
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近況〜10月19日〜

えっと最近コンチェ<ドラゴンネストってな感じですね^^
正直コンチェとドラネスほぼ同時に大型アップデートってマジいじめ・・・

しかも最近のosu!は後回しになってるけどスキンのカスタムを元にして少しここ変えたいな〜ってとこの画像や音声を編集してる感じかな?
ってかそこらへんの作業がいつも中途半端に終わってて学校の授業集中できないorz
そんなこんなで楽しい悩みばかりのせーすけでした。

んまあスキンに関しては途中経過でももっと時間があるときに動画撮ってうpしたいと思います^^
んまあosu!やってる人でほしいって人いたら配信できるようにしようかな?

あと今季のアニメについて・・・
とりあえず今度は見るアニメが多い!!

☆いままで見てたアニメの続きで
・アマガミ
・ハートキャッチプリキュア

◆そんで新しく見る今季のアニメは
・荒川アンダー ザ ブリッジ×2
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ヨスガノソラ
・侵略!イカ娘
・もっとToLOVEる
・神のみぞ知るセカイ
・それでも町は廻っている
・探偵オペラミルキィホームズ
・とある魔術の禁書目録?
・そらのおとしものf
・えむえむっ!
・パンティー&ストッキング

えっ!?14個

1日に2個ペースとか・・・
しんどいんですけど・・・
だからって今季に限って切れるアニメがないという・・・
Date: 2010.10.19 Category: ドラゴンネスト  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

げじまゆ

Date2010.10.20 (水) 02:09:49

・えむえむ
・そらおと
・紙のみぞ
・とらぶる
・バクマン。
・ヨスガノソラ
・俺の妹
・禁書
・荒川
・フォーチュンアテリアル
自分は10個ですかねww
題名省略すいませんw
特に3話の俺の妹にはは出だしから感動してましたw
最近桜内君にもらったリトバスしてるのでアニメみるの結構自分もしんどい状況ですw

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.20 (水) 17:14:57

>>げじまゆ
おお!リトバやってるのか!
エロゲ初心者ならオススメの?本だね♪
それに10本のアニメか・・・お互い頑張ろう!!

小毬

Date2010.10.20 (水) 17:19:56

ぷwりwきゅwあw

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.20 (水) 18:43:26

>>小毬
おまwwwプリキュアなめんな!
「海風にゆれる一輪の花!キュアマリン!!」

かに

Date2010.10.20 (水) 19:57:32

えむえむ 神のみぞ(ry 荒川 禁書 イカ娘
パンスト 遊戯王 俺妹 それでも町は(ry アマガミ
もっとあったような・・・?(´^ω^`)

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.21 (木) 00:46:27

>>かにくん
やっぱし今季は見るアニメ多いよねw

小毬

Date2010.10.21 (木) 07:42:51

ゆwうwぎwおwうw
・とある魔術の禁書目録?
・そらのおとしものf
・えむえむっ!
・荒川アンダー ザ ブリッジ×2
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・侵略!イカ娘
・もっとToLOVEる
・神のみぞ知るセカイ
ヨスガはゲームで!

クド

Date2010.10.21 (木) 09:09:15

コメ数減ってる(笑)
今期は、当たりですね^^
いいのいっぱいあるけど見てらんない><
To Loveる見とけしww

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.22 (金) 16:00:56

>>こまり
「ヨスガはゲームで(キリッ」
ごちそうさまでした。
>>クド
いやだからToLOVEる見るって!
あれマンガぜんぶは読んでないけど良作だぞ♪

[2]...南☆夏奈

Date2010.10.22 (金) 21:08:22

えむえむ
そらのおとしものf
とある魔術の禁書目録
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヨスガノソラ
Panty&Stocking
灼眼のシャナ
もっとToLOVEる
アマガミSS(まだみてますw
侵略!イカ娘
AngelBeats!(再放送w)
セキレイPE(これも再放送w)
みてまふ(´・ω・)
うん、眠いね!!

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.23 (土) 01:37:06

>>結っち
そちらもみてるアニメ多いなw
お互い頑張ろう(?)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

