
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大晦日

今日は大晦日ですね!

みなさんどうお過ごしでしょうか?
自分はこれから年最後の配信をしようかと・・・
わざわざ予約枠もとりましたww

まあなにするかぶっちゃけなにも考えてないんですけどね><



自分的に今年はosu!しかしてませんでしたねw
m2OTLからはじまりOIT、れみりゃカップ、OJT
運営としては4DNOT、OJST、ONTに・・・

完全にosu!生主でしたね
Twitterでもつぶやいてる単語が一番多かったのもosu!がダントツだったしwww

来年はどうなるのかな?来年は受験生だけど・・・


それではみなさん。
良いお年を〜!
Date: 2011.12.31 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

なんか久しぶりになった・・・

なんか更新久しぶりになっちゃったな・・・
前更新してから早くも1週間。
とりあえず生存報告ww

ぶっちゃけネタはたくさんあるんだけど無駄に充実しててブログ更新する気力すら起こらない(´・ω・`)

近況報告程度に
だらだらと書きます

まず、MW3買いました
外国版なので日本語皆無
英語の成績が10段階中2の俺にはすこしつらいとこあったりする(´・ω・`)
まあ武器の名前くらいは読めるんで問題ないかな?80%は慣れだと思ってます
マルチプレイも誘われたり自分でかってに野良やってたりしますけどCoDってものがはじめてで
操作がなれない・・・
いままで韓国産の無料オンラインFPSしかやったことなかったのでCがしゃがむとかEでナイフとか新鮮すぎて・・・
はい、これも慣れですねww
楽しめる程度に頑張ってこうかと思ってます

それに最近SAかなんかも盛んですね
ONT終わってからcw誘われることが増えた気が・・・
なんだかんだでみんな冬休みで暇してるだけだとは思うんですけど
個人的にそんな時でも人が来てくれるってのが嬉しいです。
Twitterかなにかで呼びかけたりしてるんですがその時は「Twitterやっててよかった」と思いますね(^▽^)

そんなこんなでosu!と配信はサボリ気味になってたりしますけど
やめるつもりはまったくないしむしろがんばらなくちゃとか思ってるくらい
まあでもプレイカウントのグラフ見て見る限りそんなにサボってはないみたいだけどねw

PCの環境は大して変わってないんですがマウスのソールを買って貼ってました。
自分いまはMicrosoftのcomfortmouse6000ってのつかってるんですけどそれ専用のマウスソールがまだ販売されてないのでReazerのDEATHADDER用のマウスソールを買ってみました
使い心地はかなりいいです
つけてすぐは左右のグラつきとかも多少あってこれは失敗だったかな?って思ったけど
少し貼る位置ずらしたらかなり安定したしマウスも結構すべるようになりました

↓↓こんな感じ?
2011/12/27 マウスソール

今回はこのくらいにしようかな?
次は動画とかうpしてみたいな・・・
それとブログしっかり更新します><
Date: 2011.12.27 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

ONT終了しました。【反省】

18日にONT終了しました。

ONTのサイトの方にも載せましたが一応こっちにも結果を・・・

ACC部門
優勝:最近あまりosu!していません
     Rossetさん
     meitottoさん
準優勝:超しはす
     Rakuyaさん
     yuit02さん    
3位:ぶっかけうどん
     pota-rowさん
     POOOさん

Score部門
優勝:潮吹き昆布
     KBTさん
     SiLviAさん
準優勝:Felys
     Melancholyさん
     AquaBlueさん
3位:そのふざけた幻想
     mntoさん
     KRZYさん


以上のチームには3ヶ月2ヶ月1ヶ月分のosu!Directを用意して頂きました。
配信からチャットのチャンネル、賞品までpeppyさんにはとてもお世話になりました
本当にありがとうございました。

1日目は敗者復活ブロックの進出チームのトラブル、2日目は配信のトラブル
結局は自分の準備不足が原因だと思ってます。
この場をもってお詫びさせていただきます

いやぁそんなこんなでドタバタしてましたが無事大会を終了することができるようになりました
寄付してくれた人、審判をしてくれた人本当にありがとうございました!
それにいっしょに主催をしたILLUさん統括を引き受けてくれたありおすさん。本当にありがとうございます

大会を終えて個人的な心境としては思ってたような結果は残せなかったかもしれないですが
一仕事終えて精神的にも少しは楽になったというか気持ちに余裕ができましたね
こっからはいつものせーすけにもどってosu!をもっと盛り上げていきたいと思ってます!

自分は来年受験ってこともあって次回はいまのところ考えていませんが
要望があればいつかまた・・・と思ってます
受験で忙しくなるまでは一般のosu!枠がんばってやっていきたいとおもってるのでそちらの方もぜひよろしくおねがいします


今月はブログの記事が少なくなっちゃいそうだしちょっとこれから更新ガンバリマース
Date: 2011.12.19 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

最近更新してませんですー

最近更新してなくてサーセンww

はい、これからも更新していきますよー

まあしばらく更新出来なかったのも言い訳があって期末試験だったんですよ(´・ω・`)
いつもより勉強して臨んだつもりだったけど・・・
ぶっちゃけあまり手応えなかった( ノД`。)・゚。
まぁ いいんです・・・

ちなみに試験2日前の3日に東京ドーム行ってきてました!
なにをしに言ったのかというと
↓↓これっすよねー(*´∀`*)
2011/12/11 LICE CASTLE チケット

奈々ちゃんの晴れ舞台に参戦させてもらってましたー!!
席もむちゃくちゃ前のめちゃくちゃいい席ですごかった><
後ろを見れば人の埋まった東京ドームが!前を見ればでかでかとステージが!!
4時間近くのライブ楽しめましたヽ(´ω`)ノ


それと今日ですねー
白地図で集まってずっとcwしてましたーww
どうやらcwだけで26戦もやってたみたい・・・
CRも今日だけで1万もたまるという廃プレイ><
SAしかやってなかった2年前?くらいもこんな感じだったのかなーと思って少し懐かしいと思ったりしましたw

今日のcwの動画を録画したのでエンコ完了しだいどこかにupしてブログにも載せようかと思ってます!
それも結構前にcwの状況を動画にしてブログに載せたし少しずつ動画にして残していくのも悪くないかと

ONTの件もありますし今年の冬は頑張ることだらけっす!

Date: 2011.12.11 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

なんとiPhoneが

なんとiPhoneがドコモから販売されるようになるみたいです。

自分ケータイドコモなんですけどドコモやめてiPhoneにしようかと思ってたので余計に悩ませるニュースが・・・

ちなみにドコモからのiPhone販売開始は来年夏の予定!
若干遅すぎるぅ・・・

iPhoneが欲しくて悩んでたのにぃ
どうやらLTEネットワークが対応になるみたいです
ぶっちゃけた話ニワカなんでよくわからないですがね(´・ω・`)
通信速度が早くなるとかなんとか

とりあえずiPhoneにしたいです・・・(切実)


Date: 2011.12.01 Category: はちゃめちゃ  Comments (4) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

