
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アップデートと文化祭

もうほとんどosu!やってないせーすけです
とはいってもやろうかな?とは思い起こるんですが・・・
いまは何というかドラネスの時代なんです

今週の水曜日にアップデートあって「アカデミック」って職業が実装されました!
2011/9/28 ドラネスアップデート?←こんな可愛いキャラなんですよ(>_<)

なんと声の担当が悠木碧さん
まどマギのまどか役、GOSICKのヴィクトリカ役の声優さんですね〜
ホントキャラにマッチしててすごくかわいいんですよ♥

ちなみに実装された時はほとんど町に幼女しかいなかったですね。はい
Twitterでつぶやいたら誤解されましたけど
”ドラネス”内の町ですからねwww

キャラ的には満点なアカデミックですが・・・
ぶっちゃけゲーム的な意味でも強いw
なにやら最強の予感?

ハードコアネストとか8人制ネストとか実装されるみたいだし楽しみですね><
それとなによりアクセサリーが出やすくなった?
ネストクリアすればレアドロップが必ずあるといっていいくらいのドロップ率になりましたね
ありがたい限りです

今後も期待っということで

2011/9/28 ドラネスアップデート?
なんかハロリの前でみんなでポーズとってるおもしろいものを発見
声が道重という評判の悪いハロリなんだけどなんか愛されてね?と思いきや・・・
↓↓ ↓↓
2011/9/28 ドラネスアップデート?
一斉砲撃開始wwwwwww 俺も参加したなんて絶対に言えない

まあこういうゲームならではのノリ。大すきですw

10月1日と2日は学校の文化祭なんですね〜
別に楽しみでも何でもないです
今準備期間だけど買い出しと装って家に帰ってきてるほど・・・
ぶっちゃけめんどくさいです( ´∀`)

タイトルに文化祭とか書いといてほんの4行しか書いてないなぁ

んまいっかw
Date: 2011.09.30 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

去りゆく季節

つい最近夏とも別れを告げたところですが・・・
もうアニメとも別れの季節ですね〜(´Д` )

とか毎回1クールの終わりにこんな記事書いてるような気がしなくもないですが
ネタがないんです・・・ 許して(>_<)

アニメに関しては劇場版ストライクウィッチーズの方も徐々に情報公開されてるし
STEINS;GATEの劇場版制作決定とか
毎日が楽しいですw
アニメ的な意味で・・・ 「リアルは?」とかそんなつまらないこと聞かないでください

ちなみに今期最後まで見た。最終回目前の作品はこんな感じ
↓↓

ロウきゅーぶ!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
神様のメモ帳
セイクリッドセブン
異国迷路のクロワーゼ
快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
ゆるゆり
神様ドォルズ
森田さんは無口。
うさぎドロップ
アイドルマスター
まよチキ
NO.6
バカとテストと召喚獣
BLOOD-C
輪るピングドラム
いつか天魔の黒ウサギ
R-15
猫神やおよろず
ダンタリアンの書架
花咲くいろは
STEINS;GATE
日常
プリティーリズム・オーロラドリーム
青の祓魔師


計25本!?
ぶっちゃけ自分が書きあげててびっくりしました・・・
こんなにみてる感覚なかったです・・・ ぶっちゃけ
実は自分がいままでに見たアニメは全部で200タイトルと自負してるのですが それ以上になってしまいそうな感じですねこれ

今期全体の感想としてはずばぬけておもしろいと感じる作品は少なかった気がします
でも今期はギャグが熱かった!
日常、ゆるゆりを始めバカテス、短編の森田さん R-15もなかなか頭の中をにしてくれましたwwww

まあ多分「で、どれが一番たのしかったの!?」って尋ねたいところかどうかはわからないですけど
今期自分の中での1番はぶっちゃけ決めるのは難しいです
いままで数々のアニメを見てきた中でも1番難しいかもしれないですねww
一番は「ロウきゅーぶ」ですかね
ぶっちゃけなにがいいとかは説明できないんです この作品に関しては・・・
でも!毎週楽しみにしてしまうんですよものすごく
ラノベ(原作)の方ももたくさん出てるし2期に期待したいところですね!
Date: 2011.09.20 Category: アニメ  Comments (5) Trackbacks (0)

さぼりまくり・・・

最近osu!どころかブログ更新までさぼってるしwwwww


まあそんなこんなで更新してます

最近はホントドラネスばっかやってますw
今日でメインカンストする予定♪
暇なときはサブ育てて・・・
かんがえるとドラネスしかしてない
2011/9/11 ドラネス
こんな感じですかね

Levelばかりで装備がどうにもなってないという現実・・・
メインも火力3kには遠く及ばないし・・・
シードラとか鬼畜ネストクリアしてみたいです

osu!も頑張らないとだけどねー
譜面づくりの方もどうにかしないとと思いつつドラネスやってるせーすけです・・・
Date: 2011.09.11 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

学校はじまりまし・・・たorz

楽しかった・・・?
まあだらだらとgdgdと自由気まま好き勝手やってた夏休みも終わり
学校はじまりました・・・orz
まあいつかくる話ですからね〜
自分高校2年だから来年は大学受験ってことで実質高校生最後の夏休み・・・
まあ楽しく過ごしましたよww
特に

夏休み最後の31日はストライクウィッチーズ全話放送ずーっと見てました
ある意味最後のイベントですよねw
2011/8/31 ストライクウィッチーズ満足度
↑↑運営も「!?」の驚きのコメントを見せるほどの高満足度www

楽しかった本当に・・・前にもブログで長々書いたけど
6話最高でした!!

新学期も憂鬱だけど・・・がんばるしかないか(´Д` )
Date: 2011.09.03 Category: アニメ  Comments (7) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

