね〜

夏休み過ぎたら白地図はどうなるんだろう・・・
きっと今ほどcwは出来ないだろうけど少しくらい集まってできたらなって思ってます。

それではこれから夏休み最後の最後のイベントストライクウィッチーズ2ニコ生上映会を楽しんできます
Date: 2011.08.31 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

ホント最近何やってんだか・・・osu!的な意味で

最近本当にosu!さぼってる感じでヤバいです・・・

でもさぼってる中でも雷神の左腕クリアしたり充実したことはしてるつもりなんですけどねww

最近昔やってたMMOに返り咲いてりしてます!!

コンチェルトゲート、ドラゴンネストとかやってたりします!

TOP記事のドラネスの情報書きなおさなきゃですね・・・

これで終わるのもどうかと思うので最後にosu!の動画でも・・・


Date: 2011.08.22 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

白地図off in 秋葉原

今日白地図offでしたwまあもう日付変わっちゃってますけどw
まあin 秋葉原とか特記してますけどだいたいオフは秋葉原でやってますw
というか秋葉原でしかしたことないです・・・

他でやろうと思ってもすることないしまあみんな距離てきに平均なんですよね( ´∀`)
何とも都合がいい街ですよ秋葉原は

まあオフ会恒例のカラオケ行って→適当にゲーマーズとかとらのあななど見て回る→悩んだ末にアイカフェGoでしたね

少し残念だったのがアイカフェ俺、くにさき、こまり、だいちゃんの4人だったのでアイカフェ行ってcwでも一回やろうって話になったけど
卍SA臨時メンテ卍
仕方ないのでみんなでAVAすることに
アイカフェもwindows7にかわっててさらにハイスペに
少し感動した!くにさき、こまりは自分のPCと比べて感動した様子
「AVAこんなぬるぬるうごかねーよw」
まあ実際俺のPCでもあそこまでは軽くないかも・・・
結局鍵部屋つかって2on2やってアイカフェタイムしゅーりょー

まあ夏休みでもないとこうやってオフ会なんてできないだろうし。。。群馬からきてるくにさきなんてなおさら
楽しかったです><

2011/8/16 白地図off?
↑↑ゲーマーズ7階で展示されてたニトロプラスミュージアムでアーッ♂
Date: 2011.08.17 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

C80 から帰還!

昨日コミケいってきてました!!
コミケは今日までですがね〜

いやぁー暑かったです><
今回は一人で参戦だったので少し心細かったけど中に入っちゃえばfever!!
また今回も財布が空っぽになるまでお金を・・・(ry
2011/8/13 夏コミ?
↑↑帰り際に撮ったビックサイト入口モニターには劇場版ストライクウィッチーズの宣伝PVが!!期待が高まるぜぇ!!

ちなみに劇場版ストライクウィッチーズは来年の春公開予定です(>_<)

去年より暑かったみたいですけど備えもよかったせいか待ち時間は大していと感じなかったけど中はやっぱしいです

中は特に外も暑いはずだけどもうむちゃくちゃ涼しいと感じてしまうくらい( ´∀`)

とりま無事に帰ってこれてとよかったですw

ちなみに飲み物はポカリ3.5リットルでしたww

↓↓↓戦利品はこちら
Date: 2011.08.14 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

C80

今日、コミックマーケット80に参戦します!!

基本的にボカロの新譜集めがメインですがね

というか自分としてはコミケ4回目ですけど今回ははじめてのぼっち参戦!?

なんていうか友達いないんです・・・

みんな夏コミ行くとかいってたけど結局はこないんだけどね・・・

まあ買うもん買って企業ブース見てコスプレ見て昼過ぎにはとっとと退散しようかと

今年のコミケは30度超え余裕の猛暑が予報されてるから今年の最大の敵は暑さだろうな〜

去年は凍らせたポカリ2?だったけど今年は3?で対抗!!

がんばります!!
Date: 2011.08.13 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

きんきょう

最近またSAよくやってますw
ついに今日、階級が上がって大佐2です!
普段からSS録る習慣があまりないのでSSは撮り逃しましたがね(´Д` )
ちなみにkDは階級が上がる少し前に落ちましたwwww

それにosu!のランク400台突入!!
こっちも階級が上がった気分です

まあ実力はまだうんkなんですけどねw

なんていうか階級とかは一著前になるんだけどどのゲームも実際は半人前・・・・

まあ楽しむことが一番なんですけどやっぱりうまくなれるのならどのゲームもうまくなりたい><
今後もがんばっていきます!!


やっとFCした・・・
Date: 2011.08.06 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

恒例になってきた白地図off

7月31日

休み期間に恒例になってきた白地図off!
とはいっても白地図offというより今回は3人だけだったからまあ白地図って名前を使うほど大掛かりなものではないんだけれども( ´∀`)

メンツはだいちゃんとこまりと俺の3人
10時秋葉原集合でまあ俺が2分遅刻した程度でみんな集まったねw

ってことで集まってからすぐゲマズいってとりあえず買い物〜
ラノベマンガといつもおなじみコンプエースを購入して
カラオケへ!2時間パーっと歌って
PCのデバイスを見にドスパラやArkへ行きましたヽ(´ω`)ノ
マウスのソールを買うつもりだったけど
結局マウス自体を買いましたww
まあ買ったのはドスパラでだったけど・・・

2011/7/31 白地図off?


なにはともあれ楽しかったし!
買うもん買えたし充実してましたヽ(´ω`)ノ

またoffやるみたいだし次回も楽しみだZE☆

2011/7/31 白地図off?
↑↑ノリで5回もやっちゃったw 5回中3回杏子wwww

一つはケータイに装備!
だれかほしい人おるか!?ww
Date: 2011.08.03 Category: REALでの出来事  Comments (7) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

