
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりにw

いまずばり書こうと思ったことを書きます!

えっと超久しぶりに歌ってみました!
んまあ正確に言うと歌ってたけどうpしてなかったのでw
久しぶりにニコニコに動画あげてみました!



動画情報に貼ったとおり
ライブPさんの「グリーンストレート」歌いました!
確かブログの楽曲紹介で紹介してた曲だっけ?
かなり歌ってて気持ちよかったです。
いままでで一番早く音録り終わったんだけどねw
んまあこれからもちょいちょいうpしていこうと思っているのでその時はよろしくです!

コメントとかも待ってますw
あ、だけどせめて良識の範囲内でw
タグに関しても・・・
てか鎖の少女のやつで誰だ「俺の嫁ww」とかタグつけた奴wwww
おもしろいから消してないけど

勘弁してよね!!
Date: 2010.11.25 Category: ニコニコ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kanicream

Date2010.11.25 (木) 00:25:46

せーすけ目ェつけられたな・・・
ウホッいい声!ってな
アーーーーーーーーッ!!!♂

小毬

Date2010.11.25 (木) 22:55:19

私はうつ病を治すために旅に出ます
探さないでください

せーすけ⇔Eila

Date2010.11.26 (金) 03:09:50

>>かにくん
え。。。
俺はここから全力で逃げる!!
>>こまり
かにくんから逃げながらおまえのことを追いかけるZE☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

