スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

思い出のヘッドセット

えーっと今さっきもう10ヶ月弱使っていたヘッドセットがこの世から旅立ちました;w;
逝ったヘッドセット
折れましたorz
たぶんおそらくこのヘッドセットは今まで使ってた中で一番長持ちした感じだな。。。
このヘッドセットでSAのクラン戦、SAOMTの出場、AIKAとか最近ではドラゴンネストとかいろんなFPSみんなでやってた時期もあったっけw
何とも懐かしい・・・
でもそう思うとなんか悲しくなるな・・・
いままでずっと1年半くらいこれと同じヘッドセットを使ってきてたけどこれを機に少しいいのに変えようかなとか考えてますw
値段的にどちらが安いかと言われればこのヘッドセット昔に比べて安くなってるから自分のコストとしては大して変わらないんだけどね(^▽^)

そうそう告知し忘れてたけどマウスも壊れて新しいのに変えました。
newマウス
Microsoftのゲーミング用マウスですね〜♪
値段の割にかなり使いやすいです!!

とりあえず後は新しいヘッドセットが届くのを待つのみです!!
スポンサーサイト
Date: 2010.11.04 Category: PC関連  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かに

Date2010.11.04 (木) 23:55:42

俺のヘッドセット(ほとんど聞き専、700円くらいの)も使えんくなったwwwwww
折れてはないけど右耳の方が聞こえなくなった

せーすけ⇔Eila

Date2010.11.05 (金) 00:09:32

>>かにくん
コメはやwww
そうか・・・ヘッドセットは俺にとっては必需品だからな・・・
壊れたなら買おうZE☆
ってかかにくんもなんか新たにゲームはじめてみては?
ちなみにいま使ってるヘッドセットの値段が
買った当時2400円でいまは1700円
今度新しくしようと思ってるのが2100円

小毬

Date2010.11.05 (金) 06:17:58

この写真www死んだみたいだなwwwって死んだのかw
あとブログのコメントありがとうwwまじで泣いたわ
がんばるぜー

せーすけ⇔Eila

Date2010.11.05 (金) 16:11:56

>>こまり
おう!死んだZE(キリッ
勉強俺も頑張んなきゃいけないしともに頑張ろう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。