
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

osu!のへたくそ動画うpしました。

HDDの中に眠ってたosu!の動画をエンコしてうpしてみました〜


↑↑Sweet duet collab


↑↑Ready Go! Insane


↑↑パズル Insane

下の2つは自分でカスタマイズしたスキンでのプレイになります。
実際もしかしたら曲自体に入ってるスキンがあるかも知れないけどたぶんないですw

それにしても全然上達してないな・・・
一番最初に貼ったやつは9月末に撮ったやつなんだけど別に1ヶ月ちょっとたったところで進展なくないか!?w
んまあ気にしないですw
もう少しうまくなれればなぁ・・・
Date: 2010.11.12 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

haruka

Date2010.11.24 (水) 01:09:05

うまいなーw
俺はまだまだosu下手だけどがんばるよ!

せーすけ⇔Eila

Date2010.11.24 (水) 20:13:12

>>haruka

おう!ガンバレ!
たまには生放送にもきてな!
マルチとかよくやってるから(^O^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

