
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ヘッドセットいい感じ(*^_^*)

ついに昨日の夕方に新しいヘッドセットが届きました♪
前のと比べて全然いいことだらけです!!

前のやつは締め付けひどくて長時間つけてると頭痛くなってきたりとかあったけど今のはちょうどいい感じ!
放送も再開してみようかな〜♪
でもいまのスカイプなかなか自分的に気に入ってる(>_<)

んまあ暇さえできればいつでもします!
それと「放送しようぜ〜」とか言ってくれれば・・・w
スカイプ巻き込んで一緒に放送(ry

ゲームに関しては最近はAVA≧osu!>SAかな?
1本ずっとやってるよりはいろんなの毎日やってた方が自分的に楽しめるみたい(^o^)

それと今日やったosu!のランクINしたやつ(いつ押し出されるんだろうなぁ・・・
↓ ↓

Date: 2010.12.15 Category: PC関連  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kana...♪

Date2010.12.16 (木) 09:25:43

SA≧OSU>AVAにしょうぜ!!!

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.16 (木) 12:12:54

>>kana...♪
ぶっちゃけあのゲームやる気にならない
INしてロビー放置してるだけで萎えるとか神ゲー過ぎる
さんちゃんに呼ばれてINする程度
その上同じFPSであるAVAと比べてみてもSAはAVAに勝ってる部分がひとつも見当たらない

-

Date2010.12.16 (木) 23:08:46

こないだCWしたとき実は喋ろうとしてたけどマイクが反応してなかったみたい^p^
ヘッドセット完全にイカれたねー
>>SA CWは安定した面白さだった
でも白地図orいぬがみメンツじゃないとあんまりやる気ないなー

かに

Date2010.12.16 (木) 23:09:24

ちなみに俺です

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.17 (金) 04:29:01

>>かにくん
んまあ確かにSkypeしながらは楽しいね!
ヘッドセット買っちゃえYO☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

