
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いろいろ自分の中で落ち着いたので書こうかと


Twitterとかで絡みある人はボロボロ漏らしてるのでこの場で少しまとめて書きたいと思います

いま自分は半分妹と2人暮らし状態

「なにそのエロゲ的展開wwwww」とか言われることも多々ありますけど
まあ妹とはそんな関係じゃないです(キッパリ

まあ話を戻してなんでそんな状況になってるかというと親が再婚したんですね

いままでじいちゃん、ばあちゃんもいたんだけどそれと同時にどこか引越しちゃって母親は世話はすると言って家をでるって状況

しかも母親いま妊娠してて来月の半ばあたりが予定日なのだそう
まあ簡単に言ったら歳の離れた弟か妹ができるってことなのだけれど
今の状況で・・・って感じですよね

ぶっちゃけ自分のこれからが不安なんですよ
受験までの期間はまだいいとして
受験終わって大学決まってから・・・

そんなの受かってから考えろって言われるのもわかります
親に甘え過ぎって言われるのもわかるのですが

はっきり言って今の状況が続くくらいなら
悪く言えば自分は親のすねかじって一人暮らししたいと思ってます
まあ簡単に言えた話ではないのだろうけど・・・
だって来年は妹も受験生になるんだし・・・

もうなんだか書いててめちゃくちゃになってきちゃった><

でもきっと夏休みが終わる頃には勉強面でもこっちの面でもきっと先が少しは見えてくるでしょう
それまでは通常運転なにも考えないでいく事に決めました

結局なんもまとめられなかったなー(;_:)

人生の先輩方 どんなことでもいいんです アドバイスください
Date: 2012.06.28 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

ブログ移転しました

えーっと・・・
ブログ移転しました
前ブログは消しはしないと思いますが半封鎖状態にしておく予定です

なぜ移転したか
記事も全部こっちに移動してきてるしなんで?とおもうかもしれないですが

ぶっちゃけ気まぐれです

リンクしてた人に関しては1ヶ月以上更新してない人をのぞく連絡つくひと全員になにかしらでお知らせしようと思ってます
まあぶっちゃけ断ってくれても構いません・・・

(´・ω・`)ってなるでしょうけどww

それともう6月も終わりかけ
アニメも最終回を迎える時期ですねー

受験生とはいえアニメは合間縫ってみてるんですけど
それでもぶっちゃけ追いつかないです・・・
多分おいついてるなーって感じなのは
咲、ニャル子さん、氷菓、AKB0048、さんかれあ、これゾン、あっちこっち、宇宙兄弟、夏色キセキ、アクセルワールド、モーレツ宇宙海賊
くらいでしょうか・・・

って結構あるじゃねーかぁぁぁぁあ

受験生がこんなんでいいんでしょうかw
2012/06/26 夏アニメ
まあ来シーズンはゆるゆりとTARITARIとSAOくらいに抑えてこうかと・・・
まあなんだかんだ言って結構見ちゃうんでしょうねww
Date: 2012.06.26 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

親とケンカ中であります

タイトル通り親と喧嘩しています

Twitterとかみてた人なら知ってるとは思うのですが

俺の親は俺と妹をおいて一人で勝手に再婚したような人です
別にそのこと自体はする直前に1回相談されて「勝手にしろ」と一言言っただけなので攻めるつもりはないんですけど

なにがあれって自分のことをまったく話そうとしない
ぶっちゃけあまり日常生活の支障にはならないだろうと思って親にTwitterのIDを教えてたものの
いまは大後悔中です
そしていまはブロック中です

そしてそのTwitterという場所で盛大に愚痴ってしまったのも申し訳なかったです
ごめんなさい
Date: 2012.06.16 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (1)

ブログの名前変更の件

この間の記事でブログの名前変えます!
と、大口叩いてたのですが
変えること自体今少し悩んでいます・・・

まあ8割型変えるつもりではいるんですけど
変えたその先のことで少しなやんでたり(^_^;)

実は変えるときにこのブログまでまるごとブログ移動しちゃうか完全に新しくしちゃうかとか思ってたりします
まあ答えは実行に変えたいと思ってるんですけど
どっちがいいとか希望があればいってほしいなーとも思うけど

それにしても時間がないな
したいことができないのってつらい
あと8ヶ月の辛抱です←こんな事ばっか書いてる・・・

でも本当にそんなことしか書くことないんです
っていうのは
書きたいことはあるんだけど文章にする時間と気力がない(´・ω・`)

まあこんなブログ見てくれてありがとうございます
Date: 2012.06.13 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (1)

Twitter登録2周年

今日6月7日
Twitter登録2周年を迎えました!

去年はやってないけど2周年感謝企画的なものをやろうかと考えていたのですが・・・
ちょっと今日メンタルやられたのでちょこっと保留中(´・ω・`)
まあ企画とはいっても人集めてわーってするよりも個人的にいろいろいじってみようとそういう感じのもの

あ、でも企画のなかの一つのブログの名前を変えようと思ってます

実はいまのブログのタイトルせーすけ⇔Eila in ONLINEdiaryって名前は(まあ作った当初はEila→夏奈だったんだけど。)
もともと後で変えるつもりで保留でつけた名前だったんだよね

だけどこの名前で更新するにつれて

めんどくさくなったのか
いつの間にか定着しちゃったのか

自分でもよく覚えてないんだけどこの名前に定着しちゃったんだよね

実は次どんな名前にするのか・・・

全然決まってないんですけどね┐(´∀`)┌

まあゆるーく募集してます
個人的に「空」とかワードを絡めてみたいなと思ってます

あとはかなり古くなってしまったTOP記事を入れ替えてみたりとか?w
Date: 2012.06.07 Category: はちゃめちゃ  Comments (0) Trackbacks (0)
AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

