スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

osu! multi nama

えっと最近更新低下気味です。
今日はmulti生放送ざっと?枠やりました!
1枠目のラストからマルチはじめて結構燃えました!!

みんな上手でしたねw
自分も少しがんばらなくちゃと感じました(・。・;

ってかそう考えると自分頑張らなくちゃいけないことだらけじゃんwww
生放送のトークもはちゃめちゃだしorz
生放送の配信の画質に関しても音量に関してもこれから改善すべきことはたくさんあると思うので
頑張ります!!!


そうそう。ドラネスに関してですが・・・たぶんニコ生との活動の両立はできないかと思っています。


↑↑このコミュで生放送してます。

Twitterでも生放送の告知は自動でされるように設定してるのでそちらからもどうぞ


今日生放送参加してくれた方々今日は本当にありがとうございました!!

[11月17日2時25分追記]
ボーマス14いけなかったのでどうしても買いたかったフェイさんのアルバム「涙色アルバム」Junkyさんのアルバム「Quarter」が届きました!

「涙色アルバム」は聴いてて楽しいしだけどその半面胸が熱くなるようなアルバムでした!
「Quarter」はJunkyさん特有のギターがいい味出してるしつい口ずさんでしまうような曲がたくさん詰まったアルバムでした!

やっぱり仕事で作ってるCDより趣味で作ったCDを買う方がなんか喜びを感じるね!
スポンサーサイト
Date: 2010.11.17 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

