
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SAとAVA、それとSIG SG556

SAもネクソンになってからわけわかんないこと繰り返してるみたいだね・・・

AK-knifeやTRGサイレンサーだけでは飽き足らずM4にまでサイレンサーつけるわ挙句の当てにはAKSにまでナイフをつけるw

SRにサプレッサーついてるとか俺の中では許せないね
MP5あたりは許せるんだけど
ナイフとかサプレッサーをつけるくらいならもっと他見習ってカモの種類増やしたりとか
ガチャの種類増やしたりとかすればいいのに(-.-)

SAさんちゃんより
↑↑
今日さんちゃんと一緒に野良回ってたウェアの結果
さんちゃんが40killした時点「すげぇw」とか言われてたから俺も40killしたらすげぇwって言われんのかな!?とか言って40kill目標に頑張ってたけど1kill足りずorz
ぶっちゃっけこのウェアレベル低かったです(・。・;
※ちなみにこの画像さんちゃんからブログのネタにしろよ!ってもらったSSなのでさんちゃん視点ですwオラはEila(・x・)

AVAはやっと伍長5になりました!!
長かった・・・
さっそくSG556買いました♪
SAでもAVAでもSIG SG556使っててすっかりSIG SG556のファンになりました///w
Date: 2010.12.17 Category: サドンアタック  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

#C4..TiaKi

Date2010.12.17 (金) 15:41:22

昨日はおつかれ〜
レベル低かったなw
今日もまたやろうぜ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.18 (土) 02:15:13

>>さんちゃん
もう、おなかいっぱいだよぉ

かに

Date2010.12.18 (土) 03:39:29

SAは外人うざいわwwwwwww

小毬

Date2010.12.18 (土) 07:57:01

(・x・)

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.19 (日) 02:02:08

>>かにくん
外人いるよねw
>>こまり
(・x・)

kana...♪

Date2010.12.20 (月) 13:35:26

SA復活だな

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.20 (月) 18:38:50

>>kana...♪
一応復活はしてるんだよ?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

