
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アンチクロロベンゼン

今日初めてニコニ広告しましたw
いくらしたのかは秘密w
てかなんか間違って3回くらい広告しちゃってるんだよねwwww
んまあ気にしないですが♪
むしろなんか余ってたニコP消化できていい感じ

どうせ期間一定以上たつと消えるしね・・・



今回広告した動画はこれ。
オワタPの曲!
昨日生放送で廃人チェックLv2作ってたし残りのポイントぜんぶ広告に使お(ry
ニコポイントプレゼントイベントニコニコの方々にはもっとやってもらいたい限りだZE

アンチ宣伝

んまあそんでもってちょっと宣伝動画巡りをしていたらこんなの・・・

1人広告

おいwどうした。こんな広告ポイント入ってるのに・・・広w告w人w数ww1人
頭のネジ吹っ飛んでるどころじゃないだろw
1人で金枠の上にLv10ってw
Date: 2010.10.03 Category: ニコニコ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かに

Date2010.10.04 (月) 00:52:18

ボカロいまいち好きになれないんだよなぁ
みっくみく(ryとリア充爆発しろとローリンガールは個人的に好きだけどさ
てかミクしか知らんWWWWWWWW

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.04 (月) 02:16:16

>>かにくん
そうかなぁ?
個人的にはボカロ大好きだお!
最近ではボカロPとかの生放送とか言ってたりするほど
今度のVOCALOIDonlyのイベントのボーマスってのがあるんだけど行きたいんだよね(汗)金ないけど・・・
ネタ曲好きならオワタPとかいいよぉ
自分も一番オワタP好きだし☆
今月中には廃人チェックLv2って曲うpされるはず!
なんか追記みたいなコメになったなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

