
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

毎年恒例行事になったらいいな・・・なんてw

更新が遅れたのはルーターが死んでいて回線使えなかったからブログ更新ができなかったからなのデス・・・

先週の土曜?
26日かな?
ありおすとかいろんな人とオフ会したよー(∩´∀`)∩
今回は秋葉

ちなみにメンバーは時間によって入れ替わったりしてるんだけど
ありおす、とよとみさん、だいちゃん、れみーさん、ILLUしゃん、ほりーさん、すーさん、まゆきさんあとはすこしだけどkarasuさん
今考えてみるとめちゃくちゃいろんな人と会ったなー(*´∀`*)

今回のオフのメンバーの多くは次の日(27日)に例大祭があるので東京入り、もしくは近場だったりとか

2012/05/30 ヘッドセット?
あと例にもよってまたなんか買ってきちゃいましたw
今回はヘッドセットー
ワイヤーネットにかけてある白いヘッドセットが今回買ってきたやつ

下に置いてあるのが前に使ってたaudio-tecnica ATH-770COMまだ使えるけどお疲れさま!
1年半以上使ってました!音も悪くなかったしかなり丈夫なので個人的におすすめのヘッドセット

ちなみに白のワイヤーネットヘッドセットかけられるようにと回線死んでいた暇の間につくってみた
本当は大きいの置こうとおもったんだけどあまり想像どおりの大きさのなくて
大きくてもものすごく高かったりで断念
100円ショップで食器かける用のやつを買ってきて机にむりやりフックとかテープとかを駆使してひっつけたw
・・・たまにヘッドセットとかの重さに耐え切れなくて落ちますorz
2012/05/30 ヘッドセット?
ちなみに新しく買ったヘッドセットはsteelseries SIBERIA|v2!!
好きな色の一つのしろでちょっとホックリ(*´∀`*)

あまり使い込んでもないけど使ってみた感想
FPSするならまず間違いないんじゃないかと思うな!ちょっと感動した音がする方向がものすごいよく分かる
SAだとグレのおとがすごい良い感じになったなー

ぶっちゃけosu!する分には変わらないと思うw
密閉感あって音楽聞くのにもいいだろうし

耐久性に関してはわからないですww
これからどうなってくのかねー
前に1ヶ月でヘッドセットが壊れた経験あるからすこしトラウマなのよね・・・
まあ大丈夫でしょうww←

osu!下手になりすぎてるのですこしは腕もどしたいですねー(´・ω・`)

あ、ちなみにメガネ替えました(´∀`)
Date: 2012.05.30 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (1)

定期的にやってくる別ゲーブーム

どうも、中間試験終わったかとおもいきや日曜日塾の学力テストで休みなんてなかった状態のせーすけですw

いやぁ相変わらずosu!やってまーす!とか書けたらいいんですけど
実はまったくっていいほどやってません・・・
ppもめっちゃ落ちてもういいかな?状態
そのかわりに勉強してます!受験生ですから( ー`дー´)キリッ

・・・・・・・・・・・・・・・とか言えないんですねーwww
前にSAしてるって書いたきがするけどそれに加えてドラネスも若干復帰!
いろんな人も巻き込んでやってます(∩´∀`)∩ワーイ
ようは結局遊んでましたって話ですね┐(´д`)┌

案外たのしいんですよね
ひとりでやっててもよし
新規のレベル上げ手伝うもよし
仲間と一緒にネスト消化するもよし
サブのレベル上げもよし
多種多様でいいね!

まあここまでドラネスの話題を持ち上げといて何だけど
SAの基本情報?的なやつ貼ったことなかったし貼ってみる
2012/05/21 サドンアタック1

実はここ最近やってたら少し前に50に落ちたK/Dが51にあがってた!

あと階級まで53万Exp!!

cwでK/D取れるようになりたいですねー
あと1週間程度で武功完全にマスターできるかな?

SAはなぜかINしてても誘われない
だれか誘ってください(切実)

まあ塾でINできるじかんってかなり限られてるので100%いけるとはいえないんですけど・・・

次はドラネスのことちょっと晒そうかな!
Date: 2012.05.21 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (1)

Performance

ぶっちゃけ毎日学校行って塾いっての繰り返しだけなんでまあ昨日はサボったんですけど
更新ネタがないです・・・

いまさら普通高校に通ってるのを後悔しそう
まあ普通高校に通ってても特進クラスじゃなかったらもっと違ってただろうに

まあ高校3年 つらいです

最近SAしてます
★目指してます!経験値@68万
Date: 2012.05.14 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (1)

書こうかなって思ったけど・・・

ネタがないです・・・

osu!のPerformance頑張って上げてるつもりです・・・

でもランクインできないので超地道な作業?

目指すはPerformanceRank3桁あとすこしなんだけどね

以上です★

うっわ内容うっすwwwつまんねwww
Date: 2012.05.10 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (1)

りりかさんとoff

3日りりかさんとオフ会を兼ねてPCM大討論会に参加してきました!

思ったより楽しかったですね!
これからのエロゲ業界についてメーカーの方々がいろいろ語って下さいました

そのあとにチャリティーオークション
りりかさんはこっちがメインだったらしいけど
その欲しかったものは買えなかったみたい
上限額5万で複数5万いると被災者のためにいま自分ができることを語ってよりグッときたほうが買えるというシステムで
さすがに学生のりりかさんには社会人は相手できなかったみたい><

まあ俺はというとぶっちゃけなにも買うつもりはなかったんだけど
欲しくもないエロゲをこんな値段で買えるわけないだろって安値で手あげたらまさかの買えちゃったというねw
ほんとにまさかねw
ちなみに9240円のが3000円っていうw

あそれは置いておいて
新宿に向かう前に秋葉原でマウス新しくしました!
まああれですね前々から勧められてた「steelseriesの「KANA」です!ちなみに色は白(*´∀`*)
2012/05/03 秋葉原PCゲームフェスタ

ガリレアのマウスパッドとエナジードリンクはベルサーレ秋葉原でやってたPCゲームフェスタのアンケートに答えたらもらえました!
まあ使い道ないんですけどねw
Date: 2012.05.05 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (1)

ニコニコ超会議&Zero

4月29日!
れくとさんとのオフ会を兼ねてニコニコ超会議にれくとさんと2人で行きました!

たのしかったですよー!
わざわざ幕張まで行った甲斐がありましたね

なんていうかいろいろありすぎて文章じゃ書けないいいいいいいwwwww
現地で撮った数少ない画像をペタペタと貼り付けてこうかな!
2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑入ってすぐのところにあったまど★マギの彫刻

2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑ニコニコ技術部のブースより ど、どこかでみたような!?シュタインズゲートのせんたくううううううう

2012/04/29 ニコニコ超会議?
2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑昼飯()の高槻家のもやし! これでなんと300円!高いっけどなんか高槻家ブランドでものすごい許せたww

ちなみにもやしを炒めて味付けてあるだけなのにわりと美味しかったです(*´∀`*)

2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑他にもフードコートには美味そうなニコニコならではの料理が並んでたが・・・ それ以上に人が多く並んでたので購入は断念orz

待ち時間80分はさすがに・・・

2012/04/29 ニコニコ超会議?
↑↑帰り際に寄った無料ブースで見つけたストライクウィッチーズの痛車!

思わず記念撮影(∩´∀`)∩ワーイ

いやぁ疲れたけど楽しかったですww
実は帰りの電車でウトウト寝かけてたらしいです・・・
Date: 2012.05.02 Category: ニコニコ  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

