
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

目がぁ目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最近ほんとにosu!ばっかやってる
てかosu!しかしてないせーすけです。
なんだかんだ更新久しぶりな気がするw

最近目がきっつい・・・
osu!ってなんか目線をいろいろ動かしたりするからかずっとやってるとしんどいってうか
目が筋肉痛のようにズキズキするorz
メガネの度があってないのかな?とか思ったりしてる・・・
んまあたぶん冬休みに視力検査あるだろうしその時に分かるか

生放送のニュースは棒読みちゃん導入しました。
しばらくはosu!の放送のみでやっていく予定ですがosu!だけではやっぱし面白みがないかなとか思ってるので少し違った放送とかもやっていきたいと思ってきます。
おそらくゲーム配信になると思いますがw


アニメは最近は「すもももももも」を完走して何を見ようと考えてるところ・・・
実はグレンラガン見てないから見ようかとも思ってたり
オススメなアニメあったら教えてください!
ergも最近やってないしやりたいなぁ

したいことはいっぱいあるのに試験1週間前で自重しなきゃと思ってる自分がつらい

この恨み試験後に晴らす!!!ぇ、なに恨みって。。ぇw

 

P.S.
osu!の保存してあるリプレイがいくつかあるので少しずつ上げようと思ってマス。
へたくそだから飾り付け程度に思っててくださいw
Date: 2010.11.30 Category: osu!  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2010.11.30 (火) 21:37:06

リトバス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>MH3rd

せーすけ⇔Eila

Date2010.11.30 (火) 23:43:41

>>こまり
ごめんそこあんまし意識してなかったwwww
いま見てみたら(ry

かに

Date2010.12.01 (水) 23:37:07

グレンラガンはすげーいいらしいね。
リアがめっちゃ推してくるww
「あれはやばい。見ておけwwwwwwwwww」みたいな感じ
俺も時間あったら見ようと思ってるw

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.02 (木) 02:00:45

>>かにくん
毎回コメントありがと〜
そういってもらえると見る意欲と言うか、ねw
あざーす!

-

Date2010.12.02 (木) 20:57:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニエ殿

Date2010.12.03 (金) 21:32:42

ホントテストめんどくさいよねwww
まあ、がんばろ・・・

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.03 (金) 21:37:50

>>ニエ殿
んまあそうだよね。
年末はフィーバーしてやるZE☆

小毬

Date2010.12.03 (金) 21:46:57

年末などなかった

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.04 (土) 00:39:20

>>こまり
年明け試験なんだっけ?
がんばれよ!!

Ximka

Date2010.12.05 (日) 05:15:16

osuやりすぎると目腐ります(´・ω・`)

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.05 (日) 12:27:50

>>Ximkaさん
これでも俺視力よくなってるんだよ!(キリッ
osu!やり始めてから

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

