スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

楽曲紹介:グリーンストレート

楽曲紹介行きます!
えーっとぶっちゃけ第1弾はあんまし反応がよくなかったって言うかなかったのでやめようかなと一瞬思いましたがこういうことは続けることに意味があると思うし自分の趣味でやってることだし自由気ままにやっていこうと思います。

今日は紹介の前に・・・
そういや前から予告はされていましたがニコニコがリニューアルされましたね〜♪
もうずっと何年も(9)でしたけど(原宿)に!!!
名前の由来というのがいままでニコニコ動画はドワンゴの一部にすぎなかったのがニワンゴという形で独立(?)してその本社と言うか本拠地が原宿にあるということらしいのですが(笑)

TOPの印象はニコニコは動画だけじゃなくて生放送も静画もゲームだってあるんだぞというような感じが伝わってきましたね
そこらへんについてはとても大きく評価したいと思うのですが。。。ひとつこれは・・・と思ったのがデザインですねorz
少しさみしくなってしまったのが残念ですね。
でもそこらへんは次Ver.に期待というところでしょうか。
でもマイページは随分と人によっては使いやすくなったみたいですね(^◇^)
マイリストが整理しやすくなったりとか動画投稿のページが開きやすくなったりと好印象です!



今回の1曲はライブPさんの「グリーンストレート
最初聴いたときは優しいイントロに惚れたんです。
2回目聴くとき。3回目聴くときと歌詞もいい!とか調声もいいとかどんどんのめりこんで・・・
1日中自分の味方になってくれるようなとってもオススメな1曲です!

この曲がきっかけでライブPさんの曲が大好きになったせーすけです。
だってすごくいいんだもん
最近はテンポのあるノリノリな曲が人気なとこもありますがこういう曲もいいね♪
ほかにもライブPさんはゆったりとした曲調の曲が多いですねどれもいい曲なのでオススメです。
 

フェイP feat.初音ミク;鏡音リン;メグッポイド(GUMI)
1500円
評価平均:

前にも書いてはいますがフェイPのアルバムが11月14日のボーマス14に新譜が頒布されます。

↓↓涙色アルバムのクロスフェードが今日うpされました。

スポンサーサイト
Date: 2010.11.02 Category: 楽曲紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

