
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

探偵オペラミルキィホームズ

なんか最近アニメ見てて思ったっことなんだけど
今季のアニメ上級者向け多くない!?

んまあこの記事のタイトルに名前を借りた「探偵オペラミルキィホームズ」もそうだけど「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」に含め自分的には「そらのおとしもの」もなんだかんだレベル高いと思うし他にも考えてみればカオスなアニメばっかりwwwwwおもしろいけど

自分の3、4話まで見た感想はぜんぶがぜんぶカオスwwww

んまあパンティ&ストッキングはカオス過ぎるからいいとしてどうしたミルキィホームズwww
おもしろいけどひでぇ
これ原作ゲームやりたいなwwww

とりあえず自分がなかなかのやり手だと少しでも思ったことがあるのならみることをオススメしますwwwwwwww


Date: 2010.10.29 Category: アニメ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かに

Date2010.10.29 (金) 18:27:57

オートプレイ消えたのかwww
大音量になってて耳が壊れたのはいい思い出

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.29 (金) 18:35:06

>>かにくん
ぶっちゃけ曲紹介程度に置いておくのもありかなって思ったから消したw
耳・・・サーセンwww

ひさびさのART

Date2010.10.29 (金) 23:18:20

よおARTだv-15
イヤー久しぶりやな、せーすけv-19
明日明後日は二高祭!!良かったら来てね^^
てめー見てーなやつでも久々にあってみたいからな^^b
早速ですが、最近ですね、高価な機械をですね、立て続けに壊してしまいですね、困ってるわけですよ。
ということで今回はそのお話をしたいと思います(コメントじゃないですねこれ)
一つ目はMYPC><
あれART最近スカイプいねーなーと思った方、いらっしゃると思いますがそれはPCを壊してしまったからです。(泣)
何で壊れたかといいますと、のんきにアニメ見てたらですねウィルスが入って来ました以上!みんな6cnとかいう動画サイトには気をつけろヨ。
ちなみに見てたのはB型H(ry death
話が脱線しそうなんで2個目行きます。二個目はPSPです。ハイ。しかも友達に借りてたものでして。(ちなみに某かとぺさんというかたでして知ってる方もいらっしゃると思いますけど笑)
モンハンやってたらがちゃっておとがしてアナログパッド動かなくなりました。
そしたら次の日運が悪い事に返せと言われてしまいまして、本来11月末まで借りていいことになっていたんですけど・・・
で、壊れたものを何事もなかった事のように返したらその当日たくさん電話がかかって来て恐かったんで7回目でででしまい、修理したら許すといわれ、持ち前の器用さを生かし、しゅうりしてる途中でございます。
でなんでこんなに早く返せと言われたのかなーと思ってかげで色々なやつに聞いてみれば中村とか言う高校から入ってきた野球部のへんなやつにかすためだそうです。おれは某かとぺとはなかよっかったつもりだったのに裏切られてショックを受けたそのショックで中村せーすけ君のことを思い出し、コメントさせていただいてる所存です。
そういえば”かにくり”とか”くに”とかその他もろもろ中学の面子とかきてんのかい?
とまあ今回は笑えるお笑い系と言うより、泣ける感動系のお話をさせていただきました。2,3にちコメントのコメントを見るんで、高校からせーすけと知り合いになった方とかもふくめて皆さんコメントかいてください><
それではお時間がきたので今日はここで^^

ひさびさのART

Date2010.10.29 (金) 23:20:14

かいくりさんもろきてたね
さーせん
それとオート再生うざっかったという俺の思いが通じた見てーだなv-17

せーすけ⇔Eila

Date2010.10.31 (日) 00:17:51

>>ART
ちょwwwwww
お前ブログやれよwww
その長文コメントでかければ十分だわwww
ちなみに文化祭は日にちが被ってて残念ながらいけませぬorz
PS.
その話全然泣けねーから^^

ひさびさのART

Date2010.11.02 (火) 21:33:54

ff
mata2kagetugokuraininikuruyo
kk
abayov-17

せーすけ⇔Eila

Date2010.11.02 (火) 22:46:45

>>ART
んまあくる分にはとてもありがたいのだが長文コメント少しは圧縮しろよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

