
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

東京ディズニーシー

昨日は東京ディズニーシー行ってました!
楽しかったですよ!!

ちょっと昨日は雨がすごかったのが残念orz
おかげでずぶぬれになったし無駄に疲れた気がする・・・
んまあそんなこんなで昨日はブログ更新する間もなく寝てしまったわけでww

んまあ雨が降ってたのであんまし写メは撮らなかったのでうpする写真がないんですがいつしか誰かと約束した自分の部屋をうpしたいと思いますw

自分の部屋
自分のベッドの上から立って部屋の一番高いと思われる場所から見下ろす感じに撮影

よくモノが多いとの感想をいただきますね。はいw
Date: 2010.10.10 Category: REALでの出来事  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニエ殿

Date2010.10.11 (月) 00:15:41

つながってる座布団は
そのまま、寝れるためですねわかりますwww

かに

Date2010.10.11 (月) 00:59:02

俺の部屋のがモノ多いぜ(キリッ

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.11 (月) 10:49:43

>>ニエ殿
当たり前!基本的に次の日が休日の場合は座布団で寝ますw
たまに座布団の間にみぞができてたり重なって山ができてたりすると次の日腰が痛くて死にますwwww
>>かにくん
この写真撮影したの試験前に大掃除した直後とか絶対に言えないwwwww

小毬

Date2010.10.11 (月) 14:30:39

部屋の掃除ぐらいしような!

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.12 (火) 05:07:59

>>小毬
しとるわw
俺掃除するの嫌いな人じゃないし!

[2]...南☆夏奈

Date2010.10.12 (火) 15:45:30

おぉ
ディスプレイでかいねぇ(そこかよっw

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.13 (水) 06:49:16

>>結っち
23インチだったっけな?
少し大きめのを買った記憶がw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

