
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

osu!勢お横浜off

昨日の話だけど横浜でosu!勢off!!

メンバーはげっくさん、だいちゃん、こまつさん、とよとみ氏と俺であとからすてらさんが合流。

いやぁ楽しかったです!

osu!勢のoffってなんかたのしいんだよね!!

11時横浜駅集合で
結局みんな集まったのは少し後なんだけどね〜w

そのあと3時間ほどラウンドワンにてダーツしてたー
あんな感じでダーツするのははじめてだったけどそこそこできたし楽しかった!
ダーツ自体にもいろんな遊び方があるんねー( ´∀`)

それからどうするかってことになってラーメン次郎だったラーメン屋(ラーメンこじろう)に行ってみた
その間に横浜を出て武蔵小杉に移動したんだけどね〜

ラーメン食べました!!

ぶっちゃけ個人的には美味しかったけどとにかく

量が多い><

にんにく少なめっていったけど結構にんにくはいってたwww どうやらにんにく普通を頼んだこまつさんの話を聞くところかなり量多かったみたいなんでアレで少なめだったらしいww

今度行くときは麺少なめって言おう・・・ww

案外俺は普通にたいらげてたらしいけどぶっちゃけ最後の方は押し込んだ感が否めないねw

とよとみ氏はげっくさんいわく食べてる間目が死んでたって><

すてらさんは案外普通に帰ってくるんじゃないかと思ったら・・・

予想的中

やってやったみたいな顔で店から出てきた

最後に出てきたのがとよとみさんだかとよとみさんだか
最後はみんなで「おつかれ〜wwwww」

ぶっちゃけ一人で爆笑しそうになった(^_^;)

ラーメン食べに来ただけなのに戦場を戦い抜いたみたいな感じでしたwwwwww

そしてそのまま解散〜

そのあと一人で横浜駅もどって
何時間もメイト行ったりゲマズメロブとかドスパラで買い物or物色して遊んでたのはまた別のお話
Date: 2011.11.28 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

オフ会 in 綱島

今日というか昨日
綱島でオフ会してきました!!

俺は寝坊して4時間の遅刻・・・
ONTの課題譜面の調整とその他もろもろで寝るのが遅くなったのが原因><

まあやらかした\(^o^)/
マジスンマセン

メンバーはだいちゃん、こまり、げっくさん、俺の4人

ボーリングしてきました!
げっくさんがうまかった(*´∀`*)

俺も結構負けずとScore出してたけどパワー押しwww

いやぁ久々のボーリングは楽しかった!!
でも高いんだよねぇ・・・
iPad とか iPod touchとか欲しいからお金貯めてるから節約しないとねっ><

2011/11/20 綱島off ボーリングScore
↑↑今回のmyScore いままでのベストScoreが128だったから大幅更新と言うか全部更新wwww

4時間遅れてそんなに長い時間じゃなかったけど楽しかった!!
今度の横浜offの予定もあるし楽しみやぁ!
Date: 2011.11.21 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

そういえばいつの間にか

そういえばいつの間にか
ブログはじめて2年も経ってるんですよね〜www
なんか早いもんですわw

ブログ始めたきっかけが確かコンチェルトゲートフォルテだったんですよねw
ギルドの人達がみんなやっててそれにつられて作ってみて

それからもう2年かぁ

そのコンチェルトゲートといえば・・・
もうほとんどINしてないなぁPC野中にインストールはされてるんだけど
なんていうか時間がないんだよ 一緒にやる人もいないしね(´・ω・`)

やっぱり一人でやるのってね・・・
そういや気がついたらosu!の記事がSAの記事の数を上回ってるっていうねww

完全にosu!人ですね(*´∀`*)
これからもたまにサボりがちになっちゃうこともあるかもしれませんがブログたまには見に来てくださいなヽ(´ω`)ノ

それとONTですが
なんというか豪華な面々が集まってますねー豪華すぎて威圧感まで放っているような気もしますが

実際のところAccとScoreあわせて60チーム来ればいいね!
とかILLUさんと言ってたのにいまの段階でScoreだけで60チームを超えてるというww
これはもしかして参加チームが100近くになるのでは・・・?

それと譜面ですが来週までには発表できると思います。
というかしなくちゃいけないと思っています><
なんか遅れて申し訳ないです
じゃっかんScore部門の課題譜面を選んでて思うのがこんなに簡単で大丈夫か?

案外大会譜面になりそうな難しい譜面って意外とないんだよね・・・
難しいところっす

とりまがんばりまーすヽ(´ω`)ノ
Date: 2011.11.19 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ONT開催決定!!

前の記事にも書きましたけど
ILLUさんと共同で

Osu! Nicolive Tournament (通称ONT)の開催が決定しました!!

↓↓大会の詳細ページはこちら
http://ontont.blog.fc2.com/

詳細は中身見てみればわかると思います!


えっとまあきっかけはTwitterなんですけどねー
大会開こうかな〜とかつぶやいたら人気生主ILLUさんが声かけてくれて一緒にやろうと提案したところ快く受けてもらえて
なんとか実行に移せた感じですねw

ぶっちゃけ一人じゃこんなにうまく出来なかったんじゃないかと思います。
ILLUさんには本当に感謝です(*´∀`*)


↑↑当日は自分のコミュニティで実況等行なっていく予定です良かったら参加してください!!

↑↑こっちは相方ILLUさんのコミュニティ 大会当日は配信の画面を使って大会の状況等わかりやすく表示する予定
普段の放送もかなり楽しいオススメ筆頭ですね! 是非参加してください!!

参加締め切りは14日までの予定です。
みなさんの参加。心よりお待ちしておりおます!
Date: 2011.11.14 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

なんかBOCとかあったみたいですねw

今日、というか日付変わってるので昨日ですねw
BOCとかいう個人の大会があったんですが・・・

ぶっちゃけいって内容がひどすぎて見てられなかった(^_^;)
前評判のめちゃくちゃ悪いその大会をどう収めるのか興味があったので見てたんだけど

途中まではそこそこうまくやってるみたいだったけど(まあ口が悪すぎるとか棒読みうるさいとか気になった点はあるけども・・・)

途中から連発で発動した卍俺ルール卍

何を考えているのかさっぱりわからなかった
Twitterなどの話の流れを見るにエムツーさんと少しもみ合いがあったみたいだけど
それも無理もないと思う

さすがに賞金提供してもらっておいて勝手に自分でルールを作り出す
果たして賞金提供してる人ってそれに納得してるのか?

それはいい。

大会に参加してる人は満足できたのか?大会を見てる人は満足できたのだろうか?

途中で突然俺ルールで敗者復活戦に大会に参加してない人を先着で募集をしたり
MVP賞の選出を当初「MVP賞はリスナーのアンケートにより決定」→卍俺ルール発動卍→「俺が決める」
とんだ暴挙を働き出す始末。

配信中、コメントの意見はすべてアンチコメとみなす

決勝ブロックでは選曲できる人とできない人が発生する。

そのような公平性のまったくない大会にリスナー陣は納得したのだろうか?

疑問が残る大会であったことは間違い無いと思う

どうやら大会直後に見たのですがbarusaさん本人のブログより大会の趣旨が書いてありました

『そんな感じで曲だって適当に俺が選んだり、リスナーに選ばせたりとか、
ルールだって急遽変えだすとか、そんな適当な大会を大会とは呼べないな。』

配信中にルール変えまくってましたね。そういえば

『そもそも俺が思う大会ってのは、csで言ったらsofとか、fpsで言ったら無料げーが開く公式大会だと思う。
個人が開く大会ってのは開く人がやりたい事をやればいんじゃないかなと。』

osu!にpeppyさんが率先して開催している大会はないんじゃないかと・・・
少なくとも日本人の大会で公式と呼べるものはないですね

『テーマは上級者が勝てない大会にする』
どうやら自分と大会そのものの考え方に違いがあったみたいです
それを人づてで聞いて参加をとりやめた自分です

そのあとの選曲を見て逆に出なくてよかったとホッとしたんですけどね

まあこのことは忘れましょう



11月入った当たりからILLUさんとosu!の大会を12月中旬に企画してます。
近いうちに告知できると思います

ちなみにペアの大会を予定してます。
今のうちにペアの人募集しておくといいかも!
初心者の人でも楽しめるシステムにもしてるのでぜひ奮って参加してください

Date: 2011.11.12 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

direct 1年間

最近マジで更新さぼりまくりのせーすけでっすwww

こないだosu!supporterが切れたので今度こそDirect1年間寄付しました!!

2011/11/5 osu!寄付

これで1年はサポータタグっすねー
思えばもうosu!はじめて1年半なんですよね〜
早い早い(゜ロ゜;)
ぶっちゃけ1年くらいまったく上達してない気がするんですよね・・・
まあその分楽しめてるから問題ないですけどwww

ホントはひさびさにosu!の動画を貼りつけたくなってきました(´・ω・`)なんせネタがない┐(´ー`)┌

だってへたくそだから動画にできるだけのプレイなんてできないんだもの・・・


とか言いながら動画を載せちゃってますけどw
まあただまぐれでSS取れただけなんです

よくブログで1位とか3位とかとったどー!!
みたいな感じじゃなくてごめんなさい・・・
modとかできねんだよぉぉぉぉぉぉ
Date: 2011.11.05 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

