
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とうとう明日!

とうとう明日!待ちに待った!
ドラゴンネストLevelキャップ解放!!
夏休み中ずっとお金貯めながら…地味にデイリーやりながら。。地味にケルベロスやりながら・・・
まってたのでとてもうれしいです♪

ってか最近サブもやり始めて本当に他のゲームとかアニメ見る暇ない・・・
最近osu!ですらまともにできてない・・・

そういや今日やって思ったけどosu!の画面の大きさ変えようかな〜
大きくしてみようかと・・・

明日は国語の補習サボって帰りますw
もちろんドラネスやりに!
この秋はコンチェもアップデートだしアップデートに豊富なこの秋ですw
Date: 2010.09.15 Category: ドラゴンネスト  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kani

Date2010.09.15 (水) 00:11:46

ゲームやってて進級できないとかになるなよ?
俺数学の単位落としたろ?wwww
俺は補修と追試うけてまぁなんとかなったけどさ(´・ω・`)
まぁがんばれ(`・ω・´)ゞ

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.15 (水) 01:20:28

>>かにくん
正直国語は授業さえ聞いてれば大丈夫!
去年の二の舞にはなりたくないから頑張るさ☆
ともに勉強ギリギリでも頑張ろう!
ってかギリギリだから頑張ろうw

通りすがりの顔文字

Date2010.09.15 (水) 19:33:54

うんこうんこ ドラネスとかおじさんには関係ないなう!
国語とか自分の国の言葉なんだ!本来なら100点とれなきゃだめなんだぞ><

通りすがりの顔文字

Date2010.09.15 (水) 19:37:22

うんこうんこ ドラネスとかおじさんには関係ないなう!
国語とか自分の国の言葉なんだ!本来なら100点とれなきゃだめなんだぞ><
この短い書き込みの間に3回ほど投稿拒否されただろ!

通りすがりの顔文字

Date2010.09.15 (水) 19:39:19

うんこうんこ ドラネスとかおじさんには関係ないお!
国語って自分の国の言葉なんだぞ!本来なら100点とれなきゃダメなんだぞ!
ところで いきなりだけど PC触れないさんちゃんの精神状態が気になる^q^
この短い書き込みの間に5~6回投稿拒否されました 

通りすがりの顔文字

Date2010.09.15 (水) 19:41:13

ドラネスとかおじさんには関係ないお!
国語って自分の国の言葉なんだぞ!本来なら100点とれなきゃダメなんだぞ!
ところで いきなりだけど PC触れないさんちゃんの精神状態が気になる^q^
この短い書き込みの間に5~6回投稿拒否されました

小毬

Date2010.09.16 (木) 05:59:13

とりあえずゲームはあんまりやりすぎるなよw
息抜き程度にしときなさい。

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.17 (金) 00:17:15

>>顔文字さま
それはきっとさんちゃんの怨念さ♪
>>小毬
俺には勉強が息抜きですっ(キリッ
ネトゲが仕事ですから←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

