
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

osu!

はい。夏休みも今日で終わりです・・・
明日から地獄の監獄に行かなくてはならない
とりあえずこの夏のまとめとしてosu!の動画を貼りたいと思うw
別に夏カンケーねぇwwwwwwwwww


ってことで?枚目


この曲一見簡単そうに見えてとってもウィンドウの中での動きが激しい・・・
突然端から端に移動がしょっちゅうあるとかハード過ぎるw
曲は別にアニソンとかではないので素で大好きですがw

?枚目


とりあえずノリでやってみたらまさかのフルコンw
さっそく動画取りましたw
とくに特別難しいとことかございません。
ただフルコンで800近くいくのでさすがに集中力が持たないし何よりもケアレスミスが・・・

?枚目ラストでしw


これはとくにフルコンとかそんなすごいことやってません
次の円の間隔が少ないので一瞬で次の円まで動かさなくちゃいけないので少し大変


んまあこんな感じw
実はこの動画ぜんぶ8月14日に撮ったものですw

はい、別に夏なんてカンケーないですねw
とりあえず学校頑張ります!
はーやくぅこいこいふゆやすみ〜♪
Date: 2010.08.31 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2010.08.31 (火) 20:01:00

正月まだかね

ニエ殿

Date2010.08.31 (火) 20:46:26

まだ、夏休みでいたいなぁ〜
まあ、これから涼しくなると考えればいいなけどね^^

kani

Date2010.08.31 (火) 23:46:56

期末後に秋季休暇がある俺は勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.01 (水) 00:17:46

>>こまり
正月の前に大晦日とコミケ(ry
>>ニエ殿
涼しくならないと考えたら?
ちなみに今年は残暑がひどいらしいですよw
>>かにくん
おら負け組orz
関東に関西より多く台風がくれば±0なのになぁw
これから台風の季節(キリッ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

