
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SA階級UP☆

やっと階級上がったーーーー!!!!



大尉2→大尉3.jpg






やっぱ大尉くらいになると階級上がるとテンションあがるね〜☆



だってなかなか上がらないんだもの…




いままでに訓練兵→二等兵→一等兵→上等兵→兵長→伍長1→伍長2→伍長3→軍曹1→軍曹2→軍曹3→軍曹4→曹長1→曹長2→曹長3→曹長4→曹長5→少尉1→少尉2→少尉3→少尉4→少尉5→少尉6→中尉1→中尉2→中尉3→中尉4→中尉5→中尉6→大尉1→大尉2→大尉3


うふぅぅ打ち込むだけでなんか疲れたよw


合計で32(?)の階級になった☆


まあ階級の詳しいことはサドンアタック公式HP→ゲームガイド→階級で乗ってるよ〜〜


いまの経験値は2400000弱だから少佐まであと800000くらいかな?

階級ウニまで頑張ります☆


ああ、あとコンチェのフレでゲームブログランキングに参加してるのを見て便乗して自分もはじめました☆
左の方にバナーがあるので見てみて見てみて♪
Date: 2009.12.17 Category: サドンアタック  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

соса

Date2009.12.23 (水) 21:07:20

カナじゃん!!!
ランキングからきたよwwwww
カナのお隣さんだったみたぃうち(*´ェ`*)ポッ
またコンチェでもあそんでください☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

