
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Skype騒動

なんか今日一日スカイプがつながらないとかすごく騒いでたらしいけど・・・

なんで”らしい”という表現を使ったのかと言うと
今日ずっと寝てたwww

5時過ぎ〜4時その後4時半〜7時
今日ずっと寝てたやんwwwww

んまあスカイプはみんな落ちてるけど俺は普通につながってたという・・・
俺がつながんなかった時間帯は深夜4時〜4時半の間だけ
それ以外はつながった
寝てる間はなんかサーバーがどうとかで落とした方がいいとかTwitterでつぶやかれたりRTされてたりでオフラインにしてたけど・・・

んまあ今回のできごとでSAのINしてる人数も少なかったみたいだしみんなスカイプに依存してるってことがわかったねw
Date: 2010.12.23 Category: osu!  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2010.12.23 (木) 22:40:43

別に依存なんかしてないし!!!!
ただ取り込み中になってないと落ち着かないだけだし!ww

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.23 (木) 23:21:19

>>こまり
別にこまりのこと言ってないしw

小毬

Date2010.12.23 (木) 23:24:47

まあネタで言ってみたw

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.23 (木) 23:30:21

>>こまり
wwwwww

kana...♪

Date2010.12.24 (金) 14:24:12

スカイプないとちょーこまります
スカイプなくても、普通にcwしますた^^/
俺依存かなぁ〜

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.25 (土) 03:53:09

>>kana...♪
んまぁスカイプついてないと落ちつかないとか少しでも思ったら依存じゃねw

かに

Date2010.12.25 (土) 17:58:11

オワタ\(^O^)/

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.26 (日) 06:58:34

>>かにくん
\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

