
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近osu!しかしてない

えっとなんやかんやで前回更新してから早くも1週間たってしまいました。
みなさんお久しぶりです(^▽^)/

最近はosu!しかしてないですね〜
だけど最近よくAVAとかもINしてたりします。
最近やってて楽しいじゃねとか思ってたりw


そうそう、今回osu!の動画2本持ってきたんですが
うpする動画共有サイトを変えてみました
いままでeyeVioってとこであげてたんですけど意外とビットレート制限とかがあったみたいで実際にサイトの鯖に変換させなくても少し画質の劣化があったみたいなんでこの度Gavieを試験的に使ってみました!




んまあこんな感じですw
Gavieは2つ目のうpするときに何が原因なのかサムネがどこ選択しても灰色で仕方ないので灰色のままでうpしました( 一一)
んまあちゃんとした企業がやってるとことの差かな?
ニコニコでうpるのも一つの手なんですが・・・
ニコニコ重いので無理やり高画質にしようとすると一般会員の人たちが涙目なのでw
それにニコニコってなんか抵抗があってうpしづらいんですよね精神的に(・。・;

んまあ気が乗ったらAVAのことについても書きたいかな・・・
でも一緒にプレイする仲間がいるわけでもないからとくに大したエピソードはないorz
Date: 2010.12.06 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zyu-den

Date2010.12.08 (水) 19:36:54

最近osuにはまってますw
キーボードかクリックどっちでタッチしてますか?

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.08 (水) 23:06:09

>>zyu-denさん
マジっすか!
自分はキーボードですが最初マウスでしたよ(^◇^)
やってるうちにマウスに限界を感じてキーボードに転向しました

かに

Date2010.12.09 (木) 00:01:18

ようつべってどうなの(´・ω・)?
てかテスト終わった後沖縄(修学旅行)とか萎えるwww
40人41脚、クラス行事とか誰得だよ・・・

kana...♪

Date2010.12.10 (金) 09:23:59

メルト難しそう;w;

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.10 (金) 11:29:39

>>かにくん
ようつべは必ずようつべ側で変換されちゃうから画質の劣化が激しい・・・
に比べてGavieはMP4 H.264に自分で変換してうpすれば変換されずにそのままうpされるから
画質の劣化はほぼ0
修学旅行ファイトw
>>kana...♪
メルト難しいけどまだこのタイプの譜面は得意な方かな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

