
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログをにぎやかにしたいんd(ry

えっと最近運動しなさ過ぎて足が重くて走らないと学校の朝の英単語の小テストに間に合わないのに走る気にすらなれないせーすけです。

おそらくもう気づいているかとは思いますが。
ブログのBGMとしてかけていた動画を変更しました!
今回はどんな曲をかけようかと思っていたのですが・・・
正直いってあんましブログでかけてるBGMあんまし評判良くないんです・・・↓↓
んまあ突然音がなり始めたりうるさかったりするのでしょうw

だからやめようかと思ったりもしたんですが・・・続けます!
理由は・・・おもしろいからっ
それ以上もそれ以下の答えはないです♪

ってことで最近はこのBGMも何回も見ても飽き飽きするしつまらないと自分でも感じたので
複数の動画からのランダム再生の機能を追加しました!
ってことで60個のYouTubeの動画をお借りしてその中からランダムに選択された1つが再生されるというシステムにしました。
とりあえず60個選んだわけなんですがこれからどんどん追加していこうと思っているので楽しみにしててください☆ミ

そうそう、最近けいおん!が自分の中で熱い!
もう最終回を迎えて番外編が放送されるかというところ。
最近では最後の学園祭に演奏した新曲2曲、この曲とっても大好きです☆
とりあえずうpうp♪

U&I


ごはんはおかず


天使にふれたよ!


ほんと最高☆
U&Iとか唯が憂のために(ry
あの姉妹にはが満ち溢れている!!!!!!!!!!!
 

ドラネス状況

レベルキャップ解放してからははメインのプリのレベルを集中的にあげてる感じです〜
現在Lv.34です♪
Date: 2010.09.19 Category: アニメ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kani

Date2010.09.19 (日) 17:13:18

けいおん23話は飛ばしたwwww
最終話はよかったんじゃないかなって思うよwww
CDは金なくて買えねえww
てかポケモンいいわ!!!!!11

ニエ殿

Date2010.09.20 (月) 01:29:36

知ってる曲がながれるまで何度も
更新した自分がいるwww
60曲もいれるのお疲れ様です^^

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.20 (月) 02:19:32

>>かにくん
けいおん!いいお!最終話はよかった。うん、期待そんなにしてなかったけど期待以上の内容だったよ♪
CDは俺もPASSします・・・orz
てかけいおん!の最後のアルバム付属にいくつかの曲のカセットテープがつくらしいねw
カセットテープの方にしか収録されてない曲あるし再生機器ない人涙目;w;
>>ニエ殿
更新w
んまあ俺の場合好きな曲しか選曲してないしw
更新する必要性がない♪
作った人の特権w

通りすがりの顔文字

Date2010.09.21 (火) 19:36:27

お腹が痛いです 助けてください お兄ちゃん

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.22 (水) 05:17:49

>>顔文字さま
いま起きますたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

