
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コンチェルトゲート-新章-

中間試験しゅうりょー!いろんな意味で・・・
んまあ内容について語るのはいろいろと自虐的な面も兼ねてくるのでここまで!

本題は・・・
去年の夏からやってるコンチェルトゲートフォルテが5月末にあった開発移管が発端で新章の発表があってから今までたくさんの発表を経て昨日の大型アップデートに!!!
待ってました!!!
さっそくプレイしようと思ってたんですけどデータの引き継ぎがうまくできない。。。
んまあコンチェの運営はしっかりしすぎって言うか悪いことあんましなかったしこんな大きなアップデートを企画できるほどの運営こんないないって!

おそらく14時までの臨時メンテで引き継ぎできるようになるとは思うけどね

そうそう。Twitterが最近またまたおもしろいんですよ
たくさんの人フォローしてねぇ
オワタPさんとかazumaさんとかフェイPさんとかもおもしろいね(ボカロPばっかだけどwww
みなさんTwitterはじめてみませんか!?
TwitterはじめたらぜひわたくしのTwitterフォローしてください!
んまあつぶやき多いかもだけど「こいつまたツイートしてやがるよww」ってな感じで温かく見守ってくださいw

ちょっとオススメでこんなツールを紹介!!

[Twit for Windows]
Twit for windows
Twit for windowsはここから!!

Twitterユーザーにとってはとっても便利な!!
わたくしも使っております!

試験も終わったことだし!
遊ぶZE☆
Date: 2010.10.07 Category: コンチェルトゲート  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2010.10.07 (木) 18:35:58

すすめた俺のおかg(ry

-

Date2010.10.07 (木) 22:51:03

いつも見てますけど初コメです。
最近Twitter始めました。
それでボカロPさんたちをフォローしたいんですけど、TwitterIDとかはどうやって知ったのでしょうか?

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.07 (木) 23:51:56

>>名無しさん
いつも見てるって!!??
ありがとうございます!!
ボカロPさんのTwitterのIDはボカロPさんのあげている動画だったり生放送の詳細に書いてあったりします。
書いてない人も意外といろんな人フォローしてるとおすすめユーザーとかで引っ掛かるので「あ!」的な感じでw
たくさんのボカロPさんフォローしてるとボカロPどうしのやり取りとかのぞき見できちゃったりして楽しいですよ!!
>>こまり
あれ?小毬のおかげだっけ?
俺オワタPさんのTwitterからなんだけどww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

