スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最終回ラッシュ

いま今季のアニメ鑑賞中

Twitterで感想ツイートしてたんだけどちょっとブログに載せたいと思ったから更新〜♪

生徒会役員共
毎回毎回下ネタばっかしwww
毎回毎回楽しく見せてもらってましたー
ありがとうございます。
最終回は・・・ったくこのアニメはなんでもありだなwww
白石はいい仕事s(ry

あそびにいくヨ!
突っ込みどころ満載だったけど終わり方としてはよかった!騎央の○○とかクソワロタ
※○○はまだ見てない人にはネタばれになるので自主規制☆ミ

みつどもえ
いつもいつも笑いをくれてありがとうございました。
ラスト親父がイケメンすぎた俺にもそんな親がほしい・・・俺にはちかくに父親はいないけどさ・・・
んでも将来あんな父親になりたい・・・
だけど・・・・行く場所行く場所で職質は嫌だなwwwwww
つーか俺に相手なんt(ry
激しく2期希望

セキレイPE
最終回のフラグ立ては最高だった!
原作読みたい・・・
金がない・・・
漫喫行くか・・・
金がない・・・
しかも3期フラグびんびんwww

世紀末オカルト学院
最初の雰囲気と最後の雰囲気。
このギャップこれこそが「アニメノチカラ」のアニメのちからだねっ♪
最終回内容は今季トップクラス☆

けいおん!!
もういいってって感じになってたけど・・・
何これ・・・最終回近づくたんびに・・・めっちゃいいやん!!!
学祭回と最終回は泣きました;w;
さすが京アニ!
京アニの次の作品はあらゐけいいちさん作の「日常」らしいですね♪
2巻発売からずっと買ってる漫画だったので期待してます!

会長はメイド様!
ちょっと最終回は中途半端すぎかな?
でも最後の会長はよかったね〜♪

ストライうウィッチーズ2
最初から最後まで感動と笑い三昧でしたね♪
今季最強のアニメです。
最終回むっちゃ原作「ストライクウィッチーズ乙女の巻」は続かないフラグだったのでちょっと残念;w;
噂に聞く話「芳佳は終わってもストライクウィッチーズは終わらない」だとか「旧作のいらんこ中隊編スタート」とか「新作のラノベが出るだとか」こんな話を信じたい!
ウィッチにに不可能はない!
でもまだ芳佳のおとうさんのことも謎に包まれたままだし501統合戦闘航空団編は終わらないって自分自身思ってたり・・・w


んまあ他にも見てるアニメあったけどこんな感じ♪
いやぁこうやって考えて書いてるとやっぱしブログって面白いねw
最近ブログのコメントも減ってるし知り合いのブログの更新も減ってるけど
せーすけ⇔Eila in ONLINEdiaryっていう糞ブログは更新するじぇ!

つーかマジ久しぶりにこんな長文書いたな。我ながら感心w感心w
スポンサーサイト
Date: 2010.09.27 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kani

Date2010.09.27 (月) 20:03:53

2日か3日ごとにぶろぐ回りするからそのたびにコメしてる

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.27 (月) 20:09:08

かにくんは・・・
いつもありがとうございます!
かにくんブログやろうず☆ミ

Anelace

Date2010.09.27 (月) 23:13:44

セキレイならかしてやろうか?

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.28 (火) 04:40:57

>>たけのり
んまあいつか読める機会あるっしょ^^
お気づかいありがとうございます。

げじまゆ

Date2010.09.29 (水) 06:56:10

俺の見た奴だけ^^;
けいおん
映画決定でますますテンション上がるよねw
セキレイ
確かにあれは続編確実な終わり方やしねw
メイド様
個人的にパンの耳で毎回吹いたw
みつどもえ
俺はひとはがテレビつけた時のあの歌に一番吹いたw
俺も激しく2期希望w
あそびにいくよ
あのロケットでの3人のシーンに少し感動したw
あと学園黙示録も面白かったよw
秋も期待だね^^

せーすけ⇔Eila

Date2010.09.30 (木) 01:39:17

>>げじまゆさん
コメありがとぉぉ!!
みつどもえは2期欲しいよやっぱり。うん!
これからも気軽にコメしてね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

